この前の連休に妻と当てもなく車で遠征ドライブしてきました。
寒波の中通行止めをかわしながら。
移動中の妻は羽織ったアウターの下は透け透けのランジェリーだけで行った先では軽い露出して興奮しては車内に戻ったらバイブオナニーしたり俺のチンポをシャブったり…
そして日曜日の深夜に地元の大阪に向かう車内で他人棒の会話になりました。
そこでナンネットの事も知ってる妻に募集してみようか?と言う事になりました。
妻も乗り気で元気な他人棒を見たいと言うので募集してみました。
募集内容は
今、車で大阪方面に走っています。
妻がエロ気分で元気なチンポを見てみたいと言っています。
こちらの移動のタイミングが合う車移動できるフットワーク軽いビンビンで見られたい性癖の方いませんか?
今日の妻はエロモードなんで何かはあると思います。
もしお会いできたらそちらの車に妻を派遣します。
書き込み消えたら終了です。
雰囲気のわかる写真入りのプロフィールでメールではなくレスを優先でこちらから見てナンネメールします。
と載せてからゆっくりと大阪を目指して走りました。