ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食堂の御主人
投稿者: 加奈子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/05/18 06:53:41(Hisodayq)
2
投稿者: 滝川クリトリス
ID:cricri1
加奈子さん、オマンコは満たされ、しかもパート代までいただき最高のセックスライフですね♪

そのご主人がかまってくれない時は僕と如何ですか!
18/05/18 12:22 (21u1ccTG)
3
投稿者: ジジ
加奈子さん初めまして
性処理でしたら任せて下さい
単身赴任中で自分は、デリヘル利用してます。
月に2回か3回が金銭面で限界だから
半額でよければ6回加奈子さんを満足させられます。
駄目ですかね?
18/05/19 08:03 (FsPRr9IS)
4
投稿者: 常
ID:154-00
太り気味、最高じゃないですか。
定食より貴女、加奈子を食べたいし注文したい。
18/05/21 10:03 (c6033Yzv)
5
投稿者: 加奈子
夏が来れば 御主人との関係は1年になります
ジジさんの言うように 冗談で私を注文する男性も居ます(笑)。
その時は、
「特別 熟成した逸品物だから 時価で高いわよう 片手はするわよう(笑)」
ボッタクリだ(笑) 高級ソープに行けるよ(笑)とか言われ終わりますが、社員全員がムキムキマンの超力仕事の会社が有り 工場の年配者もムキムキなんです。
そんな中 私くらいの男性に連れられて来た若い男性が冗談を聞いて
「給料日過ぎならな~(笑)」
その瞬間 冗談めいたその若い男性に御主人と共通する男を感じました。
「あら 彼女に怒られるわよ(笑)」
「彼女? こいつ風俗専門だものな~(笑)」
と 年配男性に笑われてました。
給料日過ぎの金曜日 若者(ヒロシ 仮名)が1人来て 相変わらずのライス特盛り定食を食べレジで、
「マジで これで出来るの?」
と片手でパーを出してました。
「冗談に決まってるでしょ(笑)」
「だよね~(笑)」
「でも ヒロシ君なら こんなオバサンで良かったら‥善いかな!(笑)」
その日 御主人とのSEXは ヒロシ君とのSEXの妄想を頭の中で駆け巡り 余計に感じました。
日曜日 ヒロシ君と待ち合わせ場所で落ち合い、
「本当に こんなオバサンで良いの?」
と 再確認してラブホへ。
ヒロシ君は熟女系デリヘルを良く利用してるようで、私に目がとまったそうです。
脇から見てもTシャツからも判る 胸筋腹筋!
若い体を想像しただけで下着が濡れるのが感じられました。
先に浴室に入ると 直ぐ入って来たヒロシ君を見てビックリ!
食堂の御主人にはやや劣りますが、亀頭は一回り大きく お腹に当たるほどの角度に勃起させてました。
ムンムンに若い匂いがするチンポにシャブりつきました。
垂れ下がってた玉袋が縮んで来て
「ダメだ加奈子さん‥出そうだ」
「良いわよ出して‥」
呻きながら 口の中で弾けるように御主人に負け無い量を射精したヒロシ君!
軽くシャワーで体を流しベットへ。
「凄い筋肉ね!」
胸乳首 腹筋を舐め下がると もうチンポを勃起させてました。
交代して 貪るように私の体を揉み舐め吸う ガツガツと激しくガッ付き様は 又御主人と違う激しさでした。
激しく大きな亀頭が奥に入り口にと往復擦る度パンパンパンパン肌が当たる音と私の喘ぎ声が部屋中に響いてました。

18/05/25 01:57 (NBsyPtbg)
6
投稿者: 加奈子
デリヘルで鍛えてるだけあり 何度も逝かされ 正常位から騎乗位 四つん這いバックで
「加奈子さん 出そうだ‥」
と抜きました。
御主人ならまだまだ続くんですが 若いヒロシ君は限界のようでした。
「抜いちゃダメ~ 中に出して善いから 最後まで突いて~」
直ぐ挿入し直して
「良いの? 中に出すよ!‥」
子宮口を激しく突き当て 子宮に直接入るかと思う射精でした。
やはり御主人ほどの持続力は無いヒロシ君でしたが 5発目も少し漏れ出す量を射精してくれたヒロシ君でした。
財布から5万円取り出し私に渡そうとしたヒロシ君!
「何よ それ?」
「だって5万円って?‥」
「こんな オバサンに5万円は無いでしょう(笑) 5回してくれだらって意味よ(笑)」
「そうなの?(笑)」
「だから 次も お願いよ♪」
「えっ又 逢ってくれるの?」

今は御主人とヒロシ君とSEXを満喫してます。

18/05/25 02:45 (NBsyPtbg)
7
投稿者: (無名)
加奈子さん、もっと書いてください。
いつも中出しで、妊娠は大丈夫ですか?

食堂のご主人とは、いつもお店の奥でやってるんでしょうか?
加奈子さん以外の女性とも、そこでセックスしてるんでしょうか?


18/06/03 03:57 (QaxpuAM5)
8
投稿者: 加奈子
避妊はしません、いつも生てす。
妊娠したら堕胎するつもりですが 今の所 妊娠してません。

時々 ちょっと露出の多い姿で街に出て暇そうにブラブラしてると こんなオバサンにでも声掛けて来る男が居るんですね(笑)。
見定めて 良いかな?と思い ラブホに連れ込まれますが 失敗男が多く 期待できそうに無い(小さい)男には コンドームを着けさせ 即嵌めさせ 1回してバイバイしますが、期待薄でラブホに入り ビックリする程 凄い男に出会う事も有りました。

公園のベンチで 二十代の細身な男子がスマホを弄ってるのを見つけ 一つ隣りのベンチに座りました。
少しして私に気付きチラチラ私を見て来たので
「ちょっと お兄さん 今何時?」
と 声を掛けてみました!
「1時ちょっと前だよ‥」
又 暫く黙ったままスマホを弄りながら 私をチラチラ気にしてて、
「オバサン 誰か待ってるの?」
と声掛けて来ました。
作り話で
「サイトで 此処で会おうって子と待ち合わせてたんだけど‥細身で二十代ってたけど もしかして君じゃ‥無いよね~?」
「僕じゃ無いけど フラレたの?」
「何処かで見て こんなオバサンだから 帰ったのかな‥」
すると スマホを弄りながら、
「僕 暇だし‥付き合って上げようか?‥」
恥ずかしいのか下を見たままスマホを弄ってました。
「こんなオバサンで 良いの?じゃ行こうか(笑)」
ラブホテルで先にシャワーを浴び
「ねぇ~君 入っといでよ~」
入って来た男子を見てビックリ、御主人やヒロシ君に引けを取らないチンポを勃起させて入って来ました。
ちょっと細身でしたが長い!
嬉しい期待外れでした。
ガツガツした愛撫も精力的 激しい腰振りに逝かされ 男子君が枕元のコンドームに手を伸ばしたので
「着けないで‥大丈夫よ‥」
又逝かされると同時に
「オバサン 出るよ‥」
とグイグイ押し付けて気持ち良さそうに射精してました。
若いから回復力も回数も凄く 2発目は抜かせジャブって口の中に射精して貰いましたが 2発目なのに凄く量でした。
後は又中出しで 4時間余りで男子君7発の射精でした。
流石に私みたいな年齢は始めてだと言ってましたが、
「中出しは凄く気持ち良かった~(笑)」
と言ってました。
連絡先も教え合わず別れました。
男子君の長さ 御主人の愛撫と太さ ヒロシ君の大亀頭を併せ持ったら?
凄いでしょうね!(笑)。

18/06/08 11:48 (nnugNtUH)
9
投稿者: 加奈子
久しぶりに投稿しますが今日の出来事です。

今日も2時過ぎ お客が途切れて、準備中の札を掛け 内カギをしたと思ってました。
御主人と1回目が終わり シャブって2回目 挿入した時でした。
ガラガラー と入り口が開き
「すいませーん 良いですかー?」
慌てて シャツを来て白い前掛けをした御主人、勃起したチンポで前掛けは突っ張り 出て行く御主人 お尻丸見えでした(笑)。
「すいません 準備中なんですよ すいません!」
お客は出て行き カチャカチャと 内カギを閉める音がして 御主人が戻ったきて 前掛けを外しながら
「カギ 閉め無かったのか?」
「ごめん 閉めたと思ったんだけど‥」
シャツを脱いで裸になった御主人のチンポは隆々と勃起したまま。
私は 大きく足を持ち上げて股を広げました。
「見られたら どうすんだ‥」
と 突き入れて来ました。
突きながら
「罰だ 後2回するからな‥」
いつも2回ですが 3回 私の中に射精してくれ 3回目でも ドロっと垂れ出る量でした。

帰る時
「カギ閉め忘れたら 3回になるなら 又 閉め忘れようかな!(笑)」
「何だ じゃ 次から3回な!(笑)」
「期待持って良いのかな~ お疲れ様でした~(笑)」
「はい お疲れさん(笑)」

金曜日が楽しみです。

ヒロシ君とも 都合の悪い日以外の日曜日は会ってます。

18/11/14 16:51 (u89oNpeg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    夫に内緒で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.