ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ニンフォマニアの熟女妻を
投稿者: あこ
50過ぎの夫婦です
若い頃からチンポ好きで40過ぎから更に性欲の強くなった淫乱熟女妻と、他人チンポに妻がヤられて興奮する寝取られ癖が激しい変態旦那
妻は若い頃からチンポが切れたことのない淫乱で、子供が生まれ手がかかる期間以外は結婚してからも他人チンポと私のチンポを代わる代わる楽しんでるニンフォマニアです
一時期は私に隠れて他人チンポを咥えてたのですが、ある時から私に報告する事、相手とのやり取りも私に見せることを条件にし、円満?に妻も他人チンポとエロ活動を続け私に隠すことなく楽しんでます
報告や予定を聞きながら私ともエッチしますし、浮気チンポと私が直接やり取りして、妻の様子やプレイの内容を聞いたり、わたしの希望を聞いてもらったりもしてます
そんな変態夫婦なんですが、一昨年の春、私の職場に同い年の男性が転職してきて、同い年ということもあり、仕事を覚えてもらうのに暫く一緒に行動してました
趣味等、話も合ったので2ヶ月くらいで色々と話すようになりました
女遊びや、お互いの妻の話とかも
するとその同僚になった同い年の男が付き合ってた淫乱な女の話を聞いてると、なんとなく私の妻に色々と似てるな、と
名前も一緒でしたし、通ってた学校や遊んでた場所も妻の地元や、行動範囲
まさか?もしや?とは思いましたが、そんな奇跡的な偶然はあるわけないと
でも、やはり気になったので少し前の妻の写メを見せたり
同僚は、その話の昔の女に似てるっちゃ似てるかな?
というので
今度の休みの日に一緒にパチンコに行くから、そこに来て確かめてくれないか?と
頼みました
同僚も、まぁ自分も遊びに行くから奥さん見るだけならと言ってくれ
後日、妻とパチンコ屋に行き並んで打ってると同僚が
妻に、新しく職場に入った〇〇さん、と紹介すると、妻も名前に覚えがあったのと、顔等にも面影があったのか、少しハッとしてました
間をおいてから挨拶は交わしたのですが、やはり同僚も妻に何かを感じたみたいでした
少し離れた場所で打ってた同僚の所に飲み物を持ってくよ、と妻の隣を離れ
同僚に確認しに行くと、同僚は
多分、あなたの奥さん俺が付き合ってた〇〇ちゃん、と
私は本当かよ、という気持ちと心の中で何故かガッツポーズを
はっきり確かめたいのと、悪い虫が出てきたので
妻を同僚の隣で打たして、色々と話をさせてみることにしました
妻を真ん中にして三人で並んで打ってたのですが、二人にしたいのと私がスロットのが好きなため
区切りのいいとこで、妻と同僚を残し私だけ移動を
同僚には、本当に妻が当時の彼女なら色々と話して、後で教えて欲しいと頼んでおきました
気になるので少し離れた場所から見たりもしてましたが、次第に楽しそうに話をし始め、何を話してるのか気になって仕方なくスロットも殆ど手につかず
暫くして、同僚が私に気づいたのでトイレに行くことに
結果はビンゴ
同僚は妻を10代から20前半くらいにかけて
チンポやエロを色々と教えこんだ男でした

その男の話は付き合って結婚するまでも結婚してからも、妻に色々と聞いていて沢山エロを仕込まれたと、妻は教えてくれてました                 妻が、その同僚の元彼女だったらと、    ずっと考えていたので、はっきりしたその瞬間に、同僚にお願いすることは決まってました 
戻ったら妻と連絡先を交換して、暫く色々とやり取りをして、その様子ややり取りを教えてくれないかと           私は寝取られ癖があるとは伝えていたので
少し困惑しながらも、妻が交換してくれたらな、と条件つきできいてくれました
お話の通り、妻はチンポ大好きの淫乱で、
エッチの相性も良く、巨根チンポの元カレを邪険にしたり断る事はないと確信してました                 そこからは、思い通り連絡先の交換をし、その晩から既にやり取りをし始めて   そこからは、早いと思うくらいトントン拍子に話もことも進み、今に至ります   定期的に同僚には妻と会ってもらい当時よりも、イヤらしい、淫乱な妻に調教してもらい報告や、たまに途中の連絡もくれたするので、それだけで興奮してます
こんな変態夫婦の話しに興味ある方いますかね?
お時間あれば黄色で
写真とかも
今日も私は出先で、同僚が仕事終わり次第、妻を迎えに行き夜中から朝方までチンポ調教してもらい報告を待ちます
遅くにやり取りできる方いましたら、報告が来る度に教えます
それまでは今までの詳しい経過や妻の写メでも聞いてもらえたら
因みにうん10年前のですが、当時の妻のエロ写メを同僚は沢山撮影してたらしく、そのスナップ写真もスマホで撮影して、送って見せてくれました
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 18285view
酔わされ
寝取られ体験談 15561view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13614view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2024/07/22 21:32:54(17Ze8RLA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁の知り合い募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:34
    肉棒ぶち込んで❤-露出画像掲示板 - 画... 04:31
    不特定多数の女子へ-射精のこだわり 04:29
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ-寝... 04:03
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:02
    京都で泊まるところないかな。-男性への質問 03:28
    30代前半清楚妻-下着置く男 03:04
    セフレとバック この眺めが好き-寝取られ動画 02:58
    鳥取の黄金伝説-中国/風俗情報・クチコミ 02:48
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:42
    10/1(火)の夜〜-関東/生見せカップル 02:42
    南津守 南Cの最近は〜?-露出目撃報告 02:40
    暇なので来ました-関西・近畿/生見せ女 02:36
    18日AM登山市クンニ好き募集-寝取られ... 02:34
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:23
    近所の奥さんのTバックパンティーとパンス... 02:17
    なぜ、勃起していたのか?-教えてエロい人 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    からかわれそう・・・-教えてエロい人 01:55
    婚期が遅れて-夫婦のSEX・夫婦の営み 01:51
    今しゃぶられてます-エロイプ掲示板 01:44
    彩玉 母娘(擬似)プレイ-関東/生見せカ... 01:40
    愛知 TOGO付近-単独用・・・生見せカ... 01:29
    今週中(近日中)-関東/生見せカップル 01:27
    妻がカカオを。ぼくの知らない妻の写メや動... 01:19
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:18
    深夜ですが今すぐ、横浜の南区-関東/生見... 01:13
    解釈以上欲望未満-シナリオ 官能小説 01:12
    来週から別府-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】お遊び2 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】バックで激しく突かれるのがめちゃくちゃ好き🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.