小学5年のある時期、クラス内では男子と女子が戦争をしていました。
異様に仲が悪くののしりあいの毎日です…
同じクラスの男子に、同じマンションに住む幼馴染みがいました。母親同士が仲よしで、わたしたちもよく遊んでいました。
しかし、わたしたちの遊びは普通とは違っていました。
新婚ごっこ…これがわたしたちの一番した遊びでした。
言ってみれば疑似セックスごっこです。
親の留守に一緒にお風呂に入り、裸でベッドにもぐり抱きあいます。
ちょっとさわりあったりします。
そんな遊びにふけってました。
学校では戦争中なので、口もききません。
でも、クラスの友達には内緒でセックスごっこは続けてました。
裏切り者の罪悪感はいつもあります。
でもやめられませんでした。
どちらかというと積極的だったのはわたしです。
精通してなかった彼はずっと立ちっぱなしでした。
でも、マメに付き合ってくれます。
原っぱに落ちてたエッチな漫画の真似をしてシックスナインをするようになりました。
私はこれに思いっきりはまりました。
やがて戦争は終結しました。
彼とのごっこは続いてました。
精通したのは6年の時でした。
彼も積極性を見せ始めたんですが、彼が同じクラスの女子二人に、おふざけでオチンチンを見せたという噂を聞きました。
それからはわたしたちの戦争が始まりました。
彼はわりとませた女子に人気があって、放課後に隠れてエッチなことをしてるだの、いろいろ噂をたてられてました。
中には射精を見たと自慢げにこっそり打ち明ける女子もいました。
でも、彼の本当の好みはこの娘らじゃない。
私にはわかってました。
彼が一番好きだったのは私のママでした…
それに感づいたのは、親子電話で聞いたママと彼の会話でした。
今思えば、ほとんどテレホンセックスです。
彼に本当のセックスをレッスンしたのはママでした…
私は永遠に絶交を誓いました。
エスカレーター式の学校なので、彼のことは目にはします。でも、一切口はききません。中学、高校と成長して、ママとどうなったのかも知りません。テニス部のマッチョでかわいい先輩に溺愛されているらしいとか、かなりオチンチンが大きいとか、エッチな噂はまことしやかに囁かれていました。毎日更衣室でセックスしてるらしい彼…
わたしはかかわり合いになりたいとはもう思いません。
でも、大きいと噂のオチンチンを舐めてるところはいつも想像してオナニーしています。
かつて戦争中のセックスごっこが良かったように、彼のオチンチンを舐めてる自分を想像するのが一番興奮します…
わたしは何人もの既婚者の男教師に抱かれました。
彼らにとっては理想の相手だと自負しています。
今年成人した記念に投稿しました。