ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 俺
ID:orie111

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/06/15 12:33:51(CN7E1dNy)
12
投稿者: 俺
ID:orie111
前回、準備不足により不完全燃焼に終わってしまったので俺主導で準備を行いました。
撮影の仕方もしっかり教え再トライ。

それと前日に陰毛処理も済ませ、1泊でオカさんの家にお泊りしてきた結果、しっかり映像が残っていて満足!


・・・と言いたいところなのですが、オカさんからの密告で再びモヤっとする事になります。


映像の中では大人しめのセックス1回のみ。

しかしオカさんの密告によるとは1回ではなく3回。
コンドーム無しの挿入も含まれていました。


1回目の撮影を終えた後、再びそういう雰囲気となり「いざ挿入」とタイミングでゴムを切らしてしまった事が判明。

オカ「今から買いに行きますか」
妻「え?・・・このままでいいですよ」

事前に性病検査を行っていた上、比較的安全なタイミングだった事もあり妻は了承したそうです。
俺とする時もゴムは嫌っていたのでなんとなく想像はつきました。

妻は撮られるのを激しく嫌がっていたそうで、
「撮るの止めて」
「旦那に報告したくないからゴムつけてない映像は削除して」
と妻の要望により報告を見送ったとか。

翌朝、撮影をしようとするオカさんに対し妻が制止。
「今日はしてない事に」と言われ、カメラを回さずハメたそうです。

それとカメラが回ってないからか、妻の暴走具合は凄まじく卑猥な言葉を連発。
帰り際までエロスイッチが入りっぱなしだったとか。


「それほんとですか~??流石にそこまで妻が暴走するとは思えないんですが(笑)」
と冗談交じりに伝えたところ、オカさん激怒。

「そこまで言うなら証拠を撮りますよ!」


再度、オカさん家に泊まらせてみる事にしました。
19/06/21 20:44 (peYGGHcE)
13
投稿者: 俺
ID:orie111
妻の安全日を待って二回目のお泊り会。

今回は妻に内緒でペットや子供を監視する用の小型カメラを用意、設置。
寝室とリビングで2台。

予定通り20:00、妻はオカさん家に到着。

俺もPC前でスタンバイ。
事前にオカさん家を訪問してカメラテストを繰り返したので準備万端、感度良好。


「さて、では・・・」ビデオカメラを用意するオカさん。
「撮影するのは最初の一回だけでいいですからね」撮影を嫌がる妻。

オカ「また旦那さんには内緒で楽しみますか」
妻「最初だけ報告しとけばいいですね」
オカ「コンドームつけなくてもいいですか?」
妻「撮影しないって約束してくれるなら私はどちらでも・・・」

いきなり前回の密告が本当だと取れる証言が取れました。

大人しめの撮影セックスが終了。

オカ「カメラ止めました。さて、次は何時頃しますか?」
妻「今すぐでも私は大丈夫です」
オカ「少し休憩しましょうか?」
妻「いえ、大丈夫です、今すぐ大丈夫ですよ」

妻に押し切られる形で、すぐに2回目が始まりました。
もちろんビデオカメラは回っていません。

既にエロスイッチの入っている妻はオカさんの密告通り卑猥な言葉を連発し始めました。
今まで妻の内から聞いたことがないような言葉のオンパレード。

オカさんが煽ってたってのもありますが、自ら積極的に発してるようにも見えました。

19/06/21 21:04 (peYGGHcE)
14
投稿者: 俺
ID:orie111
妻「早く入れて・・・」
オカ「何を?」
妻「おちんちん」
オカ「どこ?」
妻「私のおまんこ」

カバっと股を開き、ツルツルマンコ御開帳。

「では一つ約束をしてくれませんか?」
オカさんは大股開いてチンコを待ち望んでいる妻を焦らすように話かけました。

オカ「今度2週間くらい泊まりに来てくれませんか?」
妻「そんなに長く??何でですか?」
オカ「毎日セックスしたいです」
妻「別に私は良いですけど・・・旦那がなんて言うか」
オカ「旦那さんへの説得は奥さんにお願いします」
妻「え?私がですか?」
オカ「はい、私から提案されたってのは無しで」
妻「私が自分から行きたいって事に?」
オカ「はい、その方が旦那さんも喜ぶんでは?」
妻「一応、聞いてみますね」

「そんな事より早く・・・」とせがまれゴムを着けず、待ちわびているマンコにぶち込みます。
激しくよがりながら「おちんちん大好き!おっきくてきもちいい~」
嬉しそうな表情。

何度も昇天を繰り返し、オカさんも射精。
顔射でした。
19/06/21 21:04 (peYGGHcE)
15
投稿者: 俺
ID:orie111
二人でくつろいでる映像。
再び先程提案された2週間お泊り会の話になりました。

オカ「いつ泊まりに来ます?」
妻「2週間だと危険な周期にもかぶっちゃいそうですよ」
オカ「妊娠しますか?」
妻「イヤです」
オカ「毎日セックスしましょうよ」
妻「毎日は良いですが、オカさん本当に出来るんですか?」
オカ「彩さん(妻の名前)相手ならいくらでも。気付いてないようですが私は貴女の事が大好きでした」
妻「ええ・・・知ってます(笑)」
オカ「え?気づいてましたか?」
妻「もちろん(笑)」
オカ「彩さんが出ている雑誌やチラシの切り抜きいっぱい持ってるんですよ」
妻「大好きな私とセックス出来て嬉しいですか?」
オカ「人生で一番の幸福な出来事だと感じてます」

妻は嬉しそうにはしゃぐ。

妻「では、そんな大好きな私と2週間、新婚生活ごっこが出来ますね」
オカ「想像しただけで・・・」

二人の視線がオカさんの股間へ。

妻「あら・・・元気な息子ちゃん」
オカ「どうしましょうか」


3回戦。
もちろんここでも遠慮なしに生ハメ。
19/06/21 21:05 (peYGGHcE)
16
投稿者: 俺
ID:orie111
翌日も同じように積極的に朝から生でハメハメ。

「この大好きなおちんちんともお別れですね」
名残惜しい感じを醸し出す妻。

オカ「明日からどうしましょうかね、明日も彩さん(妻の名前)で射精したいです」
妻「ふふ・・・いい子ですね!」
オカ「衣装用意するんで、撮影させてもらってもいいですか?」
妻「どういう事ですか??エッチなコスプレしてほしいって事?」
オカ「はい」
妻「撮影は慣れてますけど・・・エッチなコスプレは初めてです」
オカ「お願いしてもいいですか?」
妻「仕方ないですね、かわいい息子ちゃんの為ですよ」

オカさんは嬉しそうに用意していたエロコスを持ち出してきました。

妻「こんなの何で持ってるんですか?」
オカ「彩さんに着て貰いたくて用意しちゃいました」
妻「調子乗りすぎですほんと(笑)」

嫌な素振りを見せながらも寝室に移動。

「覗いちゃダメですよ」

扉をピシャっと締めて着替えだす。
俺はカメラの映像を寝室に切り替えました。
そこには嬉しそうに不慣れな衣装に頑張って着替えている妻の姿。

何度も鏡で自分の姿を確認した後、オカさんの待つリビングに登場。

オカ「わぉ!!!似合いますね!」
妻「そうですか(笑)」
オカ「やっぱり彩さんスタイル良いからさまになりますね!!」

大興奮のオカさん。
嬉しそうにポーズを決める妻。

オカ「これは旦那さんに見せてもいいのでは?撮影しましょうか」
妻「えー?」
オカ「ダメですか?」
妻「なんか私がはしゃいでるみたいでなんか嫌ですね、それに・・・」
オカ「それに?」
妻「これからエッチしますよね?撮影はしない約束でしたよね?」

前日3発。
この日も午前中だけで既に2発射精済み。
このお誘いはオカさん的には想定外だったようです。

しかし妻のスイッチが入ってしまったので結局、コスプレ着衣で生でパコパコ。

それでも勃起して妻を喜ばせることが出来るのだからすごいと思いました。
19/06/21 21:05 (peYGGHcE)
17
投稿者: 俺
ID:orie111
行為中の会話

妻「きもちいい~あんっ」
オカ「セックス好きですよね?」
妻「大好きですっあっ」
オカ「旦那さんと全然してないのに我慢出来るんですか?」
妻「出来ないですっ・・・んっ」
オカ「一人で性欲処理してるんですか?」
妻「そんな事・・・秘密ですっ!」

腰を止める。

妻「止めないで・・・」
オカ「一人で性欲処理してるんですか?」
妻「・・・・してますよ?」
オカ「詳しく聞きたいです」
妻「恥ずかしいからイヤです!」
オカ「大股開いてちんちん求めたんですから、もうこれ以上恥ずかしい事はないと思いますよ」
妻「ふふ・・・」
オカ「彩さんみたいな綺麗で素敵な女性がオナニーするなんて夢にも思いませんでした」
妻「私だって一人の女性ですよ?」
オカ「どのくらいのペースでしてるんですか?」
妻「毎日してますよ」
オカ「毎日してたら旦那さんに見つかりません?」
妻「一度だけ見つかりました!!!」

怒ったような口調に変化。
やっぱり気にしているようです。

オカ「そんな恥ずかしい思いしても我慢出来ないですか?」
妻「我慢出来ないですね」
オカ「どんな事想像してるんですか?」
妻「最近はオカさんの大きなおちんちんの事ばっかり想像してるかも(笑)」

嬉しそうなオカさん。

妻「大好きなおちんちんです」
オカ「わたしのことは??」
妻「別に・・・旦那愛してますから」
オカ「って事は好きなのは股間だけですか?」
妻「ええ(笑)」

「そんな事より早く・・・」

せがまれちょっとだけ腰が動き出す。

オカ「実は・・・どうしてもお願いしたかったことがあるんです」
妻「え?なんですか?」
オカ「職場で制服着てますよね?」
妻「はい」
オカ「たまにでも良いので、あの・・・制服のスカートを・・・」
妻「なんですかそれ(笑)」
オカ「あの制服姿の彩さんも素敵で。いっつもパンツ見たいなぁって思ってました」
妻「大股開いておちんちん求めた姿を見たのにまだパンツなんて見たいんですか?」
オカ「はい」
妻「別にいいですけど・・・見つかったら嫌なので裏口でお願いしますね」


職場でパンツを見せて欲しいとお願いされ、それを了承する妻。
今後、妻は職場でもオカさんとエロい事をする。

夢のような状況。

19/06/21 21:06 (peYGGHcE)
18
投稿者: 俺
ID:orie111
数日後、予定通り妻から2週間泊まってきていいか相談を受けました。

俺「そんなに行きたいの?」
妻「いや・・・別に。ただ流れでそういう事になったから」
俺「辛いなら断ってもいいんだよ?」
妻「大丈夫」
俺「ムリしないでね」
妻「わかった」

俺は初見のフリをしOKを出します。
特にはしゃぐこともなく淡々と話は進みました。
しかしオカさんから見せてもらったやりとりでは相当嬉しそうな妻。
とにかくセックスがしたくてウズウズしているようでした。

お泊り会が決まった後、職場で約束通り制服姿でパンツも見せたようです。
ちょっとスカート丈も短く、可愛い感じなんですよね。

俺も一度だけ制服姿の妻を見たことがありますが、見慣れた俺ですら「おお!良い女だな~」と感じたくらいなので、オカさんからすると・・・。

お泊りの前日。

俺「2週間で何回セックスする?」
妻「そんなの知らないよ」
俺「毎日するの?」
妻「そんなにしたくない」
俺「何で?」
妻「必要ないでしょ」
俺「毎日してきてよ」
妻「ヤダ」

いつも通り貞操概念の強い妻。
しかし後で見せてもらったオカさんとのやりとり。

オカ「2週間で何回セックスします?」
妻「・・・40回くらい?(笑)」
オカ「毎日しても1日3発・・・が、がんばります!」
妻「大好きな息子ちゃんは温存しておいて下さいね、一人でしちゃダメですよ」
オカ「無理です、彩さん(妻の名前)もオナニー我慢するの無理ですよね?」
妻「私は良いけどオカさんはダメです。絶対!後でいっぱい愛してあげますので温存して下さい!」


寝取られ感、半端ありません!!
19/06/21 21:07 (peYGGHcE)
19
投稿者: 隆史
なかなかの体験談ですね。

ぜひ、続きを聞かせてください。
19/06/22 13:37 (DiKSvppZ)
20
投稿者: 俺
ID:orie111
初日。

仕事上がり。
妻はオカさん家へ。

小型の監視用カメラは作動。
初日という事もありずっと監視してました。

妻「息子ちゃん温存しましたか?」
オカ「バッチリです」
妻「何日?」
オカ「丸3日温存出来ました」
妻「あら・・・嬉しい♪」
オカ「早く彩さん(妻の名前)の中に出させてください!」
妻「今日はまだダメ」
オカ「3日我慢したご褒美が欲しいです」
妻「妊娠したらどうするんですか」
オカ「産んで下さい、大好きで素敵な彩さんとの子なら私一人でも育てます!」
妻「旦那に怒られます」
オカ「ではピルを・・・」

ずぶり、パコパコ、どぴゅ。

2週間で40回セックスをする約束をしている2人。
ピルを入れたとは言え、オープニングセックスは危険日に生で中出しというデンジャラスなものでした。
19/06/24 07:57 (thr6huz4)
21
投稿者: 俺
ID:orie111
2日目。

小型カメラの存在はいずれバレるので撤去してもらいました。
ここからは通話状態にしたスマートフォン(妻には内緒)での会話が命綱。
撮影は無しにした代わりにオカさんからの報告は毎日義務化。


5日目。

1日3発ペースをキープ。
全て生挿入、外出し。
ここまで一度もゴムは装着せず。

久しぶりに監視用の小型カメラが発動。
ただ、妻バレ対策でベランダに近いところに置いてあるので見ずらい。

お互い休日とあって、朝から発情する2人。
オカさんから報告のあった通り妻から誘い、始まるパターン。

妻「大好きなおちんちん早く♪」
オカ「そんなに好きですか?」
妻「私の為に存在してくれているこの子はイイ子ちゃん♪」
オカ「大好きな彩ちゃんの為に存在していますよ、早く妊娠して欲しいです」
妻「ダメですってば。私は旦那が一番好き、愛してるんだから!」

おっきなおちんちんは大好き。
でもまだ俺の事は愛してくれているみたいです。

この日、二人は4回セックスをしていました。
安全な期間に突入したので、最後の一発は生で膣内射精。

寝る直前、2人仲良く陰毛のお手入れ。

19/06/24 08:00 (thr6huz4)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.