人妻二児の母を28~37歳までの10年間、愛して不倫し続けてました。
人妻は21歳の時に出来婚24歳の時に2人目を産んでいた。
セフレというよりは本当の恋愛。
旦那には申し訳なかったが、真実の愛がそこにはあった。
2人のマンションを借りて不倫し続けて、年間360日間キスをして、300回以上繋がり2度堕ろさせたこともあった。
旦那の出張のたびに子供を親に預けて、お泊まりして歩いていた。
お泊まりの時は6時間以上繋がったままで過ごしていたし。
普段は90分以上繋がったまま愛を語り合っていた。
それなのに終わるときが来た。
お互いに愛し過ぎていての別れ。
最後の日を、初めて繋がった日の10年目の日に決めてからは、毎日泣きながら愛を確かめあった。
別れを決めてからは毎日中に2~3度は出していた。
彼女が望んだことだった。
別れの日から1年が経ち、その1年間は別れの悲しみから抜け出せていない日々が続いていた。
そんなときに再び彼女から連絡があり、そして3日間だけの再会。
お互いに貪り狂い、全てを彼女に注ぎ込んだ。
お互いに何があっても携帯番号は換えない約束をしての別れ。
2度と連絡を取り合うことはないが、携帯番号だけは変わらずにいるだけで、繋がり合えている気持ちになれるからという彼女からの提案を俺は受けとめた。
その日から6年が過ぎて時代は移り変わり、携帯番号は換えることなくスマホ時代がやって来ていた。
LINEへの登録は随分前にしていた俺だが、突然にお友達に追加されてきたのが彼女だった。
嬉しくなり、トーク