ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美容院
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/11 19:01:04(jFebqkGi)
12
投稿者: (無名)
今見ました!
今はどうなんでしょう。終わったのかな?
ドキドキです!

教えて下さい!
23/04/12 22:17 (cw8HmI7j)
13
投稿者: 変態男
凄っ、興奮しますね
23/04/12 22:18 (5.PeJgJQ)
14
投稿者: まーころ
一部始終を動画撮影していたら是非寝取られ動画版で見せてもらいたいですね!
23/04/13 04:24 (FQbwoZmE)
15
投稿者: (無名)
本当か嘘か分からないけど、昨日の展開の続き待ってます!
23/04/13 13:13 (FQbwoZmE)
16
投稿者: (無名)
嘘か本当かって…
自身でいいように判断してくださいね。

まず、妻が来るまでに2人でスタッフルーム内で話ました。
まず俺の性癖から。
他人の男が妻で興奮する。妻をオカズにされたい。妻が俺以外で興奮していく過程を見てみたい。妻が俺以外で感じてる姿を見てみたい。
オーナーさんの性癖は。
男でも女でも見られたら興奮する。良く車内から普通に歩いてる女を見ながら車内オナをしてる。行動には出さないがお客さんを接客しながら頭の中で妄想してる。(妻も妄想の中では何度もセックスしたらしい)経験はないが複数プレイ。らしいです。それとスタッフも歳は違うが同じようなタイプの男でオーナーさんの好みらしい。何も関係はないがスタッフのチンポは妄想してるらしい。
そんな話をしてると8時前になりました。
オーナーさん 「じゃあ僕は店の方で待ちますね。ごゆっくりしといてください」
スタッフルームから出てドアを閉めました。
スタッフルームには大きめなモニターがあり駐車場と店内を4方向から映っていました。
僕はいただいたコーヒーを飲みながらモニターを見ていると妻の軽自動車がパーキングに入って来て停り運転席から妻が降りて店内に入って来ました。
23/04/13 18:44 (InpDHg0f)
17
投稿者: 変態男
待ってました。
是非続きをお願いします。
23/04/13 19:28 (ef59RfaF)
18
投稿者: (無名)
お待ちしてました!
是非お願いします。
と同時に、ノイズ的なやっかみコメントも、必ず来ますが、無視して下さい。
反応すると思うツボなので。

よろしくお願い申し上げます。
23/04/13 20:05 (E77g0YYN)
19
投稿者: (無名)
さぁ、続きどんどん行きましょう笑
23/04/13 20:11 (FQbwoZmE)
20
投稿者: (無名)
どんどんお願いします!
23/04/13 22:33 (E77g0YYN)
21
投稿者: (無名)
モニターに映った妻の服装は黒に白のストライプが入った膝上丈のシャツにジージャンにスニーカーでした。
入口の受付でカバンと上着を脱いで預けます。
オーナーさんは閉店後なんで鍵をかける説明をしてブラインドも下ろしました。
そして洗髪の所に案内して背もたれを倒して目にタオルをかけました。
いつもは腰からブランケットをかけてくれるのですがその日はそのまま髪を濡らしていきます。
そして洗髪が始まりましたがオーナーさんは髪を横からシャンプーしながら妻の身体全体を色んな角度て見ていました。
そしてお腹の上で両手を組んでる妻の肘に股間をたまに押し当ててるのが確認できました。
そしてオーナーさんは右手っ髪を洗いながら左手で自分のファスナーを下げてチンポを引っ張り出し妻の肘とか脇腹とかに密着していきます。
なんか、それだけでも俺は興奮してきて同じようにチンポを出して触りだしました。
その間の会話は予約が取れなくてすみませんとかから妻の事を褒めたりの会話から俺が妻の自慢話したりしてると伝えて、旦那さんは本当に奥さんの事大好きなんですね?とか言っていました。
シャンプーを洗い流してコンディショナーからマッサージしながらはまた、旦那さんは奥さんだから他の女性に目がいかないって言ってましたよ?って。
妻 「えっ?そうなんですか?」
オーナーさん 「普段も夜の方も奥さんで満たされてるって言ってましたよ。今までの経験で奥さんが1番合うって。なんならAV見ても勃たないって。」
妻 「えー。そんな話してるんですか?恥ずかしいやないですか。」
オーナーさん 「そうですか?堂々と人に言えるのいいじゃないですか?羨ましいですよ?」
妻 「そうですかね…」
オーナーさん「そうですよ。僕なら毎晩誘いますけど。男をその気にさせる色気?が奥さんにあるんですかね?」
オーナーさんのチンポはビンビンに勃っていました。
妻はすぐ近くにいる男がチンポを勃ててる事には気がついていません。
妻「私にはわかりませんよー。でも週に2回くらいですよ?」
具体的な回数まで自分から話していました。
オーナーさん 「想像しちゃうじゃないですかー!奥さんの身体とか。反応しやすいんですから。妄想癖あるんですから」
妻 「えー。そうなんですか?お客さんをそんな目で見てるんですか?」
オーナーさん 「稀にですよ。正直奥さんは見てますけど。今日はモニターという事にしますから許してくださいよー」
妻 「モニター?」
オーナーさん 「はい。モニターです。無料でカットとカラーさせてください」
妻 「えー?本当ですか?いいんですか?本当に?」
オーナーさん 「だから今日はお客さんじゃないんでエロい目で見てますよ。たまには旦那さん以外からエロい目で見られるのもいいですよ?」
妻 「しかたないなー。妄想ね。そう言えば最近旦那もオーナーさんの事言うんです」
オーナーさん 「どんなです?」
妻 「…どうしよ…まっ。いいか。エッチの時にオーナーさんの話してきたり想像しろ的な…」
オーナーさん 「嬉しいなー。想像してくれました?」
妻「…少し…」
オーナーさん 「僕の元気でした?」
妻 「うん」
オーナーさんは横に回ってビンビンのチンポを肘と脇腹の間に押し付けました。
23/04/13 22:54 (InpDHg0f)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっとしゅっちょー-露出画像掲示板 - ... 22:16
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:15
    ムラムラムラムラ-男の娘・女装・ニューハ... 22:11
    お散歩してます!-東海/生見せ女 22:04
    たぶんFもないと思う、、-露出画像掲示板... 22:03
    3〜4時間後くらいに行け服露近辺で-関東... 22:02
    わー暇-関東/風俗情報・クチコミ 22:01
    かかお調教-調教指示 22:00
    奥飛騨-東海/生見せカップル 21:59
    明日の午前ですが-関東/生見せカップル 21:54
    ↓の者です-露出実行報告 21:54
    鏡斗で-露出実行報告 21:53
    でか乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:52
    夜中に-エロイプ掲示板 21:50
    学生の頃-外国人との体験談 21:48
    体育の授業中-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:48
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 21:46
    7/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 21:45
    今夜これから単独さん募集-東海/生見せカ... 21:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:38
    5日(金)の夜に違和沼で-東北/生見せカ... 21:37
    東京神奈川近郊単独男性募集-寝取られ掲示... 21:37
    今から火乃矢3P単3募集-寝取られ掲示板... 21:36
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:35
    痴漢-関東/生見せ女 21:33
    3日オオサカ駅近辺-関西・近畿/生見せカ... 21:33
    マッサージ出来る方尚歓迎!!-寝取られ掲... 21:30
    車S○X-露出目撃報告 21:25
    明日3日昼間静香あたりで-東海/生見せカ... 21:24
    7/3(水)夜より・調教会・NN3穴林間... 21:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.