ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:現在時刻5:46 妻の喘ぎ声で目が覚めました(笑)
投稿者: 弘
先ほど私が目覚めた時に
「ほら弘さんが起きちゃったよ」と聞こえたので
声が聞こえた方を見たら
私と目が合った妻に「ごめんなさい」と言われました。

私に謝った妻なのに
直ぐに私の事よりがっつりとハメていた友人が動き出すと
オッパイを揺らせながら友人の動きに合わせて喘ぎ出す妻でした(笑)

人物紹介をしますと
私は家主で夫の【弘】(55才)
私の妻【陽子】(48才)
早朝から私の妻とセックスしていた無二の親友【義弘】(50才)

親友の義弘とは義弘が入社以来からの付き合いで、もう四半世紀が過ぎました。
こんなにも長い付き合いですが、義弘に妻を抱かせたのは去年の夏(8月)からです。
私から義弘に寝取りの相談をしての始まりでした。
ただ一つ心配だった事が、義弘のペニスがまるでAV男優のような長尺カリデカで反り上がった立派なペニスだった事です。
決して私もと言いたい所ですが、義弘のペニスと比べたら、まずカリのデカさは劣るし、長さも少し短いです。
そして決定的な違いが、持続力でした。
五十を過ぎた頃から気持ちは有るのに勃起力が衰えて来た事です。
気持ちに反して中折れもするようになっていました。
そんな私に妻がムズがっていたのと
義弘も奧さんがセックスに対して消極的な事を悩んでいた事で
私は義弘ならと思い相談した結果、妻と義弘が合致して今の状況になりました。

しかし今聞こえて来ている妻の喘ぎ声が凄い(笑)
私との時にこんなに悦がってたかな?といつも思ってしまうほどです(笑)
しかも義弘に催促してますし(笑)
「そこそこ」「そこがいい」「そこもっとやって」「そこ凄くいい」「中が擦れて気持ち良い」「気持良くて何か出ちゃいそう」「やだやだ出ちゃってる何か出ちゃってる」
そう叫んだ後に「逝く逝く」と言って逝った妻なのに
自分から催促して潮まで噴かせられて逝かせてもらった妻なのに
その後
「ちょっと待って義弘さん駄目駄目動かないで」と妻が言うと
義弘に「駄目って言っても直ぐに逝くんだろう」と言うと
「駄目駄目駄目駄目」「逝く逝っちゃう」と言って義弘の言う通りに連続逝きさせられた妻でした(笑)
見た目は大人しそうに見える義弘ですが
セックスになるとドSな義弘で
そんなドSの義弘にドハマリしている妻ですが
義弘の限界が分らず「駄目って止めないと怖いくらい気持良くなってしまうから」と言います(笑)
そんな妻なのに、また義弘に催促してます。
「義弘さん気持ち良いよ」と甘ったれた声で聞こえたかと思ったら
「もっと、もっと強くやってズンズンやって」と催促する妻に
義弘が「こうかこうか」と言う声と同時に激しい音も聞こえると
「いい!そこいい」「ズンズン、ズンズンやだやだ逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝く」
おいおい隣の家まで聞こえるぞ!と言う叫び声で逝った妻でした(;゚ロ゚)

しばらく静かだなと思ったら
丁度7時に部屋から出て来た妻が「ちょっとシャワー浴びて来るね」と言って来たので
「オマンコから白い物が垂れてるぞ」と言ったら「嘘?!」と自分でオマンコを広げて覗き込みました(笑)
「嘘だよ」と言うと「もう」と言った妻に
「朝から満足そうな顔をしているな」と言ったら「朝からクタクタ上手く歩けない」と言ってフラフラしながら浴室に歩いて行った妻です(笑)

また実況報告したいと思います。







よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/02/11 07:08:41(y1Ou91n8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:56
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    7/1夕方から-北海道/生見せカップル 01:34
    妻が、-エロイプ掲示板 01:31
    使ってるもの-オナニーの話題 01:26
    夜這いします!嫁に内緒で中継!-エロイプ... 01:23
    種なし-近親相姦 官能小説 01:15
    八幡西区 今から 覗き-九州・沖縄/生見... 01:11
    美樹氏で-関西・近畿/生見せカップル 01:09
    (無題)-公開調教室 01:06
    (無題)-公開調教室 01:06
    2日昼頃名古屋の西の方-東海/生見せカップル 00:54
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 00:51
    吸うので-犯され願望 00:39
    会知_多武の他人妻を調査中、協力者求む-... 00:37
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:31
    敏感だからね… メールくれたら会えるよ-... 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    パンシコ-エロイプ掲示板 00:26
    地場にて探してます-関東/生見せカップル 00:25
    同定さんかカップルさん-関東/生見せカップル 00:24
    ラブホ玄関で-寝取られ動画 00:18
    26歳童顔妻を抱きませんか?-関西・近畿... 00:04
    26歳童顔の妻を抱きませんか?-寝取られ... 00:01
    7/2の夕方から童貞筆おろし-関東/生見... 30日23:56
    見られ願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 30日23:55
    再度投稿ですが-中国/生見せカップル 30日23:47
    こんばんはです-露出画像掲示板 - 画像... 30日23:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.