同じ職場の彼と不倫し2年が経っています。
彼と関係ができたのは、職場の課長の送別会だったと思います。
酔った彼を家の方角が同じだった私が送っていく途中に彼が、年上で豊満な私が好きだと言った一言が始まりで、つい彼とホテルに。
そこで、子育ても終わり恋も愛もすっかり忘れていた私に、再び女の歓びを甦らせてくれたのでした。
家族のある身の私、ましてや親子ほど離れた歳、これっきりの関係と彼にも言い聞かせ、家路へと。
その後職場で彼と話す時、今まで通りと意識するほど心の中でくすぶっていた火は再び燃え上がろうとし、週末を迎えた時、再び休日に彼と。
もう別れ際に、これっきりの言葉は無くなっていました。彼も私も私生活は私生活、私達はセックスだけをお互い求める関係となることで、お互いの関係を続けて来ました。
今年に入り、彼に上司の勧めもあっての見合い。それでも続く関係。決別をと思っていた頃でした。
彼が、少し刺激をと朝駅前で紙袋を差し出し、そこのトイレで着替えて欲しいと言い。彼が言うならとトイレに入りました。
長めのコートを着てきてとメールをくれた意味が、紙袋の中を見て理解できました。
そこには、女子高生のブレザー、スカート、ブラウスそして下着は白い小さなTバックにカップの透けてるブラ、白いガーターストッキング、黒のスリッポン。
これを見て、以前イメージプレイをと言った事を思いだし、彼の服がネクタイにベストという先生のスタイルという事の意味がと、肌寒いはずのトイレでうっすらと汗ばみながら女子高生の格好になりコートを着て車に戻りました。
むろん彼の事を先生と呼び。コートを脱ぐと隠しきれない短いスカートから剥き出しの大きなお尻が直にシートに包まれました。
その後その事は、また。もちろん今まで無かったほど---でした。
前説が長かったかな。もうすぐ彼の結婚式ですけど、まだ続いてます。