ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:粗ちんさんとのその後
投稿者: N

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/12/10 22:53:00(ogxPA7ba)
2
投稿者: (無名)
Nさんお帰りなさい。

祖ちん旦那さん、あれだけ夫婦仲が良いとか、奥様の性欲を複数で満たしているからNさんの出る幕は無いとか、妻との気合いが長いからよく解ってるなんて豪語してたけど、現実はこんなもんですか…ま、やはりと言うか…。

あの人、発言と行動がズレてましたからね。
いつかまた波乱が有ると想像をしてましたけど、こんなに早く?
思ったより奥様の心はズタズタなんですかね?
それとも祖ちん旦那さんが、また独りで暴走してる?
22/12/10 23:19 (WV/3M.el)
3
投稿者: N
奥さんが限界だったみたいですね

毎日帰宅したら体中の匂いをかがれてチェックされるのも、繰り返される複数プレイも

旦那の精神を満たすだけの生活には耐えられないとの事でした
22/12/10 23:32 (ogxPA7ba)
4
投稿者: (無名)
やっぱりね。

あの祖ちん旦那さん、根本的にNTRの大前提がすっぽ抜けてるから。
そもそもNTRって夫婦の関係が崩れない事が大前提。
で、その夫婦関係って性的な部分より大事な事が大部分しめていて、ソコの部分に全然意識が向いてないのね。
その辺が最初の頃からあった奥様への態度や返答のズレに現れてるんだよ。
その大事さ、マズさが本気で理解できてないから夫婦で話し合った後に、また自分の欲や自尊心のためだけの行動に奥様を巻き込んで振り回してる。

挙げ句今度は自分のちっぽけな自尊心を守るために、奥様の事を理解仕切ってる勘違いして勝手に性的なことに全て繋げて大暴走。

有る意味、祖ちん旦那さんもNさんと同じで、性的な部分で結婚に向いてない人かもね?
22/12/10 23:57 (WV/3M.el)
5
投稿者: N
奥さん的にも屈辱だったみたいですね

帰宅して早々に下着を剥ぎ取られて匂われて疑われるのも、多い時は週3で複数から犯されるのも

今はうちでゆっくり過ごしてますね
22/12/11 00:03 (a.iuBGTv)
6
投稿者: (無名)
祖ちん旦那さんは、今まで自分が書き込んだ流れとか読み返した方が良いと思う。
ソコに始まりの経緯から途中の経緯もしっかり書いてあるんだから。
それで如何に自分が理不尽なこと言って行動して、独りよがりに奥様を振り回してるか読み取れなければ、もう自分は彼女を苦しめる存在に堕ちてしまったという事を認めないといえない。

だいたい自分発信の祖ちんコンプレックスから奥様の感度を存分に楽しみたいという性欲から始まったNTRプレイで、欲望に振り回されて暴走した挙げ句のNさんを必要以上に夫婦に踏み込ます事態に自らしたのに…。
そしてソレを決着付ける話を自らご破算にして、斜め上に暴走。
奥様は哀願家畜じゃないんだよ。

奥様、自分のことを信用してもらうためにGPS等の自分を縛る提案もしたのに、それを「ソコまでしなくても妻を信用している旦那の俺(キリッ)」ってカッコつけたわりに本心は信用してないからカラ出張の試し行為。
その上、Nさんにもギャフンと言わせたいという自尊心からアレやコレやと絡みまくる。
結局、男のポテンシャルの違いを思い知らされて、自分では太刀打ち出来ないと改めて再認識する。
でも傷付いた自尊心を何とかしようと他人を頼って、ソレで何故か「自分は奥様を満足させられる男なんだ」と錯覚する。
いやあなた…ソレ、Nさんが別の複数の他人に成っただけですから!
結局、自分の性欲を満たすために他人を奥様にけしかけてる構図は一緒ですから!

しかし…その頻度で複数の他人と相手させられて、身体より精神的なモノが追い付いていかないでしょうな。
Nさんとの決別決心からの期間的にも、そのペースで他人が夫婦の間に介入してきたら不安が出てくるだろうし。
ニオイを嗅ぐとかGPSより生理的に心理に訴えかける行動だし。
妻のことはよく解ってるとかほざいてた奴の行動じゃねーな。
解ってない事から来る、信用できてない奴の行動。
22/12/11 00:47 (s6fNFQGu)
7
投稿者: N
まぁかじ取りを完全に誤ってますね

こんなに献身的な女優しく抱けばとろける様な顔を見せるだろうにね

昨日からパンツも履いてないですよ
22/12/11 00:54 (a.iuBGTv)
8
投稿者: (無名)
昨日からずっと全裸ですか…。
いつでも気が向いたら奥様にデカちんハメてるんですね?
奥様もやっぱり根っからの好き者ですね。
普通、旦那に性的なこと含めてダメージ与えられたら、しばらくは男のそういう部分は拒絶すると思うんですが…受け入れちゃうんですね。
まぁ、その覚悟有りでNさんの所に逃げ込んだでしょうが。

旦那が連れてくる複数の他人より、知ってる他人のNさんの方が安心できる…って事だろうな。
つまり祖ちん旦那さんの信用は、それだけ堕ちてるって事ですな。

この土曜日は何回楽しんだんですか?
日曜日ももちろん楽しむんでしょうけど。
奥様の揺れる巨乳や痙攣逝き堪能しまくりですね?
22/12/11 01:13 (s6fNFQGu)
9
投稿者: N
今回は優しくしてますよ
とろけたようになってますので痙攣していく逝く逝ってた時とは別物のような感じですね

激しい声も甘い声に変わってるし逝き方も変わってますしね

喘ぎ方も何もかもが違うのですごい新鮮ですね

回数的には4回くらいですかね?やっぱり時間が長くかかると数はこなせないですね
22/12/11 01:41 (a.iuBGTv)
10
投稿者: (無名)
お前マジしつこいな
人間以下のゴミが書き込みするんじゃねぇよ

22/12/11 05:33 (7qQPxWPE)
11
投稿者: (無名)
何かこの掲示板のタイトルの日本語読めない奴がわいてますけど、Nさん気にせず書いていきましょ。
旦那の仕打ちがエスカレートして奥様が逃げ出した状況なので、祖ちん旦那さん側にも問題有りなのが明白だから…。

とはいえ奥様には、苦しい状況を何とかするべく落ち着いて考えれる静かな環境が必要ですね。
優しく抱いてあげるのも良いんでしょうね。
そういうことが好きなのは祖ちん旦那さんも言ってましたけど、やはり女になって一時でも辛いことを忘れるのも奥様にとっては良いんでしょうな。
夫婦の事は奥様が決断を下すしかないですからね。

しかし…Nさんの所に逃げ込んで連れ戻そうとする祖ちん旦那さんに「無理やり連れ戻したりしたら出るとこ出る」かぁ…もう、頭に離婚がチラついてるやん。
まぁ冷静に考えた結果、旦那の良いところを考え直して条件付きで立場を上にして戻る…って選択肢も有るけど…。
その場合はあの旦那にかなり苦い薬となる条件を飲んでもらわないといけないな。
考えるのも嫌になったら離婚まっしぐらだけど。

NTR性癖の男にとって一番の屈辱は、パートナーを本気で寝取られる事より、ただ愛想尽かして去られるだけの方がダメージだけど…そうなったりする場合も有るからなぁ。
奥様がNさんに優しく抱かれながらどういう考えを巡らせるかは謎だな。

でも何度も女性を抱ける精力と体力のあるNさんがちょっと羨ましいです。
私はそこまで性欲が強くないし、もうちょっとだけ性欲が強ければもうちょっと妻を喜ばせることが出来るのに…って思います。
まぁ、かなりの遅漏なのでソコでカバーしてますけど、なかなか逝かない私の体質に妻は若干の不満が有りますからね。
普通で回数こなせている方がお互いに高まると思うので。
22/12/11 06:57 (s6fNFQGu)
≪ 前 1 2 325 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:56
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    7/1夕方から-北海道/生見せカップル 01:34
    妻が、-エロイプ掲示板 01:31
    使ってるもの-オナニーの話題 01:26
    夜這いします!嫁に内緒で中継!-エロイプ... 01:23
    種なし-近親相姦 官能小説 01:15
    八幡西区 今から 覗き-九州・沖縄/生見... 01:11
    美樹氏で-関西・近畿/生見せカップル 01:09
    (無題)-公開調教室 01:06
    (無題)-公開調教室 01:06
    2日昼頃名古屋の西の方-東海/生見せカップル 00:54
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 00:51
    吸うので-犯され願望 00:39
    会知_多武の他人妻を調査中、協力者求む-... 00:37
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:31
    敏感だからね… メールくれたら会えるよ-... 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    パンシコ-エロイプ掲示板 00:26
    地場にて探してます-関東/生見せカップル 00:25
    同定さんかカップルさん-関東/生見せカップル 00:24
    ラブホ玄関で-寝取られ動画 00:18
    26歳童顔妻を抱きませんか?-関西・近畿... 00:04
    26歳童顔の妻を抱きませんか?-寝取られ... 00:01
    7/2の夕方から童貞筆おろし-関東/生見... 30日23:56
    見られ願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 30日23:55
    再度投稿ですが-中国/生見せカップル 30日23:47
    こんばんはです-露出画像掲示板 - 画像... 30日23:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.