私は現在42才、旦那子供有りの女です。
下の子が小学二年になった、私35才のとき、私はアルバイトを始めました。
結婚出産育児家事、ずっと家庭中心だったのが、やっと外部の空気を吸えた感に、私はうきうきしてました。
出入りの業者さんの男性、年も近いこともあり、友達みたいになってました。
一緒にお昼食べたりする関係から、やはり舞い上がってたんでしょうね?
体を要求されるようになりました。
でも最初は断ってたんです。
でもあの手この手で私に近寄ってきた男性に悪い気はない私。
ちょっとくらいならいいかな?そう思った私は、体を許してしまいました。
初体験した高校時代の彼氏、そして旦那、それ以外を知らない、経験人数浅い私は、罪悪感背徳感ありながらも、興味、そちらが勝ってしまってました。
しかもその男性、旦那とは違い、野性的なセックス、パワフルなセックス、私の罪悪感背徳感は、たった一発で破壊されました。
その男性にも奥様子供がいます。
私はその男性の奥様が羨ましいとまで思いました。
男性の奥様は、男性のセックスが乱暴的だと怒るんだそうですが、逆に私は、ソフトで優しい旦那のセックスに、ちょっとだけ不満がありました。
だから双方の好みが一致してしまったんです。
初めて男性とホテルに行き、一発で破壊された私の罪悪感背徳感が喜びに変わると、男性にもう一回してと、ねだってました。
ドロドロでした、最初から。
背中、顔、胸、男性が出した精液にまみれ、私は喜んでました。
帰宅、下の子が帰宅すると、不思議とそれまでドロドロしてた私は、シャキッと出来ました。
上の子が帰宅、旦那も帰宅、昼間のことは、何故か頭にはありませんでした。
でも翌日、アルバイト先でその男性を見たら、次はいつ都合つくのかな~そればかり考えてました。
月一回~二回ペースで会ってました。
もっと不思議だったのが、ちょっと物足りない不満があった旦那に対し、これはこれでいいものなんだ、そうした認識も私に芽生えてました。
まさしくズッコンバッコンの男性、逆に包み込むように、グ、グイ、グイグイみたいな旦那。
それに気づいたのは不倫一年が経過したあたりでした。
そして思ったのが、長く続けてはいけないの気持ちでした。
あと一年くらいしたら、男性と区切りつけよう、でした。
ラッキーなことに、それは男性の都合でそうなりました。
そして約二年の不倫に終止符。
今は旦那一筋です。