体験では無いですが、W不倫中の彼女の職業は、絵画、彫刻モデルです。
年齢は32才。
同じ歳です。
私は芸術趣味は無く、証券会社主催の投資説明会で隣り合わせになり、帰りに喫茶店に誘ったのがきっかけで、たまたま彼女が絵画モデルをしていたのです。
絵画モデルは、皆さんも絵画見た事あると思いますが、ファッションモデルみたいに痩せでも
デブでも無理で、多少ポチャで肉感的がモデルに最適なスタイルなんです。
乳房は多少垂れてますが張りはあり、出る箇所は出て、ウエストくびれもあります。
そんな彼女と付き合って二年になりますが、自分の絵が出展される展覧会とか個展を観に同行しますが、股間が丸見えのポーズとか開脚ポーズを観ると嫉妬してしまいます。
又、彫刻等大作になると一ヶ月位、作者の自宅に朝から晩まで通い続けます。
やはり疑う時もありますが、「モデルとは絶対にそんな関係にはならないから大丈夫」と言いますが、やはり自分以外の男に裸身、局部をさらけ出し、密室に男女二人きりなので嫉妬してしまいます。
「作者から見られてると濡れて来ないか?」と聞くと、「一時間毎に15分の休憩があるが、同じポーズで疲労と筋肉痛で濡れる暇もないから」と言っています。
大作の場合は当然会える時間はないし、男性ホルモンが入ると体型が変化したり、女のラインが出なくなったり、肌の色艶が出ないからと男絶ちします。
終わってからは、2~3日毎日逢って貪る様に愛し合います。
肌質、マンコの絡み具合、当たる箇所全てがお互いにベストマッチで、年がいもなく午前から夕方まで激しくセックスします。
以上、モデル人妻との体験談です。
下手な文で内容も嫌らしくなくつまらなくて申し訳ありませんでした。