ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生
投稿者: 佑香 ◆Wf7hP7y85M

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/03 15:29:54(VAajWUEI)
2
投稿者: ばぶ
ID:babubabu1812
mail babuababu1812@nan-net.jp
こんばんは。

いい感じですね!と言ってもいいのかな?

この後会ったりしたんですか?

19/08/03 22:40 (5oHVuw73)
3
投稿者: 佑香 ◆Wf7hP7y85M
浮気エッチが、あんなに良いなんて・・・
この年でエッチの良さを知りました
明るい部屋で、お互い全裸で弄り合い舐めあい
体の隅々まで見たり見られたりしてのエッチ
早く会いたいわ
お盆までには、E君とエッチしたいわ
19/08/04 14:43 (25GxYJyY)
4
投稿者: ねこ
>正常位から始まり、対面座位になりE君は放出
私の愛液を舐めてくれ私もまだ精液がついてる物を舐めて

…とありましたが、対面座位になり放出でその後精液のついた物を…って事は…生で中に出されたんですか?
だとしたら、そうとう興奮されたと思いますが、その時の気持ちなんかもお聞かせください。
19/08/04 15:59 (LqGFirpW)
5
投稿者: ばぶ
お盆までだったら、あと10日位の間に
会うんですね。

またここに載せてくださいね。

19/08/04 16:36 (BNZlWh4T)
6
投稿者: (無名)
ご主人から依頼を受けてる探偵です(笑)お盆明けに内容証明が自宅に届きますので宜しくお願い致します!
19/08/06 11:26 (qBdNGiTR)
7
投稿者: 佑香 ◆Wf7hP7y85M
あの時は、たぶんエッチになるかも?と思ってたから
薬を飲んでおきました
対面座位で中に注がれたときは、久々のエッチもあり
ドク・・ドクと中出しは、あ~~なんて気持ち良いわ~
女の幸せを感じて胸いっぱい的な気分でした
10日の昼から3時間ほど会えることになりました
夫では、知れなかったエッチの快感を彼とのエッチで知った気持ちです
19/08/07 15:26 (rg78kd7s)
8
投稿者: ねこ
佑香さん
やっぱり中出しでしたか。
対面座位で出されたとなると、一番奥で出されたことになりますね?
子宮に直接…な感じで。
だとしたら家に帰られてからも出された精液が流れ出てきたんじゃないですか?
その時はE君を思い出されたのでは?と勝手に想像します。

10日が楽しみですね?
3時間の間に何回されるのやら?
もちろん今回も中出しを味わうのでしょう?
何回出されたのか?報告、楽しみにしてます。
19/08/08 16:17 (Z8pNSH53)
9
投稿者: 佑香 ◆Wf7hP7y85M
昨日は溶けるようなエッチで最高な女になりました
会って彼の車に乗り、真直ぐホテルイン
ソファーで抱き寄せられキス 熱く舌を入れあいキス
揉んできたので、シャワーさせてと言い
一緒にシャワーして、洗い合いキスしながら揉まれて
シャワーを浴びました
洗面所で拭いてると後ろから揉まれて鏡を見せられ
クリを弄られて私の喘ぎ顔を見て興奮!
ベットに誘い、布団を捲り抱き合いキス
一気に彼は私のクリに顔を持ってきて指と舌で
弄りながら舐められ イク~~体を反らし腰を上げてヨガリ
彼の硬い棒が入ってきてピストン
腰を少し持ち上げてピストン
そして両手を握り合ってピストンされ続けられ
中に注がれて、一緒に果てました
中で少しづつ小さくなるのを感じました
しばらく、そのままの格好で抱き合いキス
私から離れて彼の小さくなった物を手に取り
口で精液の付いたまま舐めて綺麗にしてたら
口の中で大きくなって息ができなく、離すと
膣の中には精液が入ったまま対面座位でキスしながら
下から突き上げられ揉まれてキスしながら
2回目の中に出されて、意識が飛んでしまうと
お漏らし?潮?精液と愛液が溢れるように出ちゃったわ
頭真っ白 でも腰は勝手に動き止められない
バスタオルで濡れたところを拭いて貰い
後ろから抱き着かれて痙攣が収まるまでいました
すると前のめりにされると四つん這いバックの格好になり
クリを弄ってきて、入れられて腰を持ってピストン
連続なので気が可笑しくなりそうでした
彼は私を起こして背面座位で揉みながら突いてきて
3度目の中出しで気が薄れて倒れました
腰が立たないほどのエッチ
彼が着せてくれて部屋をでましたが
帰りの車の中でもピクピクして濡れちゃったわ
19/08/11 14:28 (KdmHV9Me)
10
投稿者: ねこ
佑香さん
約3時間の間に3回も中に出されたんですか?
38歳にしてその短時間に3回とは…E君は絶倫ですね?
それとも佑香さんがそれほど魅力的なのでしょうか?
肉体的には相性抜群なのでは?

愛液、潮、精液でドロドロになるような…そして足腰が立たなくなるようなSEX…もはや旦那さんでは太刀打ちできない感じでしょうね?

そんな体験をさせてくれるE君の精液付きのをフェラする時は、喜ばしいのでしょうか?
どんな気持ちでするんですか?

中出しSEXは体内に行為の証を残しますから、自宅への帰り道、もしくは帰ってから不意に思い出したりしませんでしたか?
3回も出されたのなら余計に。

感想お聞かせください。
19/08/12 00:02 (wO1LZRNQ)
11
投稿者: 佑香 ◆Wf7hP7y85M
私が魅力的?? 体の相性は良いみたいです
精液の付いた、少し小さくなった物を咥え舐めるのは
先ほどまで、膣の中で暴れた物が私の口の中で大きくなってく嬉しさと
女に無い物 小さくなったり硬く大きくなったりして
不思議な生き物だからかな?
それと、もう一度早く入れて欲しいからかも?
家に帰っても、まだ入ってる感じですよ
ふと家事でも手を止めてしまい濡れてきます
なので生理用パットをあててます
夜、寝てても感じてきます
夫と別々に寝てるから、気づかれて無いと思います
19/08/12 15:02 (KMQ5Aril)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    西多摩方面これから-関東/生見せカップル 02:39
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.