ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この夏経験したこと
投稿者: 裕治

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/10/12 11:02:26(35U7TPH1)
2
投稿者: 裕治
私が39才だと暴露すると、女性はちょっとだけ下だと答えました。
『私じゃダメですか?』
その女性、悪い感じじゃないんですが、ムチムチ系が好きな私、スラッとしてるように見えたその女性は、どちらかと言うと、タイプではありませんでした。
あとこんな誘われ方して、あとから怖いお兄さんが~など、変な心配もありました。
私が決断を鈍らせていると、女性はベッドに腰掛け、語りだしました。
旦那さんとは離婚することが決まっていて、お子さんの中学卒業に合わせて来春、離婚するんだそうです。
一人旅をしていた理由、短大出てすぐ親の反対押し切り結婚、就職した経験なく、離婚してやっていけるのかと、親から結婚したとき以上の反発を食らっていたんだそうです。
レスになり失っていた女としての自信を取り戻せたらとか、まだ三十代、出来たら再婚もとの気持ち、だから誰かに抱いてみてもらいたかったと言いました。
バーラウンジで私を見て、真面目そうだからと、まばらだが他にもいた男性ではなく、私に声かけたそうです。
『奥様いるんですもんね。無理いってごめんなさい』
そう言って立ち上がった女性。
『なんの取り柄もない私でよければ、お相手務めさせてもらいます』
立ち上がった女性は、私の言葉にニコッとして、抱きついてくれました。
スラッとしてると思っていましたが、抱きつかれて感じた胸の膨らみは、それなりにボリューム感を感じました。
女性は薬指のリングをそっと外し、私も外し、テーブルに置きました。
ビジネスホテルの狭いシングルベッドに男と女。
女性は着衣をほどき、私も同様に裸。
女房よりおそらくちょっと年上と思う女性の胸は、子供二人の女房より綺麗な胸してました。
つんとした乳首を口に含むと、んふっと甘い声を出していました。
それを数回繰り返すと、女性はうなじを触っていた私の手を取り、指をしゃぶりました。
『どのくらいしてないんですか?』
『えっ?そうですね、五年、いやもっとかも。前いつしたか覚えてません』
下に指を持っていくと、乳首舐めとうなじ触っただけにしては、もう充分なくらい濡らしていました。
『三十過ぎてからはもう、指折り数えるくらいしかしていませんので、優しくお願いします』
右手人差し指を一本挿入、女性はビクビクビクンと激しく反応、たかが指一本でこんなにと驚きました。
続きます。
14/10/12 11:42 (35U7TPH1)
3
投稿者: 裕治
乳首を舐めながら、人差し指を軽く出し入れする、彼女は激しく声を挙げました。
とっさにうなじを触っていた手を女性の口に、押さえました。
『心配なさらないで。隣は私、501は宿泊ないですし、向かいの部屋もないみたいですから』
下調べ済みか、用意周到なんだなと感心してしまいました。
人差し指を再び動かすと、女性はいとも簡単に達していました。
もうシーツに染みを作っていました。
『私にも奉仕させて下さい』
そう言われ、言われた通りにベッドに横になると、女性は私の上に乗り、お尻をこちらに突きだして、69姿勢へとなりました。
お尻の穴のすぐ横と、右太もも内側に小さな黒子。
クリトリスを一舐めしてあげると、膣口をヒクヒクさせてました。
女房、あまりフェラチオは好きではなく、仕方なくしてやるって感じなのに対し、女性のフェラチオはまさしく男性に奉仕します的な、ねっとりとしたフェラチオで、私はいってしまいそうになるのを、必死でこらえてました。
しかもその女性、私のお尻の穴まで舐める、かなりご奉仕するタイプと見ました。
負けじと私も舐める、太ももをブルッ、ブルッと震わせながらも決して物を口から離さないフェラチオ。
私は顔中、女性から出た液まみれでした。
やっと口から物を離したと思ったら、私に質問してきました。
『あの、いつも奥様とはどのようにしてます?』
『だいたい正常位からですが』
『いえそうじゃなく、着けてらっしゃるのか、なにか違う方法で、あ、避妊のことです』
トンチンカンな返答をしていた私。
『あ、それは女房任せでして、着けろと言われたら着ける、着けないときは外って感じです』
『持ってませんよね?』
女性は指で四角マークを作り、コンドームを差しているとわかりました。
『持ってないですよ』
『ですよね?どうしようかな?』
まさかここまできて、これで終わりかよと一瞬思いました。
さっきは用意周到と思っていたけど、意外と抜けてるんだなと思いました。
『でもいい。このまま頂いちゃいます。誘ったのは私なんだから、責任は私が持ちます。好きにして下さい』
そう言って私から降り、入れ替わるように女性は下になり、足を開き、入れてのポーズを取りました。
『好きにしていいって。中はダメですよね?さすがに』
『んまぁ、出来れば外に、でもお任せします』
私はとっさに思いました。
女房は絶対させない、口内での射精です。
続きます。
14/10/12 12:19 (35U7TPH1)
4
投稿者: 裕治
『あの、口に出すってダメですか?』
女性はあっさり答えました。
『いいですよ?そうしたいですか?』
『お願いします』
確認が済んだところで、物を膣口にあてがい、押し込みました。
『あ、あ、あふぅ~』
女性の声が部屋に響き渡り、久しぶりだからの言葉に、ゆっくりと奥に進んでいきました。
締まり具合は女房と遜色ないかな?の感じと思いましたが、違うのはよがり方でした。
大人しめな女房に対し、久しぶりだからってこともあってか、下から腰を突き上げる、左右にも振る、声は響く、私はそれを見てまた興奮する、男としての喜びを感じてました。
我が家には子供もいますから、女房が大人しめなのは当然ですが、女性の反応は嬉しかったのです。
ベッドのきしむ音がより激しくなり、女性の中が激しく伸縮、私の物に噛みついているかのようでした。
『い、いく、いく』
女性が叫ぶ、私はわざと物を抜きました。
『え?嫌、なんで?』
じらし作戦でした。
『今度は後ろから』
私がそう言うと、女性は素早く後ろ向きになり、早くと言ってるかのように、お尻を突きだしてきました。
私は後ろから突き刺し、女性は枕に顔を臥して、あ~う~声を出していました。
そしてすぐでした。
再び中が伸縮し、私の物に噛みつくようになりました。
『お願い、今度はいかせて下さい』
グイグイと押す引くを繰り返すと、女性はいきなり力が抜けたようになり、ベッドの頭の部分に、激しくゴツンとぶつかりました。
私も体勢を崩し、ベッドから落ちそうになりました。
激しくぶつかった女性を気遣いました。
『大丈夫ですか?』
女性の目はうつろな様子でした。
『いく、いく』
譫言のように呟いてました。
『大丈夫ですか?』
再び女性に声をかけると、私の目を見ました。
『いっちゃいました~』
むくっと女性は体を起こすと、私に寝るようにいい、今度は騎乗位にと、女性自らなりました。
女性はそれでも何度もいくいくを繰り返してくれて、私も我慢の限界を向かえると、約束通り、スパッと私から降り、物を口にして、射精へと導いてくれました。
女性はそれを飲み干すと、私の傍らに横になりました。
『私どうでしたか?』
『思いがけず出張先でいい思いさせてもらいました』
『私もです』
『全然大丈夫ですよ。女性としてまだまだいけてます』
『ならもう一回してもらえます?』
続きます。
14/10/12 13:10 (35U7TPH1)
5
投稿者: 裕治
女性は私の股間部分へと身をかがめ、私の物を再びフェラチオ。
私の足をV字に開かせ、またもお尻の穴、裏筋までも舐めまわされました。
二連発なんてここ何年もないと思いながらも、私の物は再び活力に満ち溢れてきました。
それを見た女性は、私にまたがり、腰を激しく振りました。
すぐいくいくを連続させて、今度は逆、騎乗位から後ろ、最後に正常位、そして顔面に射精しながら、女性の口の中へとの流れになりました。
一眠りして明け方にもう一回、計三回。
シャワーを浴びて、私はホテルを出ようとしました。
『あの、私を駅まで乗せてってもらいませんか?』
まだ朝早いし、ゆっくりしていったらと言いました。
『いえ、もう帰ります。旅は中止して。子供のことも気になるし、受験生ですし』
女性は急いで身支度をして、私と一緒にチェックアウト。
弘前駅まで乗せました。
『本当に有難うございました。これからどちらへ?』
『秋田方面に向かいます』
『そうですか。私、水戸なんで、これから電車調べて帰ります。お世話になりました』
『私は町田です。こちらこそお世話になりました』
そう言って別れました。
私は女性の名前も、携帯の番号も聞きませんでした。
女性も私の名前を聞こうともしませんでした。
正確な年齢も知りません。
ただ水戸からきていた、来春離婚が決まっている、受験生の子供が一人いる、ことしか知りません。
身支度をしてるとき、私の部屋のテーブルに置いたリングを持ち、指にはめるのではなく、女性は財布に入れてました。
帰るまでは独身気分でいたいって気持ちなのかな?と思いました。

14/10/12 13:39 (35U7TPH1)
6
投稿者: ゆういち
読み応え、ありましたよ。
こんな経験、さすがにないです。
羨ましく思います。
(^_^)

早く彼女に会いたくなってきた。

14/10/12 22:32 (578kO7ji)
7
投稿者: 優作
素晴らしい投稿でした。ありがとうございました。自身もそうありたいです。
14/10/14 18:43 (.AKPycys)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
甘酸っぱい体験?ですね。一生に一度しか会わないけど、心に残るような。
いい思い出にして下さい。とても気持ちよくなれました(((o(*゚▽゚*)o)))
14/10/15 02:39 (H9M4BV4C)
9
投稿者: (無名)
羨ましい体験です。

連絡先を聞かないなんて何て潔い。

僕なら絶対に連絡先を聞いて、
次の出張の時に会いたいって連絡しちゃいます。(^_^;)
14/10/17 17:37 (aZYsmU2t)
10
投稿者: (無名)
何か素晴らしい!
いつかまた会えると良いですね。


14/10/17 22:27 (p7rt1t8J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男子高校生-欲求願望告白 08:25
    埼北&群南辺りで-関東/生見せカップル 08:24
    本日美並にて。-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    超熟妻へのマッサージ-マッサージで感じち... 08:22
    彼女-東北/生見せカップル 08:22
    格差を感じて興奮したい-欲求願望告白 08:21
    体位について女性に質問です。-女性への質問 08:21
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 08:20
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:15
    一年前-レイプ体験談 08:15
    (無題)-犯され願望 08:14
    ◎◎◎-マッサージで感じちゃった俺の体験談 08:10
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:07
    本日午前中に菓子和-関東/生見せカップル 08:01
    7月1日 大阪市内-関西・近畿/生見せカ... 08:00
    7/3水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 07:51
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    今日革口でエロデート-関東/生見せカップル 07:43
    いまからくるめで-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:33
    150万払ったけど-人妻との体験 07:28
    急募この後等号で-東海/生見せカップル 07:28
    6/28の日中、名利田~可視話-関東/生... 07:26
    朝8時~オナニー見せてくれる方募集-エロ... 07:14
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:11
    明日27日東京真地田19時以降-関東/生... 07:08
    急ですがいまからくるめ-九州・沖縄/生見... 07:05
    おじさんとお友達になりたいです-エロイプ... 07:04
    27日夜名古屋市内-東海/生見せカップル 07:03
    来週平日 旦那さんに土地義の茄子 混浴 ... 07:01
    職場の先輩-寝取られ体験談 06:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.