ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同僚で親友の奥さんとヤッてしまった!
投稿者: 絶対匿名

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/10/05 18:14:37(rd49BKQF)
2
投稿者: 真二 ◆tr.t4dJfuU
あらあら独り身にこの状況は毒ですね^^
愛を語らないでセックスだけで奥さんを虜にしちゃえば・・・^^
15/10/07 08:07 (MSg.G479)
3
投稿者: 絶対匿名
昨晩仕事帰りが遅かった為に本日休みでした。
今朝、奥さんからの電話で起こされ「休みだったら会いたいな」と言われました。
「会ったらセックスしちゃうよ」と言ったら「私もしたいと思っちゃう」と言われました。
大胆な言葉に、人妻ってこうやって堕ちるんだなと感じました。
携帯が鳴り、奥さんが家の近くで電話をして来たので私が外に出ると奥さんが驚いてました。
部屋に呼ばれると思っていたでしょうが、奥さんが乗ってきた車の後部座席に乗り込み「ラブホに行こう」と言いました。
少し戸惑っていた奥さんでしたが、車を走らせ、奥さんの運転でラブホに入る事に興奮しました。
だってそうですよね?
私の提案とは言え、奥さんが運転してラブホに入ったのですから。
ラブホにチェックインしてからは、恋人同士のようにイチャつき、面倒臭く無い酸いも甘いも知っている大人の行動の積極的な奥さんでした。
チンポでマンコをクチョクチョしながら「あ!コンドームが有るならしないとまずいか」と言うと「今まで使って無かったからもう使わなくても良いよ」と言われました。
その言葉に私は、もしかしたら中で出させてと言ったらOKするのかな。と思いました。
今まで奥さんの腹にしか射精して無かったので、今日は「中で出しても良い?」と言ったら「それは駄目」と言われました。
「じゃ何処に出したら良い?」と聞いたら「私も大人だからどこでも良いよ」と言ったから「じゃ中で」と言ったら「それ以外でお願い」と言われました。
何処に出したかと言いますと、「口に出すから口開けて」と言ったら、大きな口を開けて待ち構えてくれました。
見た目ではもっと大人し目かなと思っていた奥さんでしたが、普通にこんな事もしてたのかと思ったら興奮しました。
口に出した後に、しっかりと残り汁と吸い出すように扱いてもくれて慣れたものだなと思いました。
奥さんに初口出しだったから、出すのかと思ったら、そのままゴックンしてくれて私の方が驚いてしまいました。
「飲んじゃった?」と聞いたら「うん、駄目だった?」と言われたので「嬉しいよ」と言うと、ニコっと微笑んでくれました。
ラブホで軽い昼食を取り終えて、ベッドで話しをしながら少し寛いだ後に奥さんが寄って来て私の体を撫でながら「こんなの久し振り」と言いました。
体を撫でていた手が段々と下に移動し、チンポを触りながら「もう一回出来る?」と恥ずかしそうな顔をしながらも大胆な事を言われました。
2回目は「顔に掛けても良い?」と聞いたら「髪の毛を濡らしたく無いから髪の毛にかからないようにだったら良いよ」と言われたので、それならまた今度でも良いかと思い奥さんのオッパイにぶっかけました。
二人で風呂に入り、洗いっこしてから帰りました。
奥さんとこんな関係になってから会社で親友と顔を合わせましたが、悪気よりもご馳走様って感じになってしまった私です。
15/10/07 21:52 (AC0Zvv39)
4
投稿者: 真二 ◆tr.t4dJfuU
いいねぇ!
お口に出しちゃったんだ。。。(笑)
人妻さんって一旦ハードル越えちゃうとセックス面については
極端にハードルが低くなるんだよねぇ^^
15/10/09 13:56 (HNJOGa1Y)
5
投稿者: 絶対匿名
真二さんの言う通りだと思います。
絶対に浮気をしそうに無いような奥さんでしたから。
あれから奥さんの方からの誘いが凄いのも驚いてます。
電話では少し恥ずかしがる所も見せますが、毎日会いたいメールも来ます。
今朝も7時過ぎに「今日少しだけでも良いから会いたいな。後で家に行っても良いですか?」とメールが来ました。
親友は仕事だと言って不倫相手と出掛けているのを知っているのは私だけです。
奥さんは旦那は仕事に行ったからと言ってました。
奥さんが私の所に来る事に断る理由も無いので「大きくして待ってるからいつでもおいで」と送ったら、メール返信では無く、直ぐに電話が掛かって来ました。
少しの会話の中で「大きくして待って無くても私が大きくして上げるから」と奥さんが言った時に、あんな大人しそうな感じでもやはり女なんだなと思いました。
ハードルの下がった奥さんは凄く大胆になって来てます。

15/10/10 07:24 (MMp7r48T)
6
投稿者: take
ID:take_engine640
イケないけど、やっぱり続きをさらに聞きたいですねー。エロくなって抑えがきかなくなった人妻さん…
15/10/13 03:31 (QLbD2yZ9)
7
投稿者: 絶対匿名
先週の土曜日に奥さんを家に招き入れた直後にチンポをさらけ出して「大きくしてもらおうかな」と言ったら「いきなりですか?」と苦笑いをされました。
そこで怯まずに「なんだ、大きくしてくれるって言ったから待ってたのに。嫌ならいいや」と言ったら「そうじゃ無いの。嫌じゃ無いの。驚いちゃっただけなの。私がするって言ったよね」と言ってフェラを始めてくれました。
奥さんとキスをする前にフェラをしてくれたのは初めてでした。
主婦って怖いですね。
女全般なのかな?
いきなり奥さんの方から飛び込んで来たかと思ったら、やはりいざとなれば恥じらいながら。
2度目は更に股の開きが良くなったかと思えば「今更コンドームなんていらない」と言う始末で。
回を重ねると「私が大きくして上げるから」と言葉で言えるようになったかと思うと、前戯無しで即フェラまでするように。
そしてつい先程までここに居た奥さん。
今日の奥さんの言い訳が「もう直ぐ生理になっちゃうから会いたい」と。
もう一つの言い訳が「明日は旦那が帰って来ちゃうから」でした。
奥さんの家は奥さんの実家の近くに有り、子供は実家に預けてご飯を食べさせてもらうそうです。
そこまでしてまでも私の所に来たいと言う奥さんを拒む理由が有りません。
風俗は風俗なりの良さが有りますが、少しくらいテクニックが無くてもお金を使わずして生身の女を抱けるのは贅沢ですよね。
基本風俗では「受け身。させる。」タイプの私ですが、奥さん相手だとまだ攻め9割です。
残り1割はフェラと騎乗位の時かな。
身近過ぎる人妻のフェラと騎乗位で一生懸命腰を振っている行為は、時々背筋がゾッとしますが興奮します。
15/10/15 19:36 (0i7JT9Bd)
8
投稿者: 無名
ほとほどにしないとその内修羅場に成りますよ。

15/10/17 05:45 (53nWTjcr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    17日 スワ四社巡り-北陸・甲信越/生見... 10:20
    ち○○とやりました。彼氏さんごめんなさい... 10:17
    今日も嫁さん休みです^_^-関西・近畿/... 10:15
    調教してください!-SM調教・緊縛画像掲示板 10:14
    嫁の身体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    本日、宇都宮でお昼すぎから-寝取られ掲示... 10:08
    本日正午におんせん県でおんせんに入ります... 10:06
    チ◯ンされたい。。-男の娘・女装・ニュー... 09:56
    おあよ〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    ローターでイタズr-露出動画掲示板 - ... 09:52
    今から時間がある人で。-九州・沖縄/生見... 09:52
    大阪のドM熟女を貸出しします-寝取られ掲... 09:52
    何で-犯され願望 09:46
    朝から妻を-エロイプ掲示板 09:46
    こういう女性ってエロいですか??-女性へ... 09:46
    昼間のオナニて最高-露出画像掲示板 - ... 09:41
    以前-欲求願望告白 09:41
    大阪のドM彼女貸し出します-寝取られ掲示... 09:39
    夜店-露出目撃報告 09:39
    子供ラブホと化していた、かも…-学校での... 09:38
    上下に欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 09:36
    専業主婦の特権?2-淫らな体験告白 09:33
    昼間密会 清楚人妻-北陸・甲信越/生見せ... 09:31
    昼間密会 清楚人妻-関東/生見せカップル 09:29
    スワ 石河-北陸・甲信越/生見せカップル 09:12
    明後日水曜日-寝取られ掲示板/関東 09:07
    第三者の視点から妻の尻を視姦するのが好き... 09:06
    部下の妻-人妻との体験 09:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:56
    Mimi-SM調教・緊縛画像掲示板 08:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.