ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナイトプールで
投稿者: DEEPandパープル
私達は互いに都内勤めの、
彼四十後半/私四十前半互いに年頃の子を持つW不倫で、
お付き合いはかれこれ10年です。
私は彼と知り合った頃はごく普通の人妻子持ちOL、
身体を遇わせる度にだんだんと.....覚えたてのあの頃とは違う衝撃的な快楽を知り~陰部無毛、野外露出から相互観賞~Swに至る迄、
彼好みの淫靡な女へと片鱗を遂げました。
今では生理日を除く意外は、
2回/週のペースで情事を楽しみ、貪欲に新なる刺激を日々求めています。
今年の夏、近頃巷で流行のナイトプールにと二人で計画たてまして、以前から視姦好な私達は夏場はプールやビーチ、冬場はスパプールやバーデンゾーン等で露出度の高いインポートビキニを身に付け視姦や水面上の挿入等のスリルや快感を楽しんでいました。
夏場のプールは平日の日中でも夏休みで大半が家族連れ、
チューブの影でディープキスや乳房の愛撫は可能ですが....
子供の素潜りでインサートが中々難しい.....
しかしナイトプールは年齢制限、回りにはインスタを楽しむ男女グループやカップルさんばかり、
私達憧れの開放的な海外のビーチリゾート!パラダイス。
前夜は主人が床に着いた早々、何時もより入念に陰毛の処理~ボディーケアやネイル、彼のチョイス?新調したビキニのボトムを入念に試着し...
遠足前夜の小学生の様に(^o^)
そして当日、
共に仕事を昼に切り上げ、
駅ビルパーキングへ、
主人には、今日は地方のクライアントに泊で仕事だから~子供達を宜しくって(^_^;)
私の赤いステーションワゴンで早朝から....して出勤~前夜と早朝の準備で殆ど寝てない(;_;)
間もなく彼も到着、
互いにビジネススーツ、
夏休みもあり昼間に合うのは久し振りだった。
因みに、私は普段でもハイヒールにタイトミニのスーツでパンティはT バック、
ボディーラインや肌艶は日々の情事(^-^;の賜物で四十路には見えず、業務は販売店回りの営業の為か歳は多少若く(^-^;見える?らしく業務中のセクハラや通勤での痴漢等は日常茶飯事~まぁ触られるのは好きですし、視姦好きの彼はその状況報告も楽しみの一種であるらしい。
パーキングを出て最寄りの首都高に入りプールのある湾岸線に向かった。
しかし~ナイトプールは18時~時計は13時を回った頃、
ランチしてもまだ数時間の余裕は有る、
そんな運転する私に
彼のイタズラがスタート
アップで纏めた首筋や、
ブラウスの開いた胸元、
身に付けているランジェのチェック....渋滞中でのディープキス
そんな彼に私が彼に~今日は贅沢しちゃったと言って、
ベイブリッジを渡り高速を降り、ベイエリアの高級ホテルの地下パーキングに車を停めました。
フロントに寄らずエレベーターに乗った!
恥ずかしいながら、
私達にはかなりの贅沢、
普段は彼の自宅は都内南部、私は西部郊外の為、
港区の外れで落ち合い、
河川や港でのCS や繁華街での露出やカップルルーム、マン喫等で殆ど東名近くの安ラブホを利用、食事は道中のスーパーで酒や食品を調達....貧相であるがそれでも週2回には変えがたい。
部屋に向かうエレベータの中、何時も様に彼はスカートの上からお尻をキツめに触れると、Tバックのラインはありません、まぁ予めデイトと解っている時はNPはよくあります.....
部屋に入り服を脱ぎ捨て、
ヒールとガーターストッキングの私をベッドでクンニを貪ると瞬時にヴァギが激しい潮吹き、、その事の後に彼に話したのですが、
今日は早朝に出勤、
出先途中でデパ地下で、食事やワインを買い、
ホテルチェックイン、
備え付けの皿に盛り付け、
ワインを冷蔵庫に、
着ける水着をクローゼットに片していたら.......
異常な興奮が沸き上がり、
着けていたパンティを汚した為NPに
久し振りの開放的なデートなので、自分でもビックリ?
かなりの興奮状態だったみたい。
用意した食事やワインをいただき、全裸のままベイエリア全貌の窓に彼が後ろから激しくフ○ッ○の情事、
私は何度も達した余韻と酔いや寝不足で~いつの間にか就寝....気が付くと~時計は18時を指していました。
私は改めてシャワーを浴び、彼に見える様に、夕暮れを背に用意したビキニを着けました、トップは何時もと同じヴァンドゥですが派手めの蛍光灯色、ボトムはよりカットの効いた Tバック、マイクロビキニではないにしろ、歩く間に完全にヴァギナに食い込みそうなぐらいのタンガ。
その上にミニのリゾートワンピを着け部屋を出ました出。
ロビーの外はプールに向かう、若いグループやカップルで混み合っていました。
予め予約してましたので、
すんなりプールのゲートを抜け混み合うロッカーへ、
私は部屋で着替えてきた為、ワンピをその場で取った瞬間、回りの女の子の視線が激しい事に(^_^;)
また普から濡れやすいし、
激しい情事の後で歩いたせいか、ボトムの前側は水に入っていないのに見た目に判るぐらい濡れて、食い込みも激しく完全にマイクロビキニの度を越えていました。
同性の視線は色んな意味でエクスタシーに通じる物があると改めて感じました。
予約制のパラソルのエリアにも、流行りのブラジリアンビキニの女性ばかりでしたが、
すれ違いざま視線は走り、
また視線を浴びる私を見て彼は楽しそうにビールを...
次はプールサイドを歩きました、昼間の営業ならドレスコードでアウトなのに、
大人の時間はフリー、
しかしイケナイ私は...
プールで早く....
ビールを終わらない彼の手を引きプールへ
私の胸元ぐらいの深さの所で正面に抱き合いながら、
私はボトムを寄せて、
彼のアンダーショーツ無しの水着からペニスを出して、
浮力で心配な体重は軽く、
波は無くとも水面は噴流して抱き合ってるだけで私の中に深く入り、
ブラックライトでしたが回りの視線と彼の激しいピストンで、
私は何度と無くペニスに暖かい....お○が(^_^;)
しかし水温に冷却され彼はいつまでも.....
私達は30分水入/数分休憩を
繰り返し、
閉館迄楽しみました。
部屋に戻りさらに.....
チェックアウトは翌お昼前でした。
正にパラダイス。
ナイトプールは若者達だけのイベントではありません、
私達からの世代の沢山の御夫婦、カップルさん、海外リゾートの様にセクシーな水着で楽しみませんか?
何処かのスパやプールでご一緒出来たら楽しみましょうね(^o^)/




よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/10/25 17:48:09(IEG50oDs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.