ひとみ41歳と再会したの夏の祭がしないであった日でした。
「あれ?」とコンビニで買い物してて、目があいました。
浴衣姿で、三年たっても変わらない体型で、浴衣また色気がありました。
「祭?」と聞くと「うん!でも旦那いるからまた」と言われ、その場で軽くてを降り帰った。
別に自然消滅で一方的に別れた訳ではないから 、後腐れは悪くはない。
翌日昼に「昨日はビックリしたよ!変わらないね!」と言われ、ひとみさんも変わらないし、浴衣姿が堪らないと書くと、「もう40だよ!そんなそんな」と返して来たが、それからは毎日メールをするように。
ひとみさんとは、会社のパートで働いてた時に関係し、彼女とは凄い時には
週で二回から三回も逢ってた位回数を重ねた時もありました。
基本生で、中出しは許可された時に果たしていました。
そんなひとみさんから、盆に旦那と子供が居ない日を聞いたので、誘うと「でも40になっちゃったから昔とは違うよ?」と返して来て「俺も三十代になったから同じだよ」と送ると「じゃあ明日の夕方なら」と言われ、待ち合わせして彼女を車に乗せてとなりまちで食事。
お互いの今までの話を語り合い、店を出て彼女とホテルへ。
「えー!自信ないよ」と言う彼女とソファーでキスすると、「がっかりしないでね」と彼女から舌を絡めて来て股間をなで回して来て、俺も彼女の胸をまさぐりました。
服の中にてをいれたら「駄目!シャワー浴びてから」と言われ、先にシャワーを浴びて出たら、部屋は暗くされ「ベットで寝てて」と彼女がシャワーに。
ベッドでしばらく待って彼女は
タオルを巻いた姿で現れ、「おまたせ」とベッドに入って来るなりキスをしながらタオルを取り払うと、以前と変わらず細いし、胸も小さいが形はくずれてない。
「全然変わらないじゃん」と彼女の乳首を舐め、ちょっとあまがみすると「イャン!エッチ!」と言いながらも白い肌が赤らみました。
「気持ちいいところ覚えてたんだ?」
と嬉しそうにするひとみさんにクンニをしたら凄い溢れかたで、「いやらしいや」と話すと、「だって久しぶりだから」 と。
そして彼女から「入れて」と言われ、「このまま入っていい?」と聞くと「いつも生だったじゃん」といわれ、生で、入ると絞まりは忘れただけか良かった。
「やっぱ元気だね?」言うひとみさんに侵入を繰り返し、抱き上げてうえにしいやらしく上下に動く姿を眺め、疲れた様子で彼女を寝かせ、突き上げました。
実は何回か興奮したからか、射精感が高まり抑えてたんですが、ひとみさんにはバレてたみたいで「何回か我慢してた?」と聞かれ頷くと「さっきから凄くピクピクおちんちんがしてるから」と笑って、「でも、我慢しなくていいよ、出したくなったらいいよ」と言われ「ぶちまけるよ」と案に中だしを示唆すると「いいよ!」と言われ、久しぶりの中だしに激しく動き、「出すよ!!」と告げると背中にひとみさんも手を回して来て果てました。
そのまま抱き合って見つめると、「凄い沢山出てたね?」と笑ってて、抜き取ると白い精子がトロり。
そのままベッドで話してたら、この三年で起きた話を聞いてました。
パートで働いてた会社の上役にセクハラされた話や、レイプされかけた話など。
「綺麗だから狙われるんだよ」と話す
と、「そんな事ないよ」と笑ってました。
後から聞いたんですが、再会した日にオレガ本を立ち読みしてた隣に旦那が立ち読みしてたらしい。
帰りに「また会いたいと話すと、この四十路女でいいなら」と、今も営んでます。
でもビックリしたのが、この前中だしした後に「隆久君とエッチして子供出来ないのって不思議だね!私が年だからかな」と言ってたのが気になりましたが、出来ても構わない?