ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:これといって、なにかハッチャけた話ではありませんが。
投稿者: 戸田 ◆kR9lpurGm.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/06/09 13:59:40(WUzO7RVt)
2
投稿者: まこと
この後楽しみにしてます。

19/06/09 14:40 (U48z3zln)
3
投稿者: (無名)
なかなか期待させますね!(笑)続き宜しく
19/06/10 08:27 (H1xwUvO9)
4
投稿者: (無名)
続き待ってます
19/06/10 10:16 (Iqf/qr3N)
5
投稿者: 戸田 ◆kR9lpurGm.
僕たちの浮気がバレた原因。それは古典的な方法であり、最も確実な方法。携帯電話を盗み見られる。というところから発覚してしまいました。なぜ、京子ちゃんは旦那さんから疑われ、携帯電話を盗み見られたのか。その理由わかりません。京子ちゃんは知っているかもしれませんが、少なくとも僕にはそれを話してはいません。推測するしかないのですが、もしかしたら誰かに一緒に歩いてるところを見られたのか。それとも、京子ちゃんの家庭での態度が変わってしまった事により、旦那さんから怪しまれたのか、、、その真相は今でも不明のままです。話を戻します。そして、ここからの文章は2部構成で書いていきたいと思います。まず文章の基礎となるのは、京子ちゃんの旦那に見られてしまった。という僕の携帯電話に残っている京子ちゃんとのメッセージのやり取り。まずコレを携帯からコピーし、メールの下書きに張り付け。そして張りつけた文章を訂正、校正して本文に張り付け。という方法をとります。そして、その履歴の間にある、実際の現場での「京子ちゃんとの最後のHシーン」以上2部構成で書いていく予定です。最初の再会が終わり、3度の定期的な密会を経た後、最後のデートに誘おうとしている日の数日前・・・・。(絵文字や顔文字は全て省きます)僕:お疲れース。何してる?京:今仕事おわったとこー僕:おおー、じゃマジでお疲れさんだな。京;うん。今日はホント疲れた。僕:そうかーw 色々大変なんだな。前いってた嫌味上司で疲れたとか?w京:そんなとこー(中略)僕:あ、そうそう。今度休みいつ?前いってた鉄板焼きの店いかない?京:おごり?w僕:おごりでいいけどさw京:いくー僕:日曜とかどう?京:時間は?僕:19時くらいから予約しようかな。と京:問題なし僕:飲むから電車でいくから、待ち合わせ場所はA駅でいい?京:へー。A駅にあるんだ。北口?南口?僕;南口京:18:30くらいにA駅南口の改札って感じ?僕:近いから18時50分でもいいよ京:わかった僕:そのあと、、、どうする?w京:あと?僕:うんw いや、いちおう月のもの(注:生理の事)とかもあるんで、予め聞いておこうかなとw京:それは問題ないと思うけどw僕:じゃ、買えりはタクシーで俺んチでいいかな京:まぁいいけどー?w僕:あ、そうそうw 前いってたお願いがあるんだけど聞いてよw京:なにそれ僕:前あった時に話してたことw京:ああーw 服のこと?僕:うんww京:まじでー。めんどいなぁ僕:ええじゃろええじゃろw 家もってかえってクリーニングすればw京:わかったー。※:ここでいう前いってたお願いというのは、以前の仕事の話の中で、京子ちゃんが「化粧品の研究」をしているという話題から膨れ上がった事なのだが、その時に(実際の研究中とは違い、オフィスワークしているときの)仕事風景の写真を見せてもらったとき、京子ちゃんがまるで洋画で見る女医のように、長い白衣の中に、ブルーのカッターシャツに黒のタイトスカートを履いている一枚があったのだ。それを俺は「うおおーかっこいいなwww バイオハザードみたいww」と喜びまくり、是非、その恰好を直接見せてほしい。(つまり、その服をきた京子ちゃんとHな事をしたい)と頼んでいた下りがあったのだ。僕:いや、ああいう恰好が似合う人ってなかなかいないよ?京:まぁでもああいう服装できるのもオンナしかいないからだろうなーとは思う僕:会社に男いないんだ?京:いるのはいるけど、同じ研究室にはいない。僕:そりゃそうだわなw 俺が同じ現場でタイトスカート姿で白衣の女がいたら、なめずるように毎日見てるわwww京:私からすれば、ただの仕事着なんだけどね僕:想像するだけで興奮してきたwwww京:何を想像してるのww僕:白衣姿の京子ちゃんに気持ちい事してもらってる俺の姿w
...省略されました。
19/06/10 20:16 (T92QYLHo)
6
投稿者: 戸田 ◆kR9lpurGm.
あのメッセージのやりとりから数日が経過し、すぐにその日がやってきた。予定していた通り、僕と京子ちゃんはA市にある著名人も来るという有名な鉄板焼きの店へと予約して入り、そこで1時間30位、お好み焼き、焼きそば、ハイボールと食事を楽しんだのだった。京子ちゃんは、その日は予めの僕からのリクエスト通り、ブルーのカッターシャツ。そして黒の膝よりすこし上のタイトスカートというOLスタイル。そしてメインとなる「白衣」はクリーニングに出す予定でカバンとは別にトートバッグの中に入れて持っていた。食事が終わり、そしてほろ酔い気分で僕たちは、その時は手こそ繋ぐことはなかったが、A市の駅から特急で2駅西へ進み、そして普通電車の乗り換えて3つめ。僕が住んでいる住居の最寄り駅へと到着した。僕はこの日を迎える前日に、あのアダルトDVD、エロ本、ジョークグッズ(大人のおもちゃ)が売っている、男なら誰もがしっている〇〇書店へと足を運び、電マとローションの2つのアイテムを買いそろえ、そして家ではプレイの現場となるベッドの上には、タオル、バスタオル、ウェットティッシュ、コンドームそういった類のものをベッドの下に自然と準備しておいた。この時の俺は自分でも、かなり異常な性欲に駆り立てられていたと思う。まだ再会の時、2度目、3度目のほうが、まだ「紳士的」だったと思う。きっと前々日くらいから、長々とメッセージでこの日の為のプレイ内容なんていうものを事前相談していた事もあったと思う。そういった余裕からか、この日はただただ「今夜は普通ではできないレベルのエロイ事をしてやる」そういった異常な性欲に駆り立てられていたのだった。そんな燃え上がる野心を煮えたぎらせる僕も、表面上は冷静さを装い、仕事の話などの世間話を交えながら、僕が住んでいる賃貸住宅の玄関へとたどり着いた。そしてエレベーターに乗って、扉の前に到着。そして部屋を開ける。部屋にはいってからも落ち着いて、とりあえず飲む飲まないは別として、家の中でハイボールを作り、適当なスナック類、チーズかまぼこ、ビーフジャーキーを大き目のガラス皿に盛り付け、とりあえず「おつかれーw」と乾杯をした。本音で言えば、家に入った瞬間とびかかって襲いたいのはやまやまだが、いきなりそれをすると普通に嫌われかねないw まずは普通の会話をし、、45分くらい経過した時だったかな。。僕「遅くなるし、始めよかw」京「ほんとするの~?」僕「うんw そのために持ってきたんでしょwww」そういって僕は京子ちゃんをベッドへと連れ出し、「とりあえず立ってw」とその場で立ってもらったのだった。それから持ってきていたトートバッグの中から、膝より少し下くらいまでの長さががある理科室の白衣というか、医者の白衣というか、それを着せて、「おおーw かっこいwww」等ともてやはしたのだった。僕「じゃ、昨日のプラン通りにいこうと思いますw」京「昨日のプラン?」僕「最後に話してた①~⑤の流れw」京「ああーw」僕「まずは① 京子ちゃんのコスプレは終わったので、次の②スーパーフェラから始めましょうw」そういってから僕は、自分はベッドのヘリに座り、ズボンとトランクスを目の前で下ろす。もうこの作業も今回で4度目という事もあり、これといって何か抵抗がある訳でもなくスムーズに行う事が出来た。既に僕のフニャチンの先端には、我慢汁が付いていたのだろう。すこし光沢がかかっていたが、すぐ僕の両膝の中に入ってしゃがんでくれた京子ちゃんはフニャチンを指3本くらいでつまんだあと、クイッと舐めやすいように上に起こしてくれたのでした。僕「本気でやったら何分でイカせそう?」京「wwww じゃ、3分目安でやってみる?」僕「おけw 3分ねw 絶対我慢してやるww」僕が慣れているという事は、京子ちゃんも慣れているという解釈でいいと思います。京子ちゃんはフニャチンを口の中に入れて、モゴモゴと口の中で包み込みながら僕のフニャチンを大きくしてきました。そして完全な勃起した姿になったのを見計らい、今回は珍しく、3分という時間制限があるせいか、序盤からぶっとばした感じで、頭を上下にガポガポ動かしながらフェラをしてきたのです。ただ、やっぱ30代にもなって慣れてるなー。と思ったのが、ただストレートに顔の動作を動かすのではなく、くわえ込むときと、くわえ出すときの頭の角度に変化をつけているのが印象的でした。つまり野球のボールで言えば、ストレートで出し入れするのではなく、入れる時はストレート、出すときはカーブをかける。そんな頭の動きです。
...省略されました。
19/06/10 21:49 (T92QYLHo)
7
投稿者: (無名)
まれにみる良い旦那で良かったね~普通なら今頃、慰謝料請求されてるよ(笑)
19/06/12 08:38 (YdvRIqq2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.