ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の若い男性と
投稿者: 瑠璃子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/31 16:55:46(r7jsytCZ)
2
投稿者: (無名)
瑠璃子さん、完全に若い男に溺れてますね。

彼とは週一くらいでセックスするんですか?

当然、彼の為にセクシーな下着を身に付けたり、オシャレにも気を付けたりしてると思いますが、ご主人には怪しまれたりしませんか?
19/09/01 05:53 (Vg3TAJPP)
3
投稿者: 瑠璃子
2さん

何回かは分かりません。
ほぼ、毎日くらいですので。

旦那は私には無関心なので全く気付いてませんし、普段の下着はいたって普通なので。

彼と2人きりの時はノーブラノーパンです。
19/09/01 07:37 (wElHE1I5)
4
投稿者: 青空
ID:1919oume
瑠璃子さん!初めまして!
浮気は初めてじゃあ無いよね?
以前にも有ったと思いますが…

19/09/01 09:52 (q68kDaVi)
5
投稿者: ひろし
瑠璃子さん、お返事ありがとう。

2のレスを入れた者です。
無名だったので、名乗らせてもらいます。

ほぼ毎日セックス、しかもノーパン、ノーブラって過激ですね。

年下の彼がいくら年上が好きと言っても三年も関係が続いているのは、瑠璃子さんが魅力的だからかなぁと想像してます。

瑠璃子さんの容姿、例えば有名人の誰に似てるとか、スタイルなど教えてください。
19/09/01 09:55 (Vg3TAJPP)
6
投稿者: 瑠璃子
青空さん
願望はありましたけど、浮気は初めてです。

ひろしさん
プレイの内容については、全て彼の指示です。
誰に似てるとかは無いんですけど、年上で少しぽっちゃりなのが好きらしいです。
あと、彼が希望するなら、基本どんなプレイも拒まないので・・・
19/09/01 15:09 (wElHE1I5)
7
投稿者: 瑠璃子
昨日から旦那が自治会の研修会(という慰安旅行)で泊りで出掛けているので、彼と会ってきました。

今回は彼の希望で、私が沢山の男性に犯される姿が見たいと言って、私は彼で十分なのですが、彼にそういう願望があったら叶えたいと思い、お受けしました。

彼は事前に男性を選び、5名の方に来ていただきました。
ラブホテルのパーティールームで、2ベッドあり、先ずはホテル近くの居酒屋で待ち合わせ合流。
そこから、皆でホテル移動でした。
途中、男性陣に囲まれながら暗闇に紛れて露出させられたりし、ホテルにチェックイン。
私が全裸になって浴室に行き、順に男性らをシャワーで洗っていきます。
全員が洗い終わり、くじ引きして最初の男性にハメていただきました。
彼と同じくらいの年齢で、彼女持ち。
でも生は初めてらしく、中出し後、しばらく萎えず、もう1回いいですか?と続けて2回目も中出し。

次は、40代の男性で、今回参加者で一番腰使いが上手く、私は挿入されながら何度もイッてしまいました。
続けて30代男性3人にハメていただき、たっぷりアソコに精液を注がれました。

先程の40代男性が、「お尻のほう、まだ未経験?」と言って頷くと、じゃ今日卒業しましょうか?と風呂場に連れていかれ、浣腸されました。
浴槽の淵に座って洗い場に排泄するところを晒され、とても恥ずかしい反面、更に犯される興奮も同時に湧きました。
何度も浣腸されて、「そろそろいいな。」と排水溝に汚物を洗い流し入れた後に、ベッドに。
拡張用の道具などでほぐされ、「そろそろ大丈夫かな。」と追加ローションを塗られた後、男性は彼を呼びました。

挿入され、まだ気持ちいとかは無いんですけど、初アナルをしてもらうこと自体が嬉しくて、抱きしめてしまいました。
彼はしばらくして、

「あぁ・・・」

と言って、アナルに中出し。
前と感覚が違って、よりこちらのほうが射精で当たる感触がありました。

他の男性も入れたいって人が居り、最後はアソコとアナル同時に挿入され、もう壊れそうな感覚に陥りました。
もう皆さん出ないというので、最後はオシッコ掛けようよと彼が言い、洗い場に寝かされて、男性全員から、頭から足先までおしっこを掛けられました。

「おしっこ、いやらしい身体に塗りたくってオナニーしろ」

と男性が言われ、私は言われるがままオナ。
汚い姿を見られながら、いつもと違う感覚に襲われながら激しくイッてしまいました。

男性のうち4人は帰るので、そのままシャワーして帰られ、最後に私と彼でシャワー。
お見送りしてから、残った男性1人とまだ汚れてないベッドで、男性2人に挟まれ、しばらく歓談。
イキ疲れたのもあり、途中で寝入ってしまってました。
明け方近くに私が目覚め、彼と抱き合った状態でした。
彼も目覚めましたが、男性が仰向けで朝立ち状態で、咥えてやれと言われて、男性のを咥えました。
しばらくして男性が目覚め、そのまま、うぅ~・・・と言い、やがて私を仰向けにして正上位で挿入。
彼はその行為を見ながらシコシコしてて、男性に中出し後、今度は彼も入れてきて、朝から2発注いでいただきました。

男性は、なるべく早く帰りたいと、身支度を整えホテルを出られ、私も旦那がいつ帰ってくるか分からないので、すぐに支度をしました。
別れ際、名残惜しかったですけど、また明日と言って別れました。

帰ってきてから、しばらく余韻とアソコに残っている2人の精液、そして私の愛液が混ざったヌルヌルなアソコに指を突っ込んでオナニーしました。
あまりに気持ち良くて、リビングのフローリングでお漏らししてしまいました。
慌ててタオルで拭きとり、服を着替え直して掃除をしていると、昼前に旦那から帰るとの連絡がありました。
お昼を買ってきてくれて、一緒に食べましたが、旦那はその後、ソファーで寝てしまいました。
私は片付けしながら、こんなイケてない旦那を見て、私はもう彼の女よと思いながらキッチンでオナしました。
クチュクチュしてお漏らししてしまうかと思いましたが、手はグチョグチョになったものの床に垂れることなくイッてしまいました。

もう、私は彼無しでは生きて行けません。
19/09/01 15:49 (wElHE1I5)
8
削除済
2019/09/03 10:40:54(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 23:43
    jc-欲求願望告白 23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 23:37
    普通に-欲求願望告白 23:36
    アンケート-露出実行報告 23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    【プロフ動画】archive ID:calmato
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.