スーパーの買い物袋を両手に持って石段を登ってた時でした。
石段を踏み外しヨロケて落ちる!
と思った時 後ろから抱きかかえられました。
良く 上沼恵美子に似てると言われる、太ったオバサンで後ろから支えた男性が、
「う~っ‥」
っと 必死に堪え オッパイを ギュッと鷲掴みに!
「ちょっと どこ触ってんのよ このスケベ!」
「あっ すいません」
買い物袋が1つ 破けて買い物が散乱 靴の片方が 5~6段下に転がってました。
男性は30歳前後で 転がった靴を拾い、砂の付いた足を払い履かせてくれ 散乱した物を拾い集めてました。
それが ジャニーズ系の男前で 男性に見とれてました。
持ってた買い物袋に入れても全部が入らず、
「怪我は無いですか?」
「‥こっちこそ 助かりました、ごめんなさいね怒鳴って‥」
「とっさとは言え オッパイ掴んじゃったから‥」
「それ そこに置いてて下さい 直ぐ取りに来るから‥」
「いえ 近くなら持って上げます!」
「スケベ!」
と 怒鳴って恥ずかしい思いでしたが 家まで持ってもらいました。
お茶を出して話すと、石段上のアパートに住んでると言ってました。
「助けてもらい スケベ!何て言って ごめんなさいね」
「そんな事ないです 暫くぶりに その‥奥さんのような艶っぽい女のオッパイに触れたし‥」
「艶っぽいなんて 恥ずかしいわ‥こんな太ったオバサンなのに(笑)」
「一瞬でしたが 大きくて柔らかで まだ手に感触が有りますよ‥」
何か こんな太ったオバサンに興味が有るように思え、胸がキューンと成り、
「貴方のような男前な人なら もっと触って欲しいくらいよ(笑)」
と 無理は承知で誘って見ると!
「本当ですか? 俺 大きなオッパイ 大好きなんです 触らせて下さい!」
旦那ですら 何年も触ってくれ無いオッパイを こんな若い男前に触って貰うだけでも良いと思い、
「こんなオバサンのオッパイで良かったら‥」
男性に擦り寄りシャツを捲りブラジャーのホックを外すと カップから ブラ~ンと垂れ出ました。
「恥ずかしい こんなに垂れてるのよ‥」
後ろから抱き付くように両手で持ち上げ、
「いや 凄い重量感で最高ですよ‥」
揉むばかりで無く 乳首を摘んでクリクリ、乳首が立つのが分かりました。
腋の下から顔を出し 乳首を舐められ 乳首は大きく膨らみ勃起してました。シャツもブラジャーも取られ 押し倒され吸ったり舐めたり。