ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取らせ夫からの寝取り
投稿者: N

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/11/23 23:07:35(jeSGTc9k)
92
投稿者: N
見ててすごく興奮するのはありますね

大きくビクンビクンと2、3回動いた後足とお尻が波打つように震えながら声を漏らしてるんで見てるだけでもエロいと思いますね

昔からそんな感じで逝ってれば説得力がなくなるのも頷けるってもんですよ
22/12/02 10:09 (C6Fmj8H7)
93
投稿者: (無名)
大学時代もそんな逝き方して先輩達の興奮を煽ってたんでしょうね。
そら旦那も離したくないだろうな。

Nさんも何回戦でもしたくなるわけですな。
空打ちになるまでやれる体力と精力にも驚きですけど。
22/12/02 10:43 (GmmHwySh)
94
投稿者: N
あの時は性欲というよりもそれまでのことからくる腹いせみたいな気持ちが大きかったと思います
僕だけが悪いみたいな感じなのも正直納得いかなかったし

回数で言えば10代の頃に当時の彼女と1日で何回僕がいけるか試そうとして朝6時から深夜0時までの時間で19回が最高ですね
ほぼ空イキでしたけど

それから僕は一切返信してないんですがちょこちょこと旦那さんからラインが入ります
内容はどれももう奥さんに僕は必要ない、旦那である私が調教もプレイもしているからみたいな内容ですね
客観的に見るとすごく器の小さいマウントの取り方だなーと思うし、奥さんも色々してて楽しめてるのかなー?って思いました

22/12/02 11:48 (6Da1QLpl)
95
投稿者: (無名)
祖ちん旦那さんからしたら、奥様を今抱けるのは旦那である私だけだ…というNさんへのマウントの取り方なんでしょうが、そら旦那だから当たり前のことですよね。
全くの他人から見たらそんな感じです。

でもあんまり拗らせると、その旦那の地位も怪しくなるからNさんなんて見ずに奥様だけを大事にしておけばよいのに…対抗することで何かを得れると思ってるんでしょうか?

アブノーマルなことって諸刃の刃だから、行きすぎると奥様の愛もややこしくなるかもしれないので注意が必要だとは思いますが、夫婦でしっかり話し合ってやっていけば何とかなるでしょう。
まぁ、過去に性欲に負けて色々失策しまくった前科いっぱいなので、祖ちん旦那さんはそういうミスを繰り返さないように注意された方が良いとは思いますが。
祖ちん旦那さんの問題はソコだと思います。
22/12/02 12:24 (GmmHwySh)
96
投稿者: N
返信してないので内容は分かりませんけど送られてくる文章の感じじゃ色々プレイはしてるみたいなんでアダショでの痴漢プレイの時もそうでしょうけど他人交えてしてるっぽいですよ
絶倫1人に頼らなくても数で補えるとか書いてましたんで
22/12/02 12:37 (9ffjGgtE)
97
投稿者: (無名)
>絶倫1人に頼らなくても数で補える

複数プレイですか…ソレも手段なんでしょうけど、あの人致命的な部分が解ってないですよね。
絶倫とかどうでも良くて、1人相手に自身の性的興奮に振り回された結果、奥様を蔑ろにして本気で取られかけた…ってのが真相なのに。
都合の悪い所を見ないで突き進むと、また痛い目見ると思うけど?
てか複数にしたら、余計にどんな人間が混じるか解らんからリスク上がるのになぁ…そういう基本的な危機管理とか無いから夫婦関係が危機を迎えるのだろうけど。

複数が結託したらNさんより酷い経路と結果に成りそうだけど…。
私たちはどうなろうと結果を知ること無いから、心配してもしゃーないか
22/12/02 14:11 (GmmHwySh)
98
投稿者: N
そうですね、僕よりもずっと満足していると書いてたけどそれは奥さんなのか2人なのか旦那の心情なのかわからないし、僕にとってはどうでもいいことですしね

コソコソ覗いて一方的にラインを送ってくるくらいならここで皆さんに話してみればいいのになとも思いますけどね
22/12/02 14:22 (d4q53OrI)
99
投稿者: (無名)
祖ちん旦那さんが此方に一切書き込まないのは気にはなってますが、奥様をこれ以上アレコレ言われたくないという言葉には合致しますかね?

私はNTRプレイのアブノーマルな世界に興奮は覚えますが、実践しようとは思いません。
祖ちん旦那さんの書き込み見て余計にその思いは強くなりましたけど、夫婦、家族を大事にしたいと考えたときに性的な関係も大事だけど、他の項目とバランスを考えたら、あまり性的なことに重きを置くと崩壊するだろうと思うので。
結局、欲なんてどんな事柄も行きすぎると破滅です。
ギャンブルも酒も行き過ぎた結果、身を滅ぼしたり家族が崩壊したりするのと一緒です。

まぁ性欲が強すぎて結婚生活を維持できなくなったNさんは理解されていると思うのですが、その辺が祖ちん旦那さんが理解しきれてないような気がします。
祖ちん旦那さんが痛いのは、アブノーマルな性欲が強い癖に自身のポテンシャルは低い所。
たまたま奥様のようなポテンシャルの高いパートナーと巡り会えた運だけなんですよ。
今の奥様を逃したら、あの人は間違いなく女性関係では苦労します…新たに得られないという意味で。
感度の良い奥様に、旦那様を愛してくれる奥様に助けられて今が有るのに、ソレを失ったら自分に何があるか?を考えたら、ラインでNさんにつっかかる事の小ささが見えると思うのですが。

祖ちん旦那さんがNさんにどれだけつっかかろうと、Nさんは独り身で女が抱きたくなったら気兼ねなく好きそうな女を選べば、その女を喜ばすだけのポテンシャル持っているし気にはならない、元々寝取り側の人間って基本を解ってないってのも痛いですね。

あと、もうこのスレッドも上限に近付いて来ました。
そろそろ終わりですね。
では、またの機会が有れば…書き込まさせてもらいます。
たぶん私の他にもココを見ているだけの人もいく人かは居ると思いますが、その人たちの中には「祖ちん旦那、また自爆してNに奥さん持って行かれろ」なんて思ってる人が居るでしょう。
そういう未来が実現したら書き込んだりするかもしれないので、Nさんがまた寝取られ系に現れるのをお待ちしてます。(笑)
22/12/02 15:36 (GmmHwySh)
100
投稿者: N
そうですね、僕には守るべきものは自分だけですしね
だからこそ自分の地位や生活をわざわざ自分の手で捨てようとは思わないから傍観しているだけですしね
一応旦那の方には返信しました
自分の思ってる事やしてる事を第三者に見てもらってはどうかと
自分が間違ってないと思っているならできますよね、僕はもう個々でのやりとりはしても意味がないと思うのでと送りました

まだ既読も返信もないのでもし何かしらアクションがあればまたスレ立てしようと思います
22/12/02 15:45 (z3oLr9pk)
101
投稿者: N
これで終わりかな?
22/12/02 15:45 (z3oLr9pk)
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    X裏アカ雑魚マンコのヒクつくケツ穴-露出... 00:02
    露出カップル顔晒し好きオンナ-エロイプ掲示板 00:01
    旦那が仕事で出かけてる人妻のマンションに... 05日23:58
    雑魚マンコ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05日23:58
    ひさびさに-関西・近畿/生見せカップル 05日23:56
    自宅で窓見せ-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:54
    独断と偏見かもだけど…。-男性への質問 05日23:53
    6日晩 大阪市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:53
    彼女の事オカズにして欲しいです-露出画像... 05日23:49
    総合鑑賞希望-関東/生見せカップル 05日23:49
    矢尾お触りタクシー-関西・近畿/生見せカ... 05日23:48
    大きなお尻やアナル-エロイプ掲示板 05日23:45
    小野田!宇部-中国/生見せカップル 05日23:45
    大勢がいいです-関西・近畿/生見せカップル 05日23:42
    なるべく大勢で-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:41
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:39
    旦那公認の人妻カエルちゃんを-関東/生見... 05日23:35
    夜摩口市内にて明日複数参加募集-中国/生... 05日23:33
    見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:26
    沼間他-寝取られ掲示板/関東 05日23:25
    今登録しました…たくさんの人に見て欲しい... 05日23:23
    7日鮒端午前中-関東/生見せカップル 05日23:22
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 05日23:21
    桃号ホテル-東海/生見せカップル 05日23:21
    彼女を-東北/生見せカップル 05日23:14
    《再掲》7/6(土)AM O坂373-... 05日23:11
    おかずにしてください-露出画像掲示板 -... 05日23:11
    九鬼の4人部屋に入ってます!-関東/生見... 05日23:09
    九鬼の4人部屋に入ってます!-関東/生見... 05日23:09
    落書きオナ- 女の子のオナニー報告 05日23:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.