不倫体験告白
よく読まれている体験談
2016/02/05 13:30:44(wg7U083B)
近くだったらお相手お願いしたいです
16/02/05 14:11
(d22atJBW)
文恵さん、続きを書いてください。
お願いします。
16/02/05 15:01
(gf2yugXy)
この相手、さやかだな!
16/02/05 15:22
(i9.2NXI0)
削除済
2016/02/06 07:28:00(*****)
私のイケナイ投稿を読んでいただき有り難うございます。
同じような主婦の方のお話も聞かせてください。
私の「姫はじめ」は1月13日でした。彼と相談して、午後のラブホへ、子供が帰る夕方まで愛し合いました。
彼は、浴場で私の「オシッコが見たい」「変態はイヤ」「奥さんの全てが見たい」と
結局、お股を開いて、恥ずかしさに目を閉じて、放尿を彼に見せました。(主人にすら見せたことはナイのに)
すごく興奮して、彼にお股を洗ってもらう時には、「おや!お○○○がぬるぬるしてるよ」
と恥ずかしい言葉を言われて彼に体をあずけました。
実は、私の体内には避妊具が装着されています。
39歳の時に、婦人科で装着してもらいました。
自由な時間に、主人に抱いてもらえることを意識したからです。
でも、主人はサッパリ・・・・・。
不倫相手に話して、子宮にザーメンを流し込んでもらっています。
「姫はじめ」は、お互いに狂ったように求めあいました。
69で、お互いの性器を舐め合いました。私から彼の上に乗りました。
お尻が快感で、自然にいやらしく動いていました。
その体位から、彼の上に倒れこみ、キスをしながら
いやらしく濡れた、アソコを彼の男根にこすり付けました。
フィニッシュは正常位で、彼の激しいピストンで、頭が真っ白になった時に、同時に果てました。
私は「一緒にイッテ、一緒にイクの!!」と声を出していたそうです。
16/02/06 14:08
(zhuWNj4s)
同い年のパート主婦です。
以前投稿しましたが、半年ほど前から10歳以上年下の男性社員と不倫関係が続いています。
やめないと、やめないと、と思いながらやめられずにいます.
経験不足のせいか半年たっても自分自身がどこまでもいやらしい女になって行くことに不安があります。
彼はスキンをつけますが、確実性を求めてピルを飲んでます。
16/02/09 00:19
(ktUw1.sq)
智絵さん・・・お互いに辛いですね。
私も、主人や子供に悪いと思いながら、快感に溺れています。
昨日も、彼からのメールで、少し遠くのラブホテルに入りました。
部屋の鍵を閉めると、彼は(フリーで仕事をしているので、前夜は徹夜をしたと言っています)
私のスカートを捲くると、ショーツの中に手を入れてきました。いつもなら長いディープキスから抱きよせられるのですが。
「奥さん、もう濡れてる・・」と言われて、彼を強く抱きしめてしまいます。
「奥さん」て言われると、不倫してるんだな・・・と思います。
そして、いやらしいお汁がお股を濡らしてくるのが恥ずかしいです。
そのままベッドに倒れこむと、下半身を裸にされて、彼の固いモノをおしゃぶりします。
彼の手は私の股間を優しく、強く強弱をつけて愛撫します。
もうアソコは愛液で濡れています。
彼のモノに貫かれ、たまらず甘い声を漏らしてしまいます。
強く奥まで突かれると、大きな喘ぎ声を出してしまいます。
途中で頭の中が真っ白になってきて、同時に熱いザーメンがオ○○○の中ではじけました。
お風呂に入り、彼のモノをおしゃぶりしながら、二回目のセックスはお風呂場の中でした。
私も、自分の体が変わっていくのを感じています・・・。
16/02/09 12:55
(trdc3c7d)
文恵さんも自分が変わっていく自覚がありますか。
夫と彼しか知らない私にとって、彼とのセックスは私の記憶にある夫とのセックスとは比較にならないほど気持ち良く抗い難いものです。
自制して週1回か2回ですが、回を重ねるほど身体の相性が高まるのを感じます。
私自身もっともっととより強く深い快感を求めて我を忘れて夢中で腰を振ってしまい、彼に性感を開発されることを望んで彼の言うままになってしまいます。
反面、家に帰ると自分の性欲の強さ、いやらしい自分の本性にに不安を感じ、快感を求めて不倫をやめられない自分を自己嫌悪してしまいます。
16/02/11 22:35
(EREr2eT6)
知恵さん・・・・。
私も淫らになっていく体を感じています。
イケナイ、イケナイと思いながら。
初めてバイブを使ったのも、不倫中の彼でした。
乳首にバイブをあてられての振動に電気が走りました。
すぐに愛液が太ももに流れてきました。
「濡れてきたよ・・・」嫌らしい言葉を耳元で囁かれると、立っていられなくなりベッドに倒れこみました。
バイブが私のアソコに挿入されて、微妙な振動に私は、股を大きく拡げていました。
主人との営みでは、感じられなかった初体験?でした。
あとは彼の舌と指で、何回もアクメに達して・・・。
固くて大きく勃起したモノが私に突き刺さりました。
浅く、深く強弱を付けて挿入を繰り返されると、それだけで何回も逝ってしまいます。
帰るときのベッドの皺を直しても、愛液の汚れは隠せません。
こんなイケナイ主婦です。
知恵さんも、同じですか・・・?
16/02/13 13:27
(jiYWAg/T)
智絵さん、お名前を間違えてゴメンなさい・・・。
またお返事ください。
16/02/13 13:30
(jiYWAg/T)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿