ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美容室の奥さん
投稿者: (無名)
馴染みに美容室に行った時の事です。
閉店間際に行ったもんですから、外の電気は
消えているし窓はカーテンが下ろされていて
それでも入り口は開いたので顔を出したら
カットなら大丈夫だと言ってもらえました。

「伸びたわねぇ~どのくらい久ぶりかしらね」
「多分3.4ヶ月くらいかな」
「今日はどうする」
「いつもと同じで良いです」

髪を水洗いされカットをしてもらっている時の
話がいつのまにか下ネタになっていて話の中で

あそこのお毛けの話になっていて
「女性は形を整えている人もいるみたですが
 男ってほとんどボウボウじゃないですかねぇ」

「うわっはははは~ボウボウか!」
「誰に見せるもんじゃないし」
「うちのはカットしてるみたいよ自分で」
「えっ、そうなんですか」
「言っちゃだめよ、女性は形を整えるための道具
 もあるのよ」

「そうなんですか!?すげぇ~」
「ちょっと待ってて」

戻ってきたママさんが
「ほら、こんなにあるのよ」ひし形や大小の楕円を
したプレートを見せてくれました。

「ここにあるって事はカットしているって
 事ですよね」

「そうよ注文があればね完全予約だけど」
「じゃ俺も予約しようかな、冗談ですよ」
「今は男性専用のそういう所もあるみたいよ
 でも今日は特別にカットしてあげようか?」

「えっまじですかなんか恥かしいなぁ~」
「冗談だってば」
「ですよね、少し期待した俺がバカだった、笑」
「でも本当にカットしたいと思ったなら特別に
 カットしてあげても良いわよ」

髪のカットを終え個室に案内されるかと思いきや
洗髪をする所のカーテンの広げ床にビニールシート
を拡げた。

「じゃカットするから脱いで」
俺はいやらしい事を想像していてビンビンに勃起
脱ぐに脱げない。

「早くぅ~恥かしいの?」
「ええ、かなり」

俺の膨らみをじっと見て
「そうよね、男だしまだ若いんだもんね
 うちのとは大違いね」

「何かしようって考えてもいないんですが
 男の嵯峨ってやつでして」

「止めておく?」
「せっかくだからお願いします!」

俺はズボンを慌てて脱いだ。

「あら~かなり大きそうね、ふふっ」
「やめてくださいよ」
「じゃパンツおろして見せて」

毛って事は分ってるんだけど見せてって言われると
おちんちんの事だよねって思ってしまう。

ビンビンすぎてパンツに引っ掛かってしまうほど
起っていた。

パンツの中に手を入れて竿を押さえながら
パンツを下ろした。

「かっ~!かなりぼうぼうねカットしがいあるわ~」
竿を押さえている手からはみ出している毛を見てママ
さんが笑っていた。

「何でこんなになってるのよ~」
「何でって.....ママさんですよ原因は」

「私!? 私を見てなってるの?」
「俺熟女好きなんで」

「まぁ失礼ねまだ熟女の歳じゃないけど」

40後半もうすぐ50じゃ熟女だろって思った。

「早くカットさせてよ」
「わかりました」

手をどかすと嫁とエッチをする時より重量感も長さも
太さも倍に感じられる竿の先がママさんの顔のまん前
に向いた。

今まさにフェラされる瞬間を止めたような様子だった

「!はぁ、どの形にする?」
「普通でお願いします」
「エッチビデオの男優さん風にしてみる?」
「無理っすよ、つるつるじゃないですか」

「違うわよ、このへんだけ残してあとは剃るのよ」

平気な顔をしてビンビンになっている竿を手で左右
に避けるもんですからもうそれが気持ち良くて
スケベ汁が滲み出してきちゃいます。

何枚かある中なら大きめのプレートを当てて
合うか眺めるママさん。

「これだったらおかしくないかな」
ぼうぼうに伸びたお毛けを手際良くカットして
長さを整えるママさん。

「本当は使っちゃいけないんだけどね刃物は」
市販の無駄下処理用の剃刀を持ちながら
シェイビングフォームをプシュ~って手の
平に出した。

前立腺を撫でるように泡を塗られた。

「浅くそこに腰掛けてくれる」
金玉袋を上にもっていかれ前立腺の膨らみ
に生えている毛を剃り剃り。

もう我慢も限界、俺は竿をピクピク動かしながら
「ママさんもう我慢できません」
「くすぐったいの?痛いの?」

「そうじゃなくて男として....。」
「すよねぇ~若いもんね」

「いいですかママさん」
「何を?」
「分っているんでしょ」
「全然」

ママさんの豊満な胸の谷間を見ながら目の前
でオナニーするはめになった。





よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2013/03/23 13:22:41(ZWpbxl4j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/27木曜日のお昼頃に南場か二本箸で露... 08:43
    この後-エロイプ掲示板 08:43
    和式女子トイレ-欲求願望告白 08:36
    男子高校生-欲求願望告白 08:25
    埼北&群南辺りで-関東/生見せカップル 08:24
    本日美並にて。-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    超熟妻へのマッサージ-マッサージで感じち... 08:22
    彼女-東北/生見せカップル 08:22
    格差を感じて興奮したい-欲求願望告白 08:21
    体位について女性に質問です。-女性への質問 08:21
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 08:20
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:15
    一年前-レイプ体験談 08:15
    (無題)-犯され願望 08:14
    ◎◎◎-マッサージで感じちゃった俺の体験談 08:10
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:07
    本日午前中に菓子和-関東/生見せカップル 08:01
    7月1日 大阪市内-関西・近畿/生見せカ... 08:00
    7/3水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 07:51
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    今日革口でエロデート-関東/生見せカップル 07:43
    いまからくるめで-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:33
    150万払ったけど-人妻との体験 07:28
    6/28の日中、名利田~可視話-関東/生... 07:26
    朝8時~オナニー見せてくれる方募集-エロ... 07:14
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:11
    明日27日東京真地田19時以降-関東/生... 07:08
    急ですがいまからくるめ-九州・沖縄/生見... 07:05
    おじさんとお友達になりたいです-エロイプ... 07:04
    27日夜名古屋市内-東海/生見せカップル 07:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.