ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最初で最後
投稿者: デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/08/07 16:09:22(KVBAkYyu)
12
投稿者: フォルト ◆PA29FV.tEw
奥様が乗り気ならそれが良いと想います。

他人のハプニング見たいってのは自分だけでなく他の女性もそういうことしてるって分かるのでより寝取られに積極的になれるかも。

ただ、最近は摘発もあるのでそこは注意が必要ですね。

もうひとつ病気についてもしっかり理解した上で行くことが望ましいですよ。

今週末はちょうどお盆休みも重なるのでハプバー事態の客層もいつもと違う可能性もあるのでそこも注意がいるかもね。

夫婦の趣味でうまく楽しめると良いですね。

何より無理だけはしないように。
22/08/09 12:46 (3qHl3UrA)
13
投稿者: (無名)
続報をお待ちしております。
22/08/11 00:50 (qa1vEyoh)
14
投稿者: デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
13さん 有難う御座います
お盆の為忙しく実行出来ませんでした。しかしながら私が考えている以上に嫁が積極的になってきました。
先日嫁と寝取られ動画を一緒に観ながらお互い自慰でいきました。息子が破裂するかと思うくらい興奮しました。その時嫁が自慰をしながら誰でもいいから早く欲しいと言っていたのが頭から離れなくなってしまいました。
現時点でハプニングバーに遊びに行く予定ですが、嫁からはもし何かあっても浮気では無いしあなたの希望だから文句は言わないって約束になっています。嫁はアナルはNG、20代~同世代以下で煙草を吸わない方であまり痩せていない方がいいなぁ~と言う様になりました。
今から楽しみで仕方ないです。週明けには新たな報告が出来ると思います。



22/08/17 03:45 (HDHGwmog)
15
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
お久しぶりですね。

レスなかったのですでにハプバー行かれて少しギクシャクしてるのかと思いましたがまだだったんですね。

寝取られ動画見ながらご夫婦で凄く興奮されてたんですね。

しかも奥様もドンドン乗り気になって誰でも良いから早く欲しいなんて言われてたんですね。

そんなこと言われたらドキドキしてしまいますね。

ハプバー以外も候補があるんですか?

近くなら立候補してみようかな!(なんてね。)

まだ色々選択肢はありそうですね。

奥様が気に入って出来るものがいいと思います。

また覗きに来ます。
22/08/17 06:31 (QHWhFQ1d)
16
投稿者: デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
ご報告
先日お店に行って来ました。
嫁と2人で色々相談してお店と時間帯を決めて2人で入店、初めてと言うことで色々説明を聞いてから店内に案内されました。入店時から色々妄想し興奮していましたが、私達以外にお客さんはいませんでした。ガウンを渡されシャワー浴びるよう言われ、シャワーを済ませガウンに着替えてから嫁と2人きりなのでここぞとばかりにお店の隅々までチェックしてきました
入店してから30分くらい経ったところで男性1人がお店に入ってきました。年齢は聞きませんでしたが多分35才くらい、痩せ型色黒で爽やかな営業マンって感じの人でした(以後痩せ黒さんと呼びます)
共有スペースで向かいの席に座りお互い挨拶をしてからなんて事ない話しをしていました
暫くして嫁がトイレに席を立つと痩せ黒さんから話しかけられました
痩せ黒さん「今日は何か目的ありですか?」
私    「特には無いですけど、嫁と興味があって来てみました」
痩せ黒さん「嫁さん素敵な方ですね。ご主人さんが良ければ嫁さんを触ってもいいですか」
私    「今日は初めてで嫁がどこまでokかわからないので」
痩せ黒さん「じゃあ嫁さんがokならって事で良いですか?嫌がる様なら触りません」
私    「はい、嫌がる様ならやめて下さい」
痩せ黒さん「分かりました。ご主人さんが私に指示してくれればその通りにします」
 嫁が戻りまた暫く3人でワイワイ、三者共々何か様子を伺っている感じからあまり進展がありませんでしたが、痺れを切らした痩せ黒さんが嫁に下ネタを連発してきました。会話の流れから痩せ黒さんは嫁に色々質問してきました。
痩せ黒さん「嫁さんは例えばご主人の前でどこまでできますか? 手を繋ぐとか、腰に手を回すとか、キスするとか、胸揉まれるとか、、、?」
嫁    「えーーー、キスはちょっと無理かな、、、、」
痩せ黒さん「じゃあ腰に手を回すとかは大丈夫ですか?」
嫁    「そのくらいは何とも思わないかなぁ、、、」
そう聞いた痩せ黒さんは向かいの席から嫁の隣の席に「失礼します」と言いながら移動してきました。座席的には嫁を挟んで3人が並んで座っています
痩せ黒さん「ご主人さん、嫁さんの腰に手を回して良いですか?」
私    「嫁がokなら良いですよ」
痩せ黒さん「ご主人のokもらいました。嫁さんいいですか?」
 嫁は少しだけ下を向きながら「良いですよ」と返事をしました。この辺りから少し空気が変わった感じがしました。
22/08/25 08:02 (Y0SelwmE)
17
投稿者: デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
続きです
痩せ黒さんは嫁の腰に手を回し、その回した手は嫁のふとももの上に置かれています。その手は私の眼の前でかすかに動きます。それを見ているだけで興奮してしまいました
痩せ黒さんは嫁に「どんな感じですか?恥ずかしかったりします?」
嫁    「特にはなんにも感じ無いかな、、、」
痩せ黒さんは嫁がそんな返事をした後嫁のふとももに置いていた手をお腹をさする様に下乳の辺りまで持ち上げて止めました。ちょっとポチャな嫁なので胸が痩せ黒さんの腕の上に乗ってる状態になっていました
痩せ黒さんは嫁に「服の上からオッパイ触ってもいいですか?」
嫁は一瞬私の方を見て「少しだけなら」と小さな声で返事をしました。返事を聞いた痩せ黒さんは腰に回した手でそのまま嫁の胸を揉み始めました。嫁は下を向き目をつむりされるがままにしていました。私は自分の興奮が抑えられなくなり、さっきまで痩せ黒さんが手を置いていた嫁のふとももをガウンの上から触りました。ガウンの上からでも微妙に反応する嫁に物凄い嫉妬と興奮が湧いてきます。服の上からと言っていた痩せ黒さんですが、無抵抗な嫁のガウンの隙間から手を入れてブラの上から胸を揉んでいました。それを黙ってやらせる嫁に異常に興奮していました。 ガウンの隙間から手を抜いた痩せ黒さんがブラを外してガウンの上から揉ませて欲しいと言ってきました。嫁は私にどうする?と聞いてきたので好きにしていいよと伝えるとその場でモゾモゾしながらブラを外しました。痩せ黒さんは先程と同じ様に最初は腰に手を回しそのまま上まで手が上がってきました。痩せ黒さんは嫁の胸の大きさ、形、弾力など色々褒めまくっていました。またそれを隣で見ていた私は嫁のふとももをガウンの上から揉みました。暫くするとまた痩せ黒さんの手がガウンの隙間から嫁の生の胸を揉んでいます。揉まれている嫁は下を向きながら目を閉じていました。どうしても興奮が抑えられなくなった私は嫁のふとももに置いた手をガウンの隙間に入れ下着の上から一瞬アソコを撫でました。撫でると同時に小さい声が漏れていました。私が手を引くとそれを隣で見ていた痩せ黒さんがふとももを撫でながら股の間に手を伸ばし下着の上からアソコを撫でました。やはり触ると同時に嫁の小さい声が漏れていました。気がつけば嫁のガウンの前がはだけ片方の乳首が見え隠れしていました。痩せ黒さんは背中から回した片方の手で胸を揉みながらもう片方の手で嫁の下着の中に手を入れ直接嫁のアソコを触りました。最初嫁の身体は小さくピクピクと反応していましたがおそらく指を挿入されたらしく、あぁぁぁと声を出し反応していました。ガウンの前はかなりはだけてしまい痩せ黒さんに揉まれているのが丸見えでした。手を止めた痩せ黒さんが嫁に下着が濡れてしまうから脱いだらどうですか?と言うと、嫁は私の方を一瞬見てから無言で立ち上がりそのまま下着を脱ぎ直ぐにガウンを整えまた座りました。痩せ黒さんはガウンの上から嫁のお尻を撫でても嫁は特に何にも反応しません。私も嫁の胸をガウンの上から揉みながら様子を見ていましたが下を向いたまま目を閉じていました。私は痩せ黒さんに嫁の胸が見える様にガウンの胸元を左右に開け嫁の胸を生で揉みました。私が手を止めると痩せ黒さんが嫁の胸を生で揉み始めました。私は嫁のふとももに手を置き私の方に手繰り寄せました。ガウンがはだけ少し開いた脚の間に手を入れると嫁のアソコはびっしょりと濡れていて、簡単に指が入って行きました。私が手をひくと次は痩せ黒さんが嫁のアソコに手を伸ばします。それと同時に痩せ黒さんが嫁の手を取り自分の下半身まで誘導しました。
22/08/25 15:29 (Y0SelwmE)
18
投稿者: デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
続きです
嫁は痩せ黒さんの勃起したあそこを下着の上から上下さすっていました。しばらくすると痩せ黒さんが自分の下着からアソコを出しました。嫁は無言のまま痩せ黒さんのアソコを上下にシゴいています。ふと私が離れたらどうなるのか気になり、私はちょっとトイレと言って席を離れました。トイレにも行かず少し離れたところから2人を観察していると2人で何か話していました。直ぐに嫁が痩せ黒さんの股間に顔を埋めていました。上下する嫁の頭を遠目に見ながら興奮のせいか私は2人の姿をボーっと眺めていました。一応トイレに入り直ぐに流すだけ流してトイレから戻ってきたふりで席に戻りましたが、その時には嫁は元の状態に戻り痩せ黒さんとお互いを愛撫していました。席に戻った私に痩せ黒さんからこの後はどうしますか?と聞かれ、私は嫁にどうしたいと聞くと嫁からはあなたの好きにしていいよと返事が来ました。じゃあせっかくだから痩せ黒さんに頼んで挿れてもらったら?と言うと、痩せ黒さんは「自分でよかったらお願いします」と言ってきました。嫁はどうなの?したいのか?と聞くと小さく頷きました。痩せ黒さんは直ぐにゴムを取りに行き、戻ったところで自分のアソコに装着。その場で2人とも立ち上がり、嫁を私の方に向かせて後ろから挿入、しばらく後ろから突いていた痩せ黒さんは挿入したまま嫁を振り向かせてせ濃厚なキス、自分から舌を絡めていく嫁、その後は痩せ黒さんを椅子に座らせ上から嫁がまたがり騎乗位、最後は床に転がり正常位で濃厚なキスをしながらのフィニッシュでした。
痩せ黒さんはありがとうございますと言い残し直ぐにシャワーに向かいました。嫁はグッタリしていましたが私が声をかけるとその場で私のアソコを激しく咥えてきました。そのまま床に寝かせられ激しい騎乗位からの濃厚なキスをされそのまま中出しで終わりました。
私達は暫くしてからシャワーを浴びお店を後にしました。私達が退店するまでお客さんは痩せ黒さんだけでしたのでかなり気軽に遊べました。
お店からの帰宅途中嫁に感想を聞きました。嫁は「気持ち良かったけど、痩せ黒さんイクのが早かったかなぁ」と言っていました。私に見られてる感想を聞くと「最初は恥ずかしかったけど途中から気持ちよくなってしまいそれからは気にならなかった」と言っていました。
それから数日はお店での話はしませんでしたが毎晩激しく嫁から求められていました。昨晩嫁としている最中にまた行きたいかと聞きましたが嫁は無言でした。嫁を四つん這いにして後ろか挿入し、嫁の背後からもう一度聞きました。「もう一度遊んでも良かったら声にしなくていいから私の指を舐めてくれ」と言って嫁の口元に指を近づけました。親指で嫁の唇を撫でながら後ろから激しく突くとその親指をパクリとくわえ頭を激しく前後させ指に吸い付いてきました。最初で最後の約束でしたが、もう一度遊びに行けることだけは確定しました。
22/08/26 01:24 (8ZbcMa4p)
19
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
レスが無いと思いましたが行ってこられたんですね。

一気に読ませてもらいました。

興奮してる自分もいます。

詳しい感想はまた夜レスさせてもらいます。

報告ありがとう。
22/08/26 06:53 (mroSNY35)
20
投稿者: デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
フォルトさん ありがとうございます。
感想お待ちしています。嫁を共有している感覚がなんとも言えない感じで興奮します。

22/08/26 13:48 (jYP10BCv)
21
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
大変遅くなりました。

デスクワーカーさんの板なのになぜか興奮がおさまりません。

まずは気持ちから

久しぶりのレスから何もレスがなかったので

どうなったのかな?って思いいつもレスをみていました。

数日間レスも無かったので気でも変わってもう奥様の寝取られはなくなったのかな~って思ってました。

でもなぜか見に来てしまっている自分がいました。

ちょっとイカレタやつ状態ですね。
 
変態と思われても仕方ないくらいにも思います。

今朝も

まあレス無いだろうな~って思って拝見したら数個レスが伸びてました。

誰かの書き込みで増えたのだろうってくらいでしたが

レスの名前がデスクワーカーさんだったので

ついに実行したんだ!!って思って拝見させてもらいました。

朝は時間もなく短文でしか書けませんでしたが拝見したという事を伝えたくレスさせてもらいました。

こんな短文にもレスありがとうございます。

何個かに分けますね。

不快の思ったらすいません。
22/08/26 21:09 (mroSNY35)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今夜名護屋液付近-東海/生見せカップル 17:09
    輪姦-寝取られ掲示板/関東 17:09
    今オナニーしてます!女です。-調教指示 17:09
    本日22前後で-関東/生見せカップル 17:03
    回品膜針-関東/生見せカップル 16:56
    嘘発見ロボット-笑える話 16:56
    雨の中で…-人妻との体験 16:55
    明日の20時ごろ寝取られ募集-寝取られ掲... 16:55
    居酒屋4-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:54
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    居酒屋3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:44
    仕事中にコッソリ・・・-露出画像掲示板 ... 16:43
    甘美な体液-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:42
    3P-寝取られ掲示板/関東 16:39
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.