ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エッチまではしてないけど…
投稿者: (無名)
34歳旦那と子供の3人暮らし主婦してます。
先日、旦那帰ってこない日で、子供は実家でお泊りの日に、久しぶりに幼馴染と3人で女子会を、地元の居酒屋でしたところ、その居酒屋で友達と意気投合した40代男性グループとカラオケに行くこととなり、色々あり1人の人とLINE交換し、連絡を取るようになりました。
最初の印象がチャラい感じの、正直良い印象では無かったのですが、連絡を取り合う内に、そのチャラい感じも、男性特有の、「あわよくば」なのかなーとか、性欲強いだけなのかと流せるようになり、会社を経営してるだけあり、しっかりした所もあるんだと、少しづつ好意的に思える様になり、一緒にモーニングを食べに行ったりするようになりました。
昨日、話しの流れで、レモンの生絞りのチューハイがおいしく、自宅でも作れるという話になり、飲んでみたいと、私もノリ的な感じで軽く受け答えしていたら、レモンを大量に買って帰るねとLINEが入り、冗談だと思い、「待ってる(笑)」と返信。
その日の夜にLINE画像が送られてきて、本当に大量のレモンと、焼酎、炭酸の写メが送られてきました…。
もう購入した後の様で、「いらない」とも言えず、子供が寝た後に、渋々自宅に招き入れ、私の寝室でお酒を飲みました。
チューハイはホントに美味しかったのですが、子供もいるし、しかも私の寝室だし、背徳感とドキドキで酔いも早く、変に意識して下腹部が熱くなり始めているのが、自分でもわかりました。
その人は、悪気がある訳ではないと思うのですが、ボディータッチが多く、エッチはイヤだと以前言ったので、約束を守っての事だと、私自身も触るくらいなら的な甘い考えもあり、昨日はお酒も入っていたので、結構ベタベタと触られた事もあり、よりドキドキしてしまいました。
飲み始めの最初は、膝や腕くらいだったのですが、お酒が進むにつれて、太ももや胸の横などになり、まーこれくらいはと、徐々にきわどい場所を触っても何も言わない状況になり、焼酎の瓶が空きかけたころには、私もだいぶ酔って事もあり、気付けば下着越しにあそこを触られ、ブラの隙間から乳首を触られていました…
触り方は、ほんとにソフトタッチというか、さする感じなのですが、クリとアソコの入口を交互にさすられ、クリも敏感になっていて、凄く気持ちよく、レスだった事もあり、人に触られることも久しぶりで、体を預けてなされるままになっていました。
キスをしてこようとしたのですが、首を振るとそれ以上はしてこずに、触るだけの状況が続きます。
キスを拒んだのは、してしまうと、最後までしてしまいそうで、私なりの抵抗のつもりでした。
おへその下は、キュンとした状態で、アソコも熱くなり、触られてますが、かなり濡れていると自分でも分かるくらいになり、胸もホックを外され、上着を上にずらされて、クリクリされていました。
下を触ってる指が、徐々に下着の裾から中に入っていくのが、敏感になったあそこ周辺から伝わり、とうとう直接触られ、体がビクビクと大きく反応してしまいました。
恥ずかしさと気持ちよさとで、顔を見れない状態だったので、目を瞑っていると、下着を完全にずらしたのか、指を入れてきて、水っぽい音と、その動きと連動して、私の声で、どんどん興奮して行きました。
気が付けば、乳首をなめられたり、入ってる指も2本?なのか、ジュボジュボと激しい音が示す様に、強い刺激に勝手に腰が動く状態になってしまいました。
小声で、「だめかな?」と聞かれたので、少し我に返り、首を横にふる事が精一杯でしたが、彼は無理強いはせずに触るだけにしてくれました。
彼のが、ズボン越しに熱く大きくなってるのが分かったので、私自身の気持ちの高ぶりもあり、最後は口でして終わりました。
そのあとは、恥ずかしさや、やってしまたーと自暴自棄になりそうでしたが、彼の気遣いの言葉や、何事もなかったように接してくれた事で、なんとか落ちずに済んでます。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(12)
2018/12/14 10:14:37(bcWSunF0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.