スポーツ店に彼女のスノボーブーツを買いに行きました。
デートのため短いタイトスカートを履いたまま 試着用のベンチに座りました。
店員を呼び試着を手伝ってもらいました。
男性店員が来て彼女の足元にしゃがみ込みブーツの紐をほどき始めました。
店員の真後ろに立っていましたが、ベンチの座面が低く座っているだけでスカートの中が見えそうでした。
彼女が試着のため片足を上げるとモッコリした股間が見えました。
ブーツが硬くて全く足が入らず、抜くこともできず、見られたまま焦っていました。
自分はどうすることもできず、見ていられず他のブーツを探しに行くフリをして その場を去りました。
3分ほど店内を歩き 気を紛らわしていましたが、ブーツコーナーは人通りの少ない2階の角にあり心配になりました。
近くまで戻ると彼女は両足にブーツを履いていました。
ブーツは足首が直角のため膝が持ち上がり、店員の目線とスカートの角度がピッタリ合っていました。
店員は笑顔を忘れ、目の前のスカートの中を直視ししたまま固まっていました。
彼女は動揺しながら何かを喋っていましたが、店員は彼女の顔とスカートの中を交互に見ながら相槌をしていました。
すぐに戻ると店員はハッと驚くように気が付き、後ろめたそうな表情をしていました。
店員が立ち上がるとジーパンの股間辺りがソフトボールくらいに膨らんでいました。
ジーパンがはち切れそうな程パンパンにテントを張り、見ているこっちが恥ずかしくなりました。
車に戻ると、彼女は不機嫌そうに 恥ずかしいけど隠せなかったし、店員の目が怖かったと言いました。
途中で姿を消したことに怒っていましたが、店員が勃起していたことを伝えると一瞬笑みを浮かべました。
そのまま下ネタに発展し、車内で指マンをしながら帰りました。