ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私でも誘ってくれるかな?
投稿者: としこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/06 18:24:32(cK6Qs/al)
12
投稿者: としこ
少し前に一緒に行く知り合いと合流しました。行ってもし相席されたらどうするか相談してました。
とりあえず二次会って誘われてもあまりお酒呑めないと断る。これは意見が一致しました でもデートに誘われたらどうするかで今もめてます。
知り合いが言うのは割り切ったお付き合いならOKお小遣いが無いなら行かない。私の意見は相手を見て気に入ったら行く。お小遣い無しでもかまわない。
それでどうするか今考えてます
19/10/07 17:08 (mzRU1BxX)
13
投稿者: としこ
昨日行って来ました。午後7時頃に入店しました。もう女性のお客様はたくさん座ってました。以外とお一人の方が多いんですね
それから暫く待ってましたが時たま来店される男性の方もお一人が多いんですね お一人で来店された男性はお一人で来店されてる女性のもとに相席に行かれます。私達は完全に待ちぼうけです。暫くしてお一人で来られてた女性が相席された男性と腕組んで店を出て行かれます。30分ほどの間に3組カップルになって出て行きました。私達は何も無しです。結局1時間ほど無料で飲んで食べて帰りました。
19/10/08 09:15 (2N5v9mw5)
14
投稿者: トモ
ID:astron_hamilton
お疲れ様でした。確かに二人組の所に一人では行きづらいですもんね(^^;

でもドキドキを味わえて良かったんじゃないですか?(^.^)
19/10/09 07:22 (enoxpo4u)
15
投稿者: (無名)
お友達と「お小遣いの有り無し」の議論は何だったんでしょうね?ここの読者も誰も行かないんですね(おそらく私が東京に住んでいたって行かなかったと思う)。でも真実味があって面白いです。
たぶん、としこさんはお友達に対し「やっぱり私はこういうのは向かないわ」等と言いながら、近い内に一人で行くつもりでしょ?
そしたらここに報告してね!
19/10/09 10:57 (GG4IkCwK)
16
投稿者: take
ID:take_engine640
時間帯じゃないですかね^_^;
やっぱりお酒が入る方がいいのではないかと…
それにしても一人が多いとは意外でした。
すみません、二人がいいなんて言っちゃって。
これに懲りず、ぜひチャレンジして欲しいなあ。
おれが東京なら行ってみたかったな


19/10/09 21:14 (ecWTv7AL)
17
投稿者: としこ
暫く 遠のいて居ました。
それからの事 報告します。
結局誰とも相席出来ずに お店を出ましたが
それから二人でお茶飲みに行きました。 そこで こんなものかな 私たちも見た目もうオバサンだし 二人がいけなかったのかな なんて事からお話ししてその内 お互い本音お話ししようよと言うことになりました。
そこで 友達が 私これから割り切ったお付き合いしに行こうと思ってるんだけど あなたも誰かに抱かれたいと思ってるんでしょ だったら あなたも来ない?これってまあいわいる売春だけど って誘われました。
私は 売春と言う言葉に すっごく引っかかりましたけど そりゃ できるものなら誰かに抱かれたいよって言って
暫くそんな話してて 結局 同じ新宿の出会い喫茶に行くことになりました。
私は 初めてだったので 新規登録をして貰って 中に入りました。
ここでは 別々に声かけられるから 出て行くのも一人づつだよ ただし 終わったらもう一度ここに帰ってきて一緒に帰ろうねと二人で約束しました。
それで二人でアソコがマジックミラーになってて その向こうから男性がこっち覗いてるんだよなんて教えて貰いました そして10分程待ってた時 私にお話ししたいと言われる方がいらっしゃるので とお店の従業員が言いに来ました。
どうしようって友達にいったら 良いじゃない 行って抱かれて来なさいよって言われて アアと思いながらお話しする個室のような場所に連れて行かれました
そこで二人っきりになって とりあえず挨拶だけはしました。
そしたら ここ初めてなんだってねって言われて ハイって答えました他のお店に行ってたのと言われて こう言うお店初めてなんですって答えました。
そっか ここはみんな割り切ったお付き合いを希望して来てるんだけど それでいいんだよねって言われてうつむいてしまいました。
そしたらこれでOKかなと指2本出されました そうしてるとき 友達が隣の部屋にお話をしに入っていきました 挨拶の声でわかりました ああ友達も声掛かって行くんだなと思って 
それで 私も覚悟決めてハイと答えました。 じゃあ もうお店出ようよと言われ男性が係員に出ますと言い 私は自分の座ってた席に戻り荷物を持って出口へと行きました 男性は何かお金払ってました。

こんな事 ここで書いて良いのかな?  もし良いなら その後のこと次に書きますけど。






 


19/10/15 15:03 (Ds.zRXHQ)
18
投稿者: としこ
とうとう落ちました。
その男性に促されて一緒に階段降りました。
男性に肩を抱かれそのまま歩き出しました。こんな時ってお話も出来ないですね言われた事に返事するのが精一杯 ドキドキのままホテルの前に着きました。
19/10/23 11:38 (/EWCrQnQ)
19
投稿者: (無名)
それから、それから…?
19/10/23 13:02 (2S/zVfOa)
20
投稿者: としこ
ホテルの前までとうとう来てしまいました もう逃げるわけにも行きません
肩を抱かれたままホテルの中に入りました 大きなパネルがあってお部屋の番号が書いてあります
その男性が パネルのボタン押しました そのままエレベーターに乗り5階まで行きました
ちょっと歩いて部屋の前 男性がドアを開けました どうぞと言われ部屋の中に
目の前にソファーと椅子 その横には大きなベッドが一つ もう観念しました
部屋に入ってそのまま立ってると 男性がソファーに座りこっちおいでよと言うので 隣に座りました
じゃあ これ約束のお小遣いと言ってお金を手渡してくれました
それをバッグに入れました すると男性は私を強く抱きしめて来てそのまま唇を奪われました ソフトキスから始まり
唇から首筋そして耳といろんな所にキスを受け又唇へ今度は舌が私の唇を割って来ました
胸を揉まれ舌を絡ませられもう私の頭の中はパニックになってました
そして強く抱きしめられて 今度はスカートの中に手が入ってきました太股からショーツの上手のひらや指が大切なところを這っていきます
そして そのまま立たされて ベッドに連れて行かれました
ベッドに倒され抱きしめられてキスを受けながら服が脱がされて行きます
ブラウスのボタン外され剥ぐようにして脱がされます そしてブラの片方のストラップをずらされ直接胸を揉まれてます
そしてブラも外され 胸を触られキスされ舐められてます そしてスカートのホックに手が掛かりました ホックを外されチャックを下ろされ そのまま下に下ろされました
パンストの上から大切なところをいっぱい触られました 自分でも濡れてるのがわかります
ショーツにシミが付いてるかも知れません 恥ずかしいです
そろそろとパンスト脱がされ ショーツの横から指が入ってきました もうわたしのビチョビチョです
クリちゃんを撫でられ思わず声が出そうになりました
素っ裸で抱きしめられてたら男性のものがおなかに当たります
それからたっぷりとクンニされ わたしはイッてしまいました
暫く待ってくれて それから大切なところの中に指を入れられかき回されました
またイッてしまいました 私がイッたら暫くは抱きしめて頭を撫でたり肩を軽~くトントンしてくれたりします
そしていよいよです 男性はコンドーム着けました
私の足を開き真ん中に入ってきました 男性のものが私のヌルヌルのところにこすりつけられます
もう 目をつむりました アレが入ってきます私の中に 感じます 暫く動かずじっとしてましたが だんだんと腰を動かしてきます
押したり引いたり回したり もう完全なパニックです暫く弄ばれて いよいよピストン ググッとググッと押し当てられ射精されました
ティッシュで拭いて貰って 終わりました 暫く休憩して シャワーを一緒に浴びに行きました
シャワーをしながらも 抱きつかれキスを受けてました
そして 服を着て帰る準備してたら 男性がメモに電話番号書いてくれました
また良かったら会ってくれと言われ とりあえずメモを受け取りました
そしてホテルを出て 待ち合わせしてる出会い喫茶に戻りました
そしたらびっくり 友達は一度戻ってきて ちょっと前に再びお客さんと出て行ったと言うことなんです
じゃあ 待ってますとお店の人に言ってまた席に座りました 
その後はまた書きます
  

19/10/23 16:47 (/EWCrQnQ)
21
投稿者: (無名)
えーっ!一気に二人目に突入?

19/10/23 20:21 (i8aidRBb)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.