不倫体験告白
よく読まれている体験談
2013/04/11 14:45:17(Bs15Ih2n)
女性なのだから♪
良いと思いますょ(^_^)v 家庭を壊さず青春エンジョイして下さいm(_ _)m
13/04/11 15:44
(vms0E5fV)
僕も浮気相手の一人に入れて欲しいな^^;
13/04/11 19:52
(c81kXnnd)
久しぶりに、投稿させていただきます。
夫が1泊2日の出張でいないので、彼と初めてのお泊りです。
夕方、仕事帰りの彼と逢い、食事をして、いつものホテルへ入りました。
彼は「明日は直接客先へ行く予定にした」ということで、朝もゆっくりできるとのことでした。 彼の心遣いが、心に沁みます。
部屋に入っても、時間がたっぷりあるということで、抱き合うわけでもなく、備え付けのコーヒーを入れ、二人で飲みあいました。
ゆったりとして幸せという感じて、目を瞑り隣に座っている彼の肩に頭を乗せます。
彼の手が私のホッペにそえられ、彼の顔が寄ってくるのを感じ、私は軽く口もとを緩めます。
彼の口が私の口にかかり、さらに緩めた口の中に彼の舌が侵入してきます。 私は両手を彼の首に回して、彼のキスを受けます。
ホッペの手はいつの間にか、私の服の上から胸を擦られます。
私の口の中の彼の舌と胸を擦ってくれている手の刺激で、もう私のあそこはジュクジュクとしてきました。
胸も擦られるというより、強く揉まれるようになり「ああーー」と自然と、口は塞がれてはいるのですが、声が出てしまいます。 お尻もムズムズして、小さく揺れてしまいます。
「もっと もっと・・・」私は彼の耳元に口をよせ、お願いします。 上半身をブラも解かれて、本当の裸にされ、お乳を吸われもう一つのお乳の乳首を指で挟まれ、揉まれて、もう駄目です。
逝ってしまいました。
13/06/20 12:09
(F3nJWvY8)
気がつくと、毛足の長い白い敷物の上に私は大の字にされ、私の中心に彼の物が挿入されていました。
ゆっくりと、私の左右の肉壁に沿って、彼の物が入ってきます。
「ああーー 気持ちいいー」
時々、バックしてまた侵入して来ます。 その感触がたまりません。
「あーーーー」自然と声が出てしまいます。
とうとう彼の物は、私の奥の奥まで届いてしまいました。
「うーー」
今度は私の足を、彼は彼の両肩に乗せ、更に侵入を試みます。
「あうーーーー」彼の物が私の中で大暴れ、その快感に酔ってしまいます。 その快感に身を浸そうとしますが、だんだん気が遠くなっていきます。 やだやだと思いながら、また2回か3回目の失神状態になってしまいました。
どうして、こんなに気持ちが良いのかわかりません。
お姫様だっこされ、お風呂へ入れてもらいます。 そのまま、私は彼の太腿の上にお尻を置き、いつものように首に両手を巻きつけます。
「じゅ子 足を 開いて」私は彼の言う通りに、足を開くと、すかさず彼の指が私の体の中に入って来て、また大暴れです。
ベッドへ移っても、彼のリードは止まらず、何回失神したことやら、最後に私が彼の腰に跨り、お尻を振り振り二人同時に、彼の濃い精をいただいて、そのまま眠りに着きました。
翌朝、ベッドでまた彼の濃い精をいただき、ホテルから彼を仕事場へ向かわせました。
私は家に帰って、すぐに自分のベットで、快い疲れの中でお昼寝をしました。
13/06/20 16:34
(mAxHJVuW)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿