不倫体験告白
1:一線を…、超えちゃったよ
投稿者:
あや
◆0FvaR5cLWg
よく読まれている体験談
2017/02/26 04:01:33(iygWAFUt)
つい何年か前までは、イクにも、中イキ、外イキというのがあるって知らなかった。
オナニーは中学生の頃からしていた。
その頃からずっとクリで逝っていた。
そういうものだと思っていた。
セックスをするようになっても相手が逝くだけ。
そういうものだと思っていた。
ほんとに今までセックスの楽しみを知らなかったんだなぁ~
お互いに狂おしいほど求め合う・・・。
本能むき出しで快楽を求めてしまうほど気持ちいい・・・。
私は彼によって今までの分も取り戻すように快楽を与えてもらっている。
そして、私の体で、手で、口で、舌で、心で快楽を与えられる喜びも知った。
きっと普段の私の姿からは誰も想像できないだろうなぁ~。
そんな彼にお願いした事がある。
それは・・・、中でイッてみたい・・・。
彼とのセックスはもちろん気持ちいい。クリで何回イクかわからない。
彼のモノが入ってくるあの感じもたまらない。
でも・・・、中でイッてみたい。
私の夢。
17/02/27 20:50
(jj7NbVSA)
女性の、というかオンナの快楽と恋愛にどっぷりハマってますね。幸せなセックスの気持ちいい話しは、聞いてるとこっちも気持ちよく嬉しくなりますよ。カレシはお願いしたら3Pもやってくれるんじゃないかな。犯したりしてくれる人もあてがってくれるかも。願望を恥ずかしそうに言っちゃうあやさんを、さらに愛してすけべに染めてくれるはず。
これからどんな展開があるか、楽しみにしてます
17/02/27 20:52
(c1geneRB)
性に関する知識や経験がほとんど無かった。
私は、潮を噴くという言葉もそんな事があるという事も知らなかった。
結婚してからもそんな経験はなかった。
それから熟女と言われる歳になり、性欲が異常に高まっているここ数年、AVをみるようになり知った。
なんだか私って性に目覚め始めた男子中高生みたい・・・。
エッチ動画みてオナニーしてセックスしたい。
でも今の若者はそんなにガツガツしてないのかな?
1番性欲があるのは熟女だったりして・・・。
私、AVみたいにね、あそこまで噴き出すなんて信じられなかった。
彼と出会い・・・、最初の頃は、濡れる程度だった。
その頃の私はセックスレスで数十年してなかったので濡れるかさえも心配で「どうか濡れますように」なんて半ば祈るような気持ちで彼に身を任せる時もあった。
ぴちゃぴちゃ音が聞こえるとほんとに嬉しかった。
それから彼にセックスの気持ち良さを教えてもらい、安心感を覚えた頃から私の体も変わってきた。
彼が指で私の中を掻き回す。
最初はゆっくり・・・、見えないけれど色んな所を刺激する。
私の反応を確めながらゆっくり丁寧に・・・ね。
あんっ!
子宮の奥から感じた。
体の奥深くから感じるところがあった。
「あや ここが感じるの?」
「うん 感じる・・・ あんっ!」
彼はそこを優しく触っていたかと思うと、だんだん激しく指を動かし始めた。
「あん、だめぇ・・・何か出そう・・・」
体の奥から温かいものが流れ出て来る感覚がした。ちょうど生理の時の血液が出る時のあの感じに似ている。
「ほんとに出ちゃう~」
彼は動きを止めない。
仰向けの状態から両脚を高く持ち上げられている。
グチョグチョと今までに聞いたことのないようないやらしい音がする。
気持ちいい・・・。
もっともっと・・・。
もう何でもいいから出しちゃえ・・・。
「いやぁぁぁ~」
叫びと共に大量に潮を噴いた。
「あや 出来たね!おめでとう」
私は気持ちいいのと、私でも出来るんだ!というのと、そして、彼にさせてもらったという気持ちが入り交じり泣いていた。
17/02/27 21:00
(jj7NbVSA)
彼の性癖…、彼はいつも私の太腿を撫でている。
ソファーに並んで座るともちろんすりすり。
私の脚だけを彼の膝の上に乗せて、太腿からすね までナデナデしている。
私も体中 どこでもすりすりされるのって好き。気持ちいいし安心する。
いつも彼は「俺はあやの脚だけあればいいや!」って笑いながら言う。
「もぉ~っ!」
「冗談だよ!」
って言うけど実は本当にそう思っているのかな?って心配になる。
彼はオッパイよりも脚が好きらしい。
私にとっては好都合。
この歳になってくると胸はどうしても重力に負けてしまう。
ブラをつけている時は寄せて上げられるからどうにか谷間を保っていられるけど…。
ベッドの上でブラを外されると胸のお肉が流れてなくなってしまうもん。
彼のリクエストで赤茶色のパンストをはいた。
「もうたまらないよ!」とか言いながら舐めまわしてくれた。
この前彼が「あやにデニムのミニスカはかせて外を歩かせたい」って・・・。
えええ~、私 熟女なんですけど・・・。
若作りしてる痛いオバサンならまだしも、変態オバサンになっちゃうよ~。
「大丈夫!あやの脚 キレイだし」
褒めてもらえると舞い上がって一緒にデニムのミニスカを買いに行った。
彼が選んでくれたのはデニムのピタッとした下着が見えそうなミニスカート。
まさかこの歳になってミニスカートをはくなんて思ってもみなかった。
でも私もまんざらでもなかった。
ドライブの日。
軽の中でに、ミニスカに着替えた。
座席に座るとミニスカが捲れ上がってくる。
太腿が生々しい。
私、「事故っちゃうよ・・・」と言いながら、太腿を触られながら運転している。
隣の車線にトラックが止まる度にドキドキしていた。
信号待ちの度に彼の手は私の太ももからデルタにあがってくる。
「だめ・・・人に見られちゃう・・・」
心の中ではもっとして・・・人に見られながら触られたいと思っていた。
車を田舎のショッピングセンターに停めた。
「あや、パンティ脱いで!」
「えっ」
言い出したら…、濡れてる…、パンティを彼に渡した。
「あや 一緒に買い物にいこ!」
人は少ないとはいえ、いざ人前に出るとなると恥ずかしい。
「大丈夫!俺がついてるから」
恐る恐る車から降りて歩き出すと人目がめちゃくちゃ気になる。
皆 見てるような気がする。
同性で私と似た年代の目が一番怖かった。
恥ずかしいのはあるけどでも、変なの!と思われたくなかった。
男性には私を見て少しでも興奮して欲しいと思ってしまった。
彼は「少し離れて見ていい?」とわざとどこかへ行くし・・・。
エスカレーターでは下から覗くし・・・。
痴漢プレイだね。
「あや、俺、我慢できなくなってきた」
その日はいつもより脚をいっぱいかわいがってもらった。
17/02/28 04:08
(gq65aZxN)
初めまして
出逢いが素敵な時間を
もたらしてくれますよね
続きをお待ちしてます
17/02/28 08:16
(KzHmHUFL)
あやさん♪
投稿がたくさんの人読まれるようになってきましたね♪
ボクも含め、あやさんの心の動きや感情…そして、あやさんの投稿の内容や言葉に興奮をしたり、あやさんをもっと淫乱にさせてみたい…とか、たくさんの感情が出ているはずです。
そして、投稿の途中にあった複数プレイを経験させてあげたい。そんな感情も持っていますよ。
彼とのことを投稿をしながら、別な思いで濡らしているのでは…?
では、また続き…楽しみにしていますよ。あやさん♪
17/02/28 13:15
(9.l1RpHx)
続きは、衝撃な世界です(//∇//)
17/02/28 20:05
(gq65aZxN)
あやさん…♪
それは楽しみですね…♪
ではでは。
17/02/28 20:54
(4NXJ5Gd5)
旦那と別れて好き勝手やりなよ
sexだけの繋がりの方が大きいならば旦那なんて要らないよ
迷惑だよね
知らない旦那はアホみたい
家では良き嫁とか良き母とか?
どんな顔していってんだか
さっさと別れな
17/03/08 23:51
(SvUn7oX5)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿