52才のバツ2で今は姉と暮らしています。
もう何年も男性とは縁が無く、いえ誘ってくる方はいましたが私がお断りしておりました。
そんな時昔から知り合いの一つ上の方と偶然再会し私が恋をしてしまったのです。
もちろん妻帯者でしたが、日々募る思いにとうとう告白してしまいました。
愛人でいいと・・・
彼は受け入れてくれました。
その数日後デートをし抱かれました。
キスが上手くてホテルに入る前の車の中での長いキスで私はもう濡れていました。
優しい丹念な愛撫を時間をかけてしてくれて、私も固いモノを彼がいいと言うまでしました。
子供を産んでいないそこに入ってきたとき、かき分けられるようで奥に達したとき軽い絶頂を感じました。
それから今までで一番長い時間彼のモノで突かれて、二度の絶頂を与えてもらい
最期は私がお願いをしてそのまま中に出してもらいました。
好きになった方と結ばれ人生で一番気持ちのいい交わりでした。
私は彼に生涯あなただけと内心誓いました。
最後に彼は私の胸を写真に撮ると言い、何枚も撮られました。
70Eの胸には内心少し自信があったので、とても嬉しかったです。
彼のペニスはとても固く、大きさも今まで一番でした。
身体の相性もいいと言ってくれて優しい彼に私は娘のように甘えてしまいます。
今まで他の方の投稿を見て寂しく慰めていた時間は終わりました。
それを自慢したくて投稿しました。