ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元嫁と復活
投稿者: 俺
不倫になるかわからんが話す
元嫁の名前は幸子、幸子とは幸子の不倫で別れた、幸子の間には娘がいる
俺が引き取りたかったがちょうど海外に転勤になりあきらめた
それから10年、俺は日本に戻り名古屋営業所に勤務してた
ちょうど事務のおばさんが辞めることになり幸子が応募してきた
職安とかなら電話でフルネームとかおしぅてもらえるが求人雑誌をみて幸子は応募してきたから上の名前しか聞いてなかった
支店長が急遽本社に出張になり課長だった俺が面接することになった
幸子がきた
幸子 すみません今日面接の予定でした〇〇です
事務 ではこちらでお待ちください、今担当の者がきますので
会議室にとうされた
俺 お待たせしました、あれ幸子じゃない
幸子 ゆうや
俺 やぁービックリした
幸子 私だって、こっちにいたんだ
俺 2年前に日本に戻ってきた
幸子 これ履歴書
俺 あー預かります
それから色々と聞いて、俺には採用する権限があったから即採用にした
俺 採用
幸子 いいの、営業所長さんには
俺 大丈夫、俺にも権限あるから、いつからこれる
幸子 いつでも
俺 じゃあ明日も金曜日だから月曜日からで
幸子 本当にいいの
俺 もちろん
幸子 よろしくお願いします
俺 こちらこそ、で里香(娘の名前)は元気
幸子 うん来春小学生だよ
俺 早いなぁ
色んな事話してるうちに所長が戻ってきた
俺 この方武田さん採用にしたから
幸子 よろしくお願いします
所長 あー営業所所長の〇〇です、よろしくね
俺 月曜日からでいいよね
所長 あーいいよ
俺は外回りの仕事があったから
俺 外回りして今日は直帰します
所長 わかったお疲れ様
俺 お疲れ様です
俺 里香に会いたいなぁ
幸子 里香もパパに会いたがってるよ、寄っていく
俺 いいのか
幸子 いいよ
俺 じゃあ外回り終わるまでそこの喫茶店で待ってて1時間くらいしたら終わるから
幸子 わかった
取引先に行き打ち合わせし1時間くらいで喫茶店に戻った
俺 もしかしたら帰ったかと思ったよ
幸子 待ってって言ったしょ
俺の車で幸子の実家に寄り俺は車で待ち里香が家から出てきた
里香 パパ~
俺 元気だったかい
里香 元気だよ、ママと仲直りしたの
俺 里香に会いにきたんだよ
里香 なんだ
それから近くのファミレスに行きご飯食べてる間も里香は永遠に話してきた
帰りの車の中で里香は寝てしまった
幸子のマンションに着いても里香は起きない
俺 よかったら抱っこして連れて行くかい
幸子 ありがとう
車を隅に止めて里香を抱っこして部屋に入った幸子は里香の布団ひいたから寝かした
幸子 今日はありがとう、コーヒーでも飲んでいく
俺 じゃあ一杯だけ
幸子 里香のあんなに喜ぶ顔なんて久しぶり見た
俺 よほどうれしかっただろう、なに里香と二人暮らし
幸子 うん、あの後彼と別れて
俺 そうなんだ
幸子 ゆうやは
俺 俺なんて仕事忙しくて彼女作る暇もないよ
幸子 そうなんだ
俺 でも二人とも元気でよかった、心配はしてたんだ
幸子 ありがとう
と言って俺に寄ってきた
俺 幸子?
と言うと抱き着いてきた
幸子 このまま少しだけ
俺 いいけど
幸子 ゆうやはやっぱり優しいね
俺 はぁー
目か合うと自然にキス、幸子が俺の股間触ってきた
そのまま寝室へ、隣で里香が寝てたが裸になってしまった
幸子 ゆうやの欲しかったのこれが
といきなし俺にまたがり入れてきた
俺 おい里香起きるぞ
幸子 大丈夫この子一度寝たら起こすまで起きないから
俺は下から突いて突いて突きまくった
幸子 きーきーきー気持ちいいよ
俺 懐かしいかぁこのチンポ
幸子 懐かしいよゆうやの
バックやら色んな体位繰り返し最後は中だし、幸子も何度もイッタ
風呂場で一発、リビングのソファで一発、また里香の横で一発、計4発中で果てた
4時過ぎに幸子の家を出た
土日はゴルフの接待があり暇がなかった
月曜日
幸子 今日からよろしくお願いします
俺、所長 よろしくね
俺 事務の〇〇さん、今月で辞めるからそれまでに引き継ぎよろしくね
事務 〇〇ですよろしくね
幸子 よろしくお願いします
所長 よし武田さんの歓迎会と〇〇さんの送別会しょう、〇〇くん幹事頼むよ
俺 俺ですか
所長 頼むよ
仕方がなく店を探し、土曜日の晩に歓送迎会をすることにした
と言っても所長と俺と営業のもう一人と事務おばさんと幸子しかいない営業所だから
1次会で解散になった
俺 送っていくよ
幸子 飲みすぎた
俺 大丈夫かよ
幸子 うーん
タクシーで幸子の家まで送り
俺 そうだ里香は
幸子 今日は実家に泊まってる
俺 なら大丈夫かぁ
幸子はまた甘えてきたから俺は一度外に出てタクシーに金払って帰ってもらった
部屋にはいるなり幸子は抱き着き無我夢中で朝まで幸子と楽しんだ
それから時々幸子の家に行っては愛し合うようになり
半年たったある日
俺 幸子
幸子 なに
俺 やり直さないかぁ
すると幸子は泣き出した
俺 やぁーごめん嫌ならいいよ
幸子 違うの私のせいで離婚したのにゆうやからこんなこと言われるとは思わなくて
俺 色々とあったけどさぁ今の俺達なら次こそ幸せになれるよ
幸子 ありかどう
次の晩に里香に幸子から話した
幸子 里香、パパとまた一緒に暮らせるよ
里香 本当に?
俺 本当だよ
里香 やたぁーパパもママも大好き
次の日は休みだったから幸子の実家に行った
俺 お久しぶり
義父 ゆうやくんかい
俺 そうです
義父 三人でどうした、母さんゆうやくんだよ
義母 はぁーあら元気だったの
俺 おかげさまで
義父 まぁこんなところ立ってないで上がれ
俺 おじゃまします
義父 やぁーゆうやくんがこっちに異動になっているとは噂で聞いてたけど
義母 えー私知らなかったはよ
義父 今日はどうした
俺 お願いがあります
義父 なに結婚かぁ
義母 まさか
俺 そのまさかです、幸子さんともう一度やり直させてください
義父 幸子よかったなぁ
義母 ゆうやくん幸子でいいま幸子の原因で離婚したのに
俺 今まで色々とありましたが
義母 幸子よかったね、これからはゆうやくん大事にして次こそ幸せになるだよ
幸子 うん
義父 里香よかったなぁ、いつもパパと暮らしいって言ってたもんな
里香 うん
次の休みには俺の親に報告に行き、娘がいないからお袋は喜んでくれた
1週間後幸子達は俺のマンションに引っ越してきた
1か月後の幸子の誕生日に入籍した
それから半年後幸子は妊娠、出産した
あれから20年、里香は来月結婚する、もう一人増えて子供3人になった
幸子とは毎晩とは行かないが今も週に2~3回は愛し合ってます



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2019/11/18 14:48:29(1auPG19/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.