サイトで人妻さんと知り合い、メールのやり取りを始めたのが昨年末でした。彼女は34歳、僕が25歳でした。彼女とのメールでの会話は、とても楽しくてオススメの音感や好きな映画の話など。どれもすんなり受け入れられて、歳の差は感じませんでした。他愛ないメールのやり取りだけど、返事が待ち遠しくてたまりませんでした。 ただ、彼女は人妻だし、実際は僕にも彼女がいたので初めは会う事は考えていませんでした。
僕は遠距離恋愛で、お互い休みが合わないので、月に一度くらいしか彼女に会える時がなく、正直欲求不満だったり、また、僕は彼女以外に経験がないので、興味が先行して、人妻さんにメールでエロい話を振ったりしても、ちゃんと答えてくれました。旦那さんとは結婚して一年くらいでセックスレスになったことや、エッチは好きだとか。で、ある時「僕がエッチしようってお願いしたらどんなことしてくれる?」と聞いたら「何でもしてあげるよ。」と。
半年ほどメールのやり取りをして、意を決して会う事にしました。お互いの仕事終わりに待ち合わせをして、いざご対面。思っていたよりも若く見えて、見た感じは20代後半くらい。で本人から聞いていたのでわかっていたのですが90キロ以上あるふくよかな人妻さんだけど、何かとてもエッチな感じですぐに興奮状態でした。人妻さんの車の中で色々な話をしていたら、人妻さんは僕の視線に気づいたらしく、「触りたかったらいいよ」と、僕の手をそっと自分の胸の谷間にのせてくれました。「でも、触るだけね」と笑いなが言った人妻さんが、とても可愛くてドキドキしていると、「でも、たかおくんが後悔しないなら、あたしはいいよ。」と誘うタイミングを作ってくれて、僕の車に乗り換えてホテルに向けてはしりだしました。