ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の Yuri をハプバーに一人で行かせました…
投稿者: T & Y
ID:t_and_y
mail t_and_y@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/08/27 03:07:49(I86trgJx)
2
投稿者: ハリネズミ
ID:jooool
ヤキモキしますね!
想像しただけでゴリゴリに硬くさせられてしまいました(*^^*)
22/08/27 03:28 (ekpp0ZHt)
3
投稿者: T & Y
ID:t_and_y
mail t_and_y@nan-net.jp
>ハリネズミさん
遅い時間に、コメントどうもありがとうございます。
待っている間、ドキドキと勃起が止まりませんでした…
22/08/27 07:32 (bXeeBJR1)
4
投稿者: T & Y
ID:t_and_y
mail t_and_y@nan-net.jp
おはようございます。
駄文で申し訳ありません。

結局、3:30ごろにやっとユリから連絡が。
「帰ります」
「あれから、2人の男性とエッチしました」
「いる?」
と、簡単な3行の返信。

簡単なメッセージのやり取りをしたあと
バーの入っているビルのエレベーターから
ユリが出てきました。
少し重たそうな足取りで、第一声が
「酔っ払っちゃった~」
でした。

普段はあまり飲まないユリでしたが
緊張もあり、自分から飲んだり、飲まされたりも
あったようです。
さすがにとても眠そうでしたが、
帰りの車の中では頑張って報告をしてくれました。
22/08/27 07:33 (bXeeBJR1)
5
投稿者: T & Y
ID:t_and_y
mail t_and_y@nan-net.jp
後ほど詳細を追記していければと思いますが、
端的に言うと
・計3人の男性とセックスした。
・セックスせず、二人で飲んでいちゃついただけの人もいた。
・フェラうまいとか、反応がエロいとか、褒めてもらえた。
・3人とも大きくて、かなり気持ちよかった。
・手マンでも、クンニでも逝かされて、潮も吹いた…
・回数忘れるほど逝かされた…
・最後の人とは時間を忘れてセックスした。
・また行ってもいいかも…との事でしたw
22/08/27 08:52 (tYohDhic)
6
削除済
2022/08/27 12:56:31(*****)
7
投稿者: T & Y
ID:t_and_y
mail t_and_y@nan-net.jp
帰りの車の中、セックスで疲れ、酔っ払い、眠そうなユリからの説明。
なんとなくの流れは聞けましたが、詳細はまだ私も知りません…w

今日はイベントで、カクテル系は全部飲み放題だったとの事。
自分で頼んで飲んだのは、ジントニック3杯。
その他に、男性がシャンパンなどをご馳走してくれた。

最初は一人で飲んでいたけど、すぐに男性が1名声をかけてくれた。
少し2人で会話をした後に、真ん中で飲んでいるグループに合流。
「ユリさんは、なんでこのお店に来たんですか?」と聞かれ
「主人に命令されて…」と答えたら、大盛り上がりだったそうです。
そして、いつの間にか左隣の女性のオッパイを舐めることになり、
右隣の男性からは胸や下半身を触られたとの事。

しばらく会話をした後に、その右隣の男性に個室に誘われて
ついていったそうです。

個室に2人で入った後は、少し緊張をしたようですが
普通にセックスをしたそうです。
かなり濃厚なキスから始まり、ユリも興奮してしまい
フェラをしたら、舐め方がエロいと褒められ、
正常位→騎乗位→バックでハメられたとのこと。
おちんちんが大きくて、少なくとも3回は逝かされたそうです。
22/08/27 13:12 (bXeeBJR1)
8
投稿者: (無名)
店外で待機している時のモヤモヤと興奮がたまりませんね!
22/08/27 14:03 (Jc/St7bs)
9
投稿者: (無名)
奥さん帰ってきてから、抱いたの?
22/08/27 14:09 (KfPUbjG0)
10
投稿者: T & Y
ID:t_and_y
mail t_and_y@nan-net.jp
まだ、男性の年齢やプレイの詳細は
聞けていないのですが、
今夜聞いてみようと思っています。

1人目とのセックスが終わってから
バーに戻ったそうなのですが、
さっきまで談笑していたグループが解散して、
雰囲気が変わっていたので、
そろそろ帰ったほうがいいのか確認をしに
ロッカーに戻り私に連絡。
それがちょうど、最初の投稿の時に
書いた内容ですね。

この時のメッセージのやり取りでは、
帰ろうかなという雰囲気を漂わせていて
残ったとしても1時半までとの内容だったので、
私もすっかりその気になっていました。

残ってもいいよと後押しをしたのは
私なのですが、この時は、まさか3時過ぎまで
プレイを続けるとは思っていませんでした。
22/08/27 20:35 (7.6NFsN7)
11
投稿者: T & Y
ID:t_and_y
mail t_and_y@nan-net.jp
>8
最初は1時半には帰ると言っていたので
遅くても2時半には出てくるだろうと
考えていたのですが、まさか
3時半頃まで出てこないとは思いませんでした。
胸が締め付けられるような感じでしたが
その反面、興奮しっぱなしの待ち時間でした。

>9
もちろん、帰宅してから私もハメました。
バックでハメている最中に
「今日、挿れてもらった3人とも
 もっと大きくて、奥に当たってたよ。
 奥の気持ちいいところに当てられて
 何回も逝っちゃったの…
 タカのじゃ届かないところに届いてた…」
と言われて、私はあっという間に果てて
しまいましたが…
22/08/27 20:39 (Z9EVM77C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/14昼 複数 山形東根-東北/生見せ... 12:46
    奥さん配達します-関西・近畿/生見せカップル 12:44
    今夜静岡市内の公園で-東海/生見せカップル 12:38
    アスリート女子について-先生と生徒体験告白 12:37
    耶麻口由田温泉-中国/生見せカップル 12:36
    《北陸》寝取られ&3P 7/12金-寝取... 12:34
    今から夜間愚痴市にて緊急ゲリラ参加募集-... 12:33
    妻を馬鹿にされたい-露出画像掲示板 - ... 12:22
    新潟市中央区-露出目撃報告 12:20
    【想哲沿線】愛妻に他人汁-下着置く男 12:20
    ドキッとするセクシーな仕草 活動再開しま... 12:16
    (無題)-エロイプ掲示板 12:08
    7月25日 17:30 名駅近郊ホテルに... 12:07
    都内相互鑑賞までor初SWorNTR-関... 12:05
    7月10日 オリックスVSソフトバンク ... 12:02
    先程も書き込みをした者です-関東/生見せ... 12:00
    ※女子希望。宇目麹でおさんぽ-関西・近畿... 11:59
    今日。-東北/生見せカップル 11:58
    明日(日)14時 寝カフェ-関西・近畿/... 11:57
    社会人サークルの後輩ちゃん-露出画像掲示... 11:44
    野毛で遊べるカップルさんいましたら連絡下... 11:43
    普段真面目な人妻だから一度も経験ない露出... 11:39
    普段真面目な人妻だから、一度も経験ない露... 11:36
    久しぶりに今夜鴨方から笠岡辺りで-下着を... 11:32
    ばーち、壱革で下着の忘れ物-下着を置く女... 11:19
    宅配NTR(妻)-寝取られ掲示板/東海 11:15
    外国人のプロマッサージ単女さんカップルさ... 11:12
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 11:06
    AVに感化されて。-淫らな体験告白 11:06
    【大阪M男】カップル様、ご夫婦様奴隷とし... 11:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.