ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男遊び
投稿者: 美佳 ◆/QkCJpfbfE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/01 15:08:47(nLRlpH8X)
82
投稿者: 遊び人
美佳さんの下着のファッションショー…

僕も見た~い(絶叫)

社長さんもエッチ出来なくても、満足したでしょうね。

下着姿だけじゃなくて、下着脱いだところは見せてあげなかったんですか?(笑)
勃起しなくても、お口でモグモグしてあげたりとか、逆に社長さんが美佳さんをクンニしたりとかのプレイはしなかったの?

明日は店長さんにセクシーな下着見せたら、大喜びしてハッスルしそうですね。

また報告してください。
19/10/29 17:15 (vVG/a4nF)
83
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
社長さんは、私と付き合うだけで満足してます。
勃起しないと性欲が起こらないみたいですよ。
社長から見て、若い私と、同じ時間を過ごせるのが良いみたいです。
長く付き合えると良いわ。

昨日は店長さんとランチ&エッチでした。
社長さんに買って貰った下着を着けて、ベビードール姿を見せました。
初めて少し硬めの物が、ピクピク動き斜め上に反り上がるのを見ました。
いっぱい舐められ吸われて快感でした。
今日は14時半から順番にレッスンがあります。
頑張ります!!
19/10/31 13:53 (f.rxPBlQ)
84
投稿者: 遊び人
今日は土曜日だから、レッスンも忙しかったんでしょうね。

社長さんは美佳さんとお付き合い出来るだけで満足なんですね。
僕も美佳さんと社長さんの清く正しい(?)男女交際が長く続くように応援しますよ。

美佳さんのセクシーなランジェリー姿を見て、店長さんの肉棒が面白いくらいに反応したんですね。
なかなかいいものを見せてもらいましたね(笑)

美佳さんも店長さんの肉棒をいっぱい吸ったり舐めたりしてあげたのかな?
19/11/02 17:32 (TLQkKw7v)
85
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
土曜はレッスンで頑張りました、今日は家事で忙しいかな?
社長さんとは、デートするだけですが、社長さんが思うように、いろいろとオネダリしようと思います。
店長さんとは、これから、ソフトなエッチで舐め合いました、長く続けようかな?
ちょっと路線変更ですね。
6日も店長さんと会いますよ。
19/11/03 08:23 (lO9s3mG8)
86
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
23番目~25番目の男性から、どうしたの?とか返事の催促が着てたので、無視は出来ないので返信しました。
凄く喜びの返信が着ましたが、平日の昼間は無理みたいなので、23番目と25番目はお断りになりました。
24番目の人は親が自営業で、手伝ってる人で数年後には社長になる人で、私と同じ39歳でした。
写メ見る限りは、イケメンに近いです。
会っても良いかなと思いました。
今まで年上がほとんどだったので、同級生?も良いかもね。
まだ会う日は決めてません。
19/11/04 15:51 (./kscnH2)
87
投稿者: 79の投稿者
>>79です。
やっぱり23,24,25…と続くじゃない!
ワクワク。
19/11/05 15:08 (6aPh1Cdp)
88
投稿者: 遊び人
美佳さん、こんにちは。

店長さんとは長く続きそうなんですね。
慣れ親しんだ人とのエッチも体が馴染んでるから、良いんじゃないかな。

この次は、イケメンの若社長ですか…なかなか期待出来そうですね。
同い年ということで、これも今までに無かったパターンですね。

路線変更は全く問題なしです。
何しろ、オリンピックのマラソンコースが、いきなり東京から札幌になるくらいの世の中ですから(笑)

いろんなパターンを試して、楽しんでみてください。

明日の店長さんとのデートの報告も期待してますよ。


19/11/05 15:43 (n7lyqNhr)
89
投稿者: 美佳 ◆/QkCJpfbfE
昨日は、店長さんとランチしてからホテルに行きました。
寿司ランチで階段状に盛り付けしてあって、美味しかったわ。
前の彼、みたいに蕩けるような気が狂いそうなエッチより、普通に気持ち良いエッチで満足してます。
丁寧に舐めてくれますよ。
3時間ほどで2回、放出でした、私も精液付いた、少し柔らかくなった物を舐めてあげました。
男性に喜ぶ顔が素敵です。
24番目の男性は、農業で田んぼを、幅広く作業してるのと、ハウス栽培も、いろいろとしてるみたいです。
田植えと稲刈り時期以外は、暇してる様です。
明日、昼に2時間ほど空いてるので会うことになりました。
社長さんとは月曜に会うことになってます。
19/11/07 14:35 (6l/xgZUy)
90
投稿者: 遊び人
美佳さん、こんにちは

店長さんとのエッチに満足してるようで、何よりです。
店長さんは舐めるのがお上手みたいですね。
どんな風に舐めてくれるんですか?

猫がミルクを飲むときみたいにピチャピチャと音を立てたりするのかなぁ…

明日は、24番目の彼と初めてのご対面ですね。
少し、緊張しますね。

面接結果も報告してね。
19/11/07 15:03 (axiWQYTF)
91
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
店長さんの舐め方 乳首は舌で転がして時折、軽く噛んでくれます。
あそこは、舌を丸く?だと思うけど、中まで舐めて吸ってくれますよ。

今日24番目の農家の同年代の人とランチしてきました。
大学の時に、今話題のラクビーをしてたと言ってました。
背も高く、ガッチリ体系でした。
私は、初めて夫以外の男性と2人きりでランチをすることをアピールしました。
遊んでないことを印象付けてきましたよ。
なのでランチだけで今日は終わり、帰ってきました。
体から見ると、大きいのかもね?
明日はピアノ教室で日曜は清楚な主婦してますね。
19/11/08 15:33 (dylU./SD)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.