私は37歳。仕事ばかりの夫は40歳。
子供がいれば不倫はしなかったと思います。
夫は家を空けることが多く、つまらない日々。
暇つぶしで友人に誘われゴルフを始めました。
意外にも夢中になり、男性の知り合いもできました。
そして一人の男性と親しくなりました。
お互い家庭があり一線は越えないつもりでした。
相手は54歳。ゴルフはシングルで歌も上手な方です。
お世辞にも容姿が優れてるとは言えません。
決してセックスの対象ではなかったのですが・・・
私は彼と遊ぶのが楽しかっただけです。
しかし彼は私の体を狙っていました。
それを十分判っていながら会っていた私が駄目です。
結局私は半ば強引にセックスされてしまった。
ところがとても気持ちよくて・・・
愛撫だけで始めての潮を噴きました。
シーツがビショビショで驚きました。
彼は上手なだけではなく、とても御立派な持ち物でした。
夫が少し小さいのもありますが、私には驚愕の大きさ。
大きな物はそれが初めてで入口にメリッて痛みはありました。
しかし強い快楽は表現のしようがないくらい。
脳天まで電気が走り、体が敏感でピリピリしました。
今まで逝くことはありましたが、それは偽りでした。
彼の物はあそこを一杯に拡げ、私の子宮を容赦なく刺激。
最後は彼に抱きつき高速ピストンを受けました。
私は半失神。体がカッと熱くなり意識が遠のきました。
下腹部が痙攣したかのように勝手にウネウネ動きました。
ホテルを出て彼に送ってもらいましたが、終始虚ろでした。
別れのキスをしましたが、気がつくとフェラチオしてました。
その翌日は彼とのセックスを思い出してオナニーしました。
オナニーは何年ぶりかでしたが気持ちよかった。
彼の物が入った為か、翌日でも異様なほど敏感。
ビチャビチャに濡れてテッシュで何度も拭いました。