ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男遊び
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/18 15:35:38(4WjLnae9)
92
投稿者: 遊び人
美佳さん、こんにちは。

30番目はお金持ちのボンボンだったんですか…
じゃあネーミングはボンボン君にしましょう。
(笑)


エッチの方は、あんまりしつこく迫って来ないみたいですね。
ちょっと物足りない無い感じかなぁ。
さすがに次回はするのかな?
それとも、ランチだけでどこまで引っ張れるか、試してみる?(笑)

20/01/27 12:29 (RJfJw9Nv)
93
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
昨日は社長さんと、ステーキを食べてその後、お茶しました。
ただ一緒に居るだけで、楽しいみたいですよ。
私も美味しい物食べれてお金もいらないから助かります。
ボンボン君ですね!
何処までランチだけでいけるか頑張ってみようかな?
昨日、31番目の男性(アピール男)から、お誘いがあって一度OKしましたが、夜、レッスンの変更が会って急にお断りしました。
ラクビー君とは31日の予定です。
20/01/28 12:21 (dNQhio57)
94
投稿者: 遊び人
アピール男!

上手いネーミングです(笑)
20/01/28 15:08 (2CcCIMVg)
95
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
昨日、アピール男さんと会いました。
先日、ドタキャンしちゃったし、悪い気がして、誘われるまま会ってランチしました。
結婚して夫以外の男性と会うのは初めてなのをアピールしたわ。
半分強引だったけど、部屋に入るだけの約束でホテルに行きました。
部屋に入ると、ベットに倒されてキスしようとしてきたけど、手で押さえて拒否しました。
「入るだけで、何もしないよ」「こんなところ初めてだし」(嘘)!
アピール男です。
上半身、裸になり、自慢げに胸元を見せて、腕の筋肉を盛り上がらせました。
昔、体操してたんだって!多少、筋肉はありました。
そして下半身も脱いで、全裸になり勃起したのを見せてきたのです。
キャ~!手で顔を塞ぎました、(演技)です。
旦那さんのと、比べて・・・どう?
見てよ~ 手の指の間から見て、ある程度大きい感じでした。
私は、夫より大きいわと返事しました。
びっくりしたのは、亀頭から下のクビレが凄かったです。
私のを見たいと言われたけど、拒否しました。
やっぱり出ようと言うと、アピール男は自分で擦り始めて見せてきたのよ。
私のクリが反応して濡れてきてたけど、初浮気(嘘)なので手で顔を隠してたら、強引に口に入れられてしまいました。
頭を押さえて、ピストンされ息が苦しくなりましたが、カリが出入るする感じが気持ち良かったわ。
咳き込み、離れて寝ると、覆いかぶさってきて、愛撫されながら脱がされてしまい、下着姿にされました。
色っぽい下着を着けてるんだと言われ、赤面!
下着を脱がされて、揉まれて弄られて吸われ力が抜けちゃったわ。
クリ先で出入りされ、溢れるように愛液が出て、ピストンされ、奥深く押し込んできて中に出されてしまいました。
息消沈!
美佳さん、すごく気持ち良かったよ!
俺のも、良かっただろ!
喘ぎ声も凄かったから・・・
「中に出したよね」悲しい顔して、「出来ちゃったら・・・」
大丈夫、俺、無精子だからと言ってきました。
先にシャワーして、帰りました。
男性の持ち物って人それぞれで、同じじゃないのね。
デートは31人いて、エッチは20人超えてるけど、みんなそれぞれね。
もう一回だけ、あのカリを味わってみたくなりました。
けど、もう一回だけです。
あまり自慢されるのは嫌ですし自信持ちすぎるのは、他でもいっぱい遊んでそうなのでね。
今日はこの後、ピアノ教室に生徒が来ます。
20/01/30 14:14 (PR7WcGqh)
96
投稿者: 野暮
自慢気にアピールするだけあって物凄いモノを持っていてテクニシャンだったんですね!羨ましいなぁ。自分は全て正反対。一度は女性をそのくらい悦ばせてみたいものです。
でも、そんな男を振ろうとしている美佳さんに是非会ってみたい!
20/01/30 18:46 (0pJvYzeJ)
97
投稿者: 遊び人
美佳さん、こんにちは。

アピール男に半分無理やりホテルに連れ込まれて、フェラチオから中出しまでされちゃったんですね。

でも、美佳さんの清楚な人妻の演技もなかなかのもんですよ(笑)

自分からアピールするだけあって、なかなかイイモノを持ってるみたいですね。

『あの素晴らしいカリをもう一度~♪』

またの報告、待ってま~す(^-^)/
20/02/01 12:28 (Hz2IMuOi)
98
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
昨日はラクビー君とランチ後にホテルエッチしてきました。
心底、心も体も溶けてしまうようなエッチで凄く満足しました。
膣にコンコン当ててきて、夢中にしがみ付き舌を入れあいながら一緒に逝っちゃう瞬間が、たまらなく素敵な女になれたわ。

私、あまり自慢する人が好きじゃ無いのね。
でも、あのカリの凄さを、もう一度だけ経験したいから2回で終わります。
今までも、2回で終わった人、多いですよ。

あ!もうこんな時間、14時半には生徒がきます。
今日は1時間コースが4組です。
20/02/01 14:17 (nRl/ESPH)
99
投稿者: 遊び人
美佳先生、レッスン中に失礼します。

昨日はラグビー君と、見も心も溶けるようなエッチをしてきたんですね。
羨ましい限りです。

美佳先生は逝くときは、どんな言葉を言いますか?
逝っちゃう~、イクイク~、?

体はどんな風になりますか?
のけ反る、ピクピクと痙攣する?

ピアノのレッスンと一緒に、こちらのレッスンもお願いします(笑)

20/02/01 15:03 (B7KyC1iE)
100
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
こんにちは、多分、女性が、本当に逝っちゃうときは、分けの分からない、喘ぎ声だと思います。
私も、本当に気持ち良いときや逝くときは、声は出てるけど、自分で何を言ってるか、分かりません。
演技で、男性に頑張って欲しいときや、早く終わって欲しいときは、演技します。
「凄い!凄いわ」「良いわ、気持ち良い」とか、荒い息で「あぁぁぁ~イイ~良いわ」とか、言ってますね。
演技を見破る方法は、女性の目かな?トロ~ンとかウルウルしてる目だと本当に感じてかも?

明日は社長さんとランチ&お茶デートかな?
4日、ボンボン君と4回目のランチを約束しました。
誘ってきたら4回目だから、清楚な主婦から恥ずかしさをだして答えるかも?
誘ってこなかったら、ランチだけで終わりですね。
5日、アピール君から誘われたけど、返事はしてません。
3日連続になっちゃうからね。
20/02/02 14:02 (uqUumiwp)
101
投稿者: 遊び人
美佳さん、おはよう。

女性が逝くときのリアルな話を聞かせてくれて、ありがとう。
言葉に惑わされずに、目を見て判断するんですか…
参考になりました。

明日はボンボン君とランチですね。
その後、エッチになるのかな。

あんまり強く拒否るとボンボン君は素直に諦めそうなんで、迷いながらも、初めての浮気?にも興味有ります的な、ビミョーな演技が要求されますね(笑)

期待してますよ(^-^)/

20/02/03 07:38 (w7ZhPe6S)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.