ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男遊び~始まり
投稿者: 悦子
私は49歳の会社員(中規模ドラッグストアの店長)で、夫と娘が1人の仲良し家族でした。
浮気など考えた事もありませんでした。
 4年前の6月、閉店後、晩ご飯を兼ねて女3人、男1人で居酒屋へ行きました。
むしゃむしゃ食べ、軽く飲むと「電車の時間なので・・・」と1人帰り、2人帰り・・・。私と店舗で唯一の男性社員のA君が残されました。
A君は入社2年目の25歳、黙々と仕事をする真面目な子。お世辞にもイケメンとは言えませんが(笑)
私「女ばかりの職場で大変でしょ?」
A「慣れました。あの人たちろくに仕事もしないし・・・だから女なんて見てないんです。」
私「あんたが居てくれて助かってるよ~。裏方よりいいでしょ?」
A「ん・・・去年、店長に付いて品出しやってたほうが楽しかったなぁ。」
私「あは、変わってるね。ところでA君って彼女いるの?」
A「・・・こっちにはいねけど、実家さ帰ればヤる相手はいますよ。」(彼の実家は青森)
 私はドキッとしました。真面目としか見ていなかったAの口からセフレはいると突然・・・
私「ヤる相手ってあんた・・・(苦笑)高校の時の彼女とか?」
A「子供出来なくて出されてきた(離婚された)今年36なる女でさ・・・」
私「えっ!そうなんだぁ・・・」(ちょっと想像していました)
A「店長はどーなの?俺にばっかり聞いて・・・」
私「うう・・・旦那が健康診断で血圧が高いって言われてさ、降圧剤飲むようになってからは全っ然!クモの巣張ってる(笑)」
A「田舎のババみたいな事言って(笑)・・・女の盛りなのになぁ」
私「しょうがないよ。こんなゴツいおばさん誰が相手にするって(笑)」
 私は小学校から大学までノルディックスキーの選手。身長も170もある大女なんです。
A「そんな事ないですよ!今だから言うけど・・・やっぱり言わね(苦笑)」
私「何よ~言いなさい!」
A「ん・・・去年なんか店長のドンズ(お尻)で何回ゴニョゴニョ・・・」
私「本当に!?嬉しいような恥ずかしいような・・・(笑)下ネタなんか久しぶりだし。それも20も年下の男の子と(笑)」
A「俺、ムッツリなんだよな・・・(苦笑)ちょっとトイレ・・・」
 そういって立ち上がった時、ボッコリとテントを張ったAの股間が目に入りました!もう頭はカーッとなり、心臓はバクバク・・・。
ろくに飲んでないのに急に身体が火照ってくるのを感じました。そのうちAが戻ると、
私「暑い・・・」(上着を脱いで半袖ブラウスに)
A「色白だなぁ・・・。あ、店長の「えつこ」ってどういう漢字書くの?」
私「悦楽の悦に子供の子だよ」(ごく普通に言ってしまいました)
A「悦楽って(笑)アレの事だね。イヤラシ名前だなあ(笑)」
私「あんただってスケベじゃん(笑)師匠であるあたしの身体で抜いてたクセに・・・」(口にしてハッとしましたがもう遅い)
A「あはは、今日も帰ったらするかも・・・」
 冷めた料理を食べるため、私はヘアゴムで髪をまとめていました。ヤバい!セックスレスになり、娘も離れた私はずっとワキの処理をしていませんでした。この時はボウボウ・・・。
何気なくAを見ると舐めるようにこちらを見ています。やっぱり見られたんだ・・・。
私「今度帰るまでまで溜めといたら(笑)若いから無理だよね(笑)」(こんな事を言ってしまう自分にビックリ)
A「うん、絶対無理(笑)」(チラチラ私を見てます)
私「さ、そろそろ帰ろうか・・・」
A「はい」
 先に立ち上がったAの股間・・・カリの形もわかるほど上を向いて勃起しています。頭に血が昇り、理性も吹っ飛びました。
私「ちょっと・・・A、こっち来なさい」
A「ん?はい」
 目の前に立ったAの股間にゆっくりと手を伸ばし、玉のほうからそっと撫でました。途中からグッと固くなります。この固さ、それに旦那のより大きいかも・・・
私「A、内緒だよ。もうずっとシてないの・・・あたしとじゃイヤ?」
A「内緒にします・・・俺でよかったら・・・早く行きましょ!」
 近くのホテルへ直行しました。先にAがシャワーを浴び、私も入念に身体を洗い、タオルを巻いて
戻ります。旦那に申し訳ないとかは不思議と思いませんでした。
Aは・・・タオルで前を隠してはいますがアレが反り返ってるのがハッキリ・・・
私「こんな身体だけどいい・・・?」(彼を見下ろしながらバスタオルを取りました)
A「おぉ・・・」(タオルの下に手を入れてシゴき始めました)
 その行為に欲情した私は彼ににじり寄るとバスタオルを取り上げました。
私「あ・・・大っきい!」(実物を見た瞬間、奥からダラーッとおつゆが流れてきます・・・
 Aをベッドに寝かせ、筋肉質の身体を撫で回します。そして
私「最初はあたしの好きにさせて・・・」
 まさに怒張した肉棒をゆるゆると手コキし(太い!ヘソにつきそう!生唾湧いてきた・・・あぁしゃぶりたい・・・)
その瞬間咥えていました。(口の中いっぱいだ・・・ゴツゴツした舌の感触・・・ゆっくり味わいたい・・・)
徐々に奥まで咥え、舌で舐め上げながらズズッとすすり上げます。(あたしフェラチオしながら興奮してる・・・)
エラを舌全体で舐め上げると、また奥までニュルニュル(やだ、あたし工夫してる。もっと奥まで・・・)
えずくギリギリまで咥え、首を捻りながらもっと深く(あぁ、もっとバキバキになった・・・)
Aは女の子のように悶えて声を出してます。25歳の肉棒に口の粘膜や舌が慣れてきたころ、私は大きなお尻をAの顔の方に・・・
自然とシックスナインの体勢に(あぁ興奮する・・・舐めて欲しい)
Aは私の尻をしっかりと抱え、猛烈に舌を使ってクリを舐めました(あっ、すごい!ベチャベチャ音立ててる・・・それたまんないよぅ)
さらにドロドロのオ◯ンコに舌を入れてレローッレローッ・・・ジュジューッとおつゆをすするんです(この子エロい・・・気持ちいい)
尖ったクリを執拗に舐め、チューチュー吸われるともう咥えてなんかいられません・・・
ヨダレを垂らしながらAの脚にしがみついて大きな声を(恥)
やがてAに主導権を握られ、仰向けにされると念入りなクンニが再び・・・
口の周りをベトベトにしたAがガチガチの肉棒をあてがいました・・・
(あの太いのが入ってくる・・・)
貧乳と立った乳首をベロベロと舐め回しながらゆっくり腰を進めてきます。
私「!!」(身体の中で音がしました。ミシッとかギシッとか・・・45歳の経産婦の膣を押し広げながら・・・)
Aの肉棒はやすやすと私の子宮口まで届き、パンパンの亀頭を押し当てています。
私は絶叫しながらAの首にしがみつき、舌を絡めていました。抜く時はカリが引っ掛かりまた絶叫・・・
私は何度もイカされ、Aの尻を抱きながら懇願していました。
私「したい時にしていいから・・・あたしもセフレにしてっ!もう離れられない・・・」

 Aはニッコリと快諾。この夜から私の男性遍歴が始まっていきました。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 40305view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 26956view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 13483view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(10)
2013/06/06 19:57:26(vfXY2BXX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:18
    26日か27日夜に…-関東/生見せカップル 03:08
    隈本で-九州・沖縄/生見せカップル 03:07
    黄色-エロイプ掲示板 03:04
    誰かきてくれるかな?-犯され願望 02:52
    短編綴-シナリオ 官能小説 02:49
    今日ヨコ浜周辺寺崎-下着置く男 02:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:46
    新塾ネカフェ-関東/生見せ女 02:38
    絵佐架近くのホテルにていますぐ-関西・近... 02:37
    服の下-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:17
    元嫁46歳ぽっちゃりパイパンMが-寝取ら... 02:00
    博多の淫女-九州・沖縄/生見せカップル 01:57
    おなにい漬けにしてください-オナニー実況 01:55
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    チーズ臭強め-欲求願望告白 01:50
    チーズ臭強め-オナニーの話題 01:48
    病気かも-ゲイ体験告白 01:43
    共有 拡散-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:40
    玩具遊び-寝取られ動画 01:36
    25日 金曜夕方~ 逐語-寝取られ掲示板... 01:05
    大坂市内-下着置く男 01:04
    今からテレH妻と-エロイプ掲示板 00:54
    お母さんと-近親相姦体験告白 00:50
    かわいいオジサン-ゲイ体験告白 00:43
    10/23、服丘竹刀近郊でデイキャンから... 00:42
    久しぶりの兄妹狂い-近親相姦 兄×妹体験告白 00:32
    10/23(水) 21時前後 竹紙之付近... 00:31
    遅い時間ですが-関西・近畿/生見せカップル 00:20
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:19
    【プロフ動画】♯寝取られ ♯他人棒 ♯巨根 ♯媚薬 ID:n1980n
    【タイムライン】寝れないね #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.