ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男遊び
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/18 15:35:38(4WjLnae9)
2
投稿者: (無名)
どうせ空いている曜日なんだからキープしておいた方がいいよ。
19/11/18 21:12 (IedhuyQi)
3
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
今日、店長さんとランチして、別れてきました。
前回、会ったときに、夫の知り合いの奥さん(私の友達)に見られちゃったの。
何時、夫の耳に入るといけないので、会うのは無理なので・・・・ごめんね。
何て嘘を言って別れてきました。
ラクビー君とエッチしてから、店長さんは、エッチが劣るので気分的に無理ですね。
なので月曜の社長さんと金曜のラクビー君だけにします。
木・土曜はレッスン  日曜は家庭ですね。
火・水曜は、家でおとなしくしてます。
19/11/20 14:04 (qqec/scn)
4
投稿者: 遊び人
美佳さん、こんばんは

新しいスレッド立ててたんですね。
前のスレッドの方を見に行ってたんで、気が付きませんでした(汗)

店長さんとお別れしたんですか…
がっかりしてたでしょ?

しばらくはラグビー君一本で行くのかな?

ラグビー君は、今までのお相手の中ではエッチの相性がナンバーワンですか?
19/11/20 20:05 (sOV6R40x)
5
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
遊び人さん
この先、ラクビー君 一人でいきます。
店長さん、がっかりと言うより、ばれてしまう方を心配してました。
ラクビー君から、毎週、金曜は仕事とかもあり、不定期で週に1回会えませんかとメルが着ました。
月曜は社長さんなので、火曜・水曜・金曜なら会えますと返事しました。
明日は会えますよ。
ラクビー君とのエッチが一番 相性も気持ち良さも最高ですね。
19/11/21 12:17 (Z67JV3RE)
6
投稿者: 遊び人
この先はラグビー君一本ですか…
ええなぁ、ラグビー君が羨ましい。

明日は一週間ぶりのデートですね。

社長さんに買って貰ったセクシーランジェリーを身に付けていくのかな?
ラグビー君、興奮してハッスルしそうだね。

19/11/21 14:53 (skuqELcv)
7
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
昨日はラクビー君とランチしました。
腕を組んでホテルの部屋に入り、ドアが閉まると立ったまま熱いキスをされました。
まだ2回目、恥ずかしさを出して、ベットに倒れました。
下着は社長さんに買って貰ったセクシーな下着。
脱がそうとするので、部屋を暗くしてとお願いしましたが、美佳の姿をはっきり見たいと言われ、明るい部屋で下着姿を見られました。
私だけ・・・と言うと、私の前でラクビー君 全裸になり、大きく反り立たせてきました。
透けパンティーの横から指で弄られて舐められ、ベビードールとブラも乱れてパンティーの横から入れられました。
私も素が徐々に出ちゃって、ピストンに合わせて腰を振り、大きな喘ぎ声と同時に逝っちゃった。
その後、私から精液が付いた、少し柔らかくなった物を舐めてあげました。
少し休憩して一緒にシャワーしてから2回目を69から始まり、最後は四つん這いバックで突かれました。
たぶんAVらしく乱れてエッチした感じでした。
家に帰っても思い出すと濡れてきました。
今までで一番、相性の良いラクビー君です。
19/11/23 09:09 (PMnA22DY)
8
投稿者: 遊び人
美佳さん、こんにちは

昨日のラグビー君とのデートは、中身が濃くて大満足のようですね。

それにしても、セクシー下着を付けて、ラグビー君のピストンに合わせて腰を振りながら大きな喘ぎ声をあげて、お掃除フェラまでしておいて、初めての不倫と言われても、ラグビー君に本当?って思われてるんじゃないのかなぁ。

うすうす気付かれてるかもね(笑)

まぁ、ラグビー君も美佳さんに夢中みたいだから、不倫の経験豊富な事がバレても問題ないと思いますが(^-^)

ところで、ラグビー君は結婚してるの?

子供さんもいるのかな?




19/11/23 14:27 (Y7yFllSs)
9
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
おはようございます、昨日は、レッスンで忙しかったわ。
ラクビー君とエッチ、恥ずかしを出してましたが、絡み合う途中から本気になってしまった私でした。
浮気、初めてと思われなかったかもね。
聞いてこなかったわ、でも2人共、気持ち良くなれたみたいで、次回も約束されました。
水曜の27日になりそうです。
ラクビー君 結婚してて9歳の子供が居ますよ。
奥さんは年上と言ってました。
あまり、お互いの家庭の事は、聞かないことにしてます。

19/11/24 07:41 (Cbl.Ep.a)
10
投稿者: 遊び人
美佳さん、おはようございます。

昨日は、朝早くからレスありがとう&清楚な妻をお疲れ様でした(^-^)

この前のラグビー君とデートした時って、またもや美佳さんの中に出されたんですか?

もしかして、ピル飲んでるの?

今日は、月曜日だから社長さんとデートですね。

股の報告をお待ちしています(^-^)/
19/11/25 07:34 (hNHBJEQd)
11
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
私は、一人目の子供が出来てからも夫とエッチしてましたが、2人目が流産でした。
それから夫はゴムが嫌いなので、リングを産婦人科で着けました。
薬は、女の体調不良になる場合が多いので飲みません。
今までの男性は、ゴム着けてエッチしてくる人も、ゴム無しでくる人もいて、ゴム無しの人は寸前に抜いてお腹に出したりしてきました。
中には、中出しされたこともあります。
出来たら、どうしてくれるのと言うと、たいていは、引いてしまいますね。
中には、これで勘弁とお金を出す人もいました。
もう一人は、出来たら俺も別れて美佳と一緒になると言う人もいました。
私は遊びなので、そんな人達は、その1回でお別れしてました。
媚薬攻めされてた人には、私から中出ししても良いと言ってましたよ。
ラクビー君は、今のところ寸前に外だしです。

今日は社長さんとステーキのコース料理食べてから、お茶して帰ってきました。
12月の9日の月曜は私の誕生日の2日前なので、プレゼントが楽しみです。
19/11/25 15:13 (E9G2MLTj)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.