ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所のお兄さんと
投稿者: 靖子 ◆kQBuZp0h86

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/08/16 15:05:03(ljPhiPr.)
2
投稿者: 靖子 ◆kQBuZp0h86
ハアハアハアハアハアハアお兄ちゃん槌槌お兄ちゃん
靖子・・靖子って言いながら激しいキス槌槌もう乳首がツンって立っていてコリコリされたり吸われたりして
アアン槌槌お兄ちゃんお兄ちゃんって言ってたら
『ママ~」と子供の声に我に帰り服を整えてあわてて皆の所に帰りバーベキューをしました。
帰り際にお兄さんはメモを渡され携帯の番号と耳元で後で連絡するよって言って帰って行きました。
夕飯を食べて子供達をお風呂に入れて部屋に戻ったら早速お兄さんから連絡があり会いたい靖子と言われ
両親と子供達が寝たらこっそり実家を抜け出し近くの公園に行きお兄さんの車に乗りました。車に乗って直ぐお兄さんは私に昼間と同じ激しいキスをしてきて・
車のシートを倒し抱きしめながらお兄さんはキスしてくれました。
18/08/16 15:26 (ljPhiPr.)
3
投稿者: 靖子 ◆OfTC/.kplw
私はお兄さんの首に腕を回してキスを受け入れ、お兄さんはTシャツを捲ってチュッパチュッパチュッパレロレロレロレロレロレロ吸ったり転がしたりしてくれて、お兄ちゃんお兄ちゃん気持ち良いよ♪と言ってたら靖子・・ラブホに行こうか?と言われ私はコクンと頷いたら私を起こして車を出してラブホに向かいました。
18/08/16 16:21 (HECo1KvE)
4
投稿者: 靖子 ◆OfTC/.kplw
ラブホの部屋に入り鍵を締めてお兄さんは私をベッドに押し倒して服を脱がし、お兄さんも自分で服を脱ぎ私達は下着姿になって抱き合いまたキスをしました。下着もキスをしながら脱がされ乳首も痛い位吸われたり甘噛みされてそれだけでオマンコがトロトロになっちゃった。69の体制になり私が上に乗ってお兄さんのオチンポを夢中でシャブリ、お兄さんも私に激しいクンニをしてくれた。クリを吸われた時はオチンポを握りながら叫びいっちゃいました。
私がいくと、私を四つん這いにしてバックで私を責めた時は泣き叫んじゃった。
結局その日の夜はお兄さんが3回私は5回いきました。最初はコンドーム着けてしたけど最後はコンドームなしで中に出されちゃった汗
気がつくと朝になってたからあわてて身支度して家に帰り家族が起きる寸前だったから危なかった(笑)
明日は両親が子供達を連れてディズニーランドに行くので私は留守番してお兄さんと楽しむつもり(笑)

18/08/16 16:46 (HECo1KvE)
5
投稿者: (無名)
それじゃ、次の報告を
18/08/16 21:45 (wFOJjo3a)
6
投稿者: マツ
ID:matu44
mail matu44@nan-net.jp
報告して
18/08/17 00:59 (9j0PWyeA)
7
投稿者: 靖子 ◆OfTC/.kplw
さっきお兄さんは一旦家へ帰って行きました。
子供達と両親は急遽お泊まりになり、お陰でお兄さんとこれからお泊まりデート(と言ってもラブホですが)に行く事になっちゃった(笑)私は両親には友達と遊ぶと言って、お兄さんは適当に言ってくるですって(笑)

今日は子供達と両親は予定通りディズニーランドに行き、渋滞を避ける為に早朝に行きました。

お兄さんは9時に家に来てくれて来てそうそう私を抱きしめ濃厚なキスをしてくれて・・もうそれだけで足の力が入らなかったです(笑)
お兄さんのあそこは既にギンギンになってた(笑)
私達はシャワーも浴びず倒れるようにベッドに倒れキスをしながら服や下着を脱ぎ捨て、キスから69になり最初は私が上になってお兄さんのオチンポを味わいました。お兄さんは下から突き上げ子宮口をガンガン突いて来たり乳首を痛い位捻ったり吸われ、私は髪の毛を振り乱しながらいっちゃった。
それからバック、足をお兄さんの肩に乗せて子宮口をグリグリグリグリされ、私は嬉しい悲鳴を上げちゃった(笑)
お兄さんとお昼を食べてたら両親から連絡がありお兄さんに話したら・・じゃあ今夜は二人でお泊まりデートしようか?急だから素敵なホテルは無理だけど良い?と言われ私はうなずいちゃった(笑)
8時にお兄さんが来るので出かけます。楽しみだな。
18/08/17 19:59 (TSrCRKf.)
8
投稿者: 靖子 ◆OfTC/.kplw
こんばんは。続きを書きます。

18/08/19 19:24 (Wge..78P)
9
投稿者: 靖子 ◆OfTC/.kplw
途中で送っちゃいました。

8時にピッタリお兄さんは再び来てくれてお兄さんの車に乗ってなるべく地元から離れるつもりで2時間くらい楽しいドライブをしました。お兄さんの両親から早く再婚しろと言われてるらしく、お兄さんはやっと靖子と一つになれたんだから再婚はしたくないのが本音なんだよねっていってた(笑)ご両親は私の子供達を見て孫が欲しかったんだって(笑)

車は海辺を走り海で手をつないで散歩したの。岩影を見つけお兄さんは私を抱きしめ濃厚なキスをしてくれて、私も喜んで受け入れました。舌を絡めお兄さんは私のおっぱいを揉んだりとイチャイチャしちゃった。スカートを捲って激しくクンニされ私はお兄ちゃんお兄ちゃん気持ち良いって言って最後はクリを強く吸われいかされました。そのあとは後ろから激しく突かれ熱いザーメンを中で受け止めました。
それから車に戻り真っ直ぐラブホに向かい一晩中お兄さんのオチンポに可愛がられちゃった♪(/ω\*)
朝目が覚めると露天風呂がある部屋だったので、露天風呂でも朝立ちオチンポで沢山突いてもらえました。
私は今回の事で分かったんだけど・・私はM見たいです(笑)焦らされたり耳元で卑猥な事囁かれたり軽く縛られると感度が良くなるみたい(笑)
お兄さんも短期間でこんなにやったのは久しぶりだよって言ってた(笑)
お兄さんは月曜日から仕事が始まるので次に会えるのはお正月になるのがちょっと寂しいです。
因みに私は子供が双子だしもう子供がいらないからと思っているので、ピルを飲んでます。旦那はもう1人欲しいって言ってるんですが(笑)
以上今年の夏の報告でした。つたない文章で読みずらい文章ですいませんでした。

18/08/19 19:53 (Wge..78P)
10
投稿者: 靖子 ◆OfTC/.kplw
おはようございます。
先週実家から帰って来ました。
あれから私はお兄さんに沢山可愛がってもらい、息子達もいっぱい遊んでくれるお兄さんになつき私と一緒に出掛けると家族みたいでした。
プールやカブトムシを探しに連れて行ってくれて
プールの時は水の中で私の体をいじって来たりして凄く良かった…お兄さんが言うにはビキニを着てる私を見てたまらないって(笑)子供が居るからその場はお預けくらい、夜はお兄さんが用意してくれた布の部分が少ないビキニを着せられビキニがべちゃべちゃになるくらい抱かれ中に沢山出してもらいました。
帰る1週間前にはキャンプに連れ行ってくれて子供達は昼間お兄さんに沢山遊んだお陰でグッスリだったので、お兄さんのテントに行って一晩中乱れまくっちゃった(笑)
今年の夏休みは充実した1ヶ月でした。子供達も夏休みの宿題もお兄さんに手伝ってもらい、楽しかったみたいです。家に帰ってすぐ旦那とセックスしたけど…はっきり言って全然気持ち良くなかった(笑)
次にお兄さんに会えるのはお正月だからちょっと寂しいです。関東と関西じゃあ遠いし我慢ですよね(笑)
18/09/05 04:25 (vyn4Jc2X)
11
投稿者: アキラ
MAD:
NMAD:
TRIP:

結構楽しんで来たんですね!多分、我慢できずに旦那さんが寝てから、オナニーしてしまうんじゃないかな?
18/09/05 23:56 (0HlijXaj)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    変態ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:58
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.