ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:外国人彼氏とデート
投稿者: H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk
ID:m0702w
mail m0702w@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/25 19:53:15(9WD46PVX)
2
投稿者: (無名)
ソロソロ奥さんから連絡有りましたか
奥さん何歳ですか
22/06/25 22:15 (Jd9vx1n.)
3
投稿者: H大好き夫婦 ◆2YIU/ncVB.
ID:m0702w
mail m0702w@nan-net.jp
無名さん
コメントありがとうございます。

妻は、35です。

妻からの連絡は未だありません。
前もって、抱かれてきても良いし、ゆっくりしておいでと伝えていたので、もしかしたら連絡なく抱かれている可能性もあるのではと、1人で悶々としています。
22/06/25 22:53 (64SYq3QB)
4
投稿者: たか
どうなったのか気になります!
22/06/26 00:06 (diVDHPy3)
5
投稿者: H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk
ID:m0702w
日も変わり、終電が近づいていたけど妻は帰宅していません。
流石に、怖い目にあっているかもと心配になってLINEをするも、既読すらつかず…

今頃、外国人の大きなもので楽しんでいるのか、何もわからず、気になって眠ることもできません。
22/06/26 00:20 (9WIcOWts)
6
投稿者: H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk
ID:m0702w
既読がつかないことに不安になり、着信を入れてしまいました。
長いコールの末に、応答拒否。

そして、LINEで大丈夫とだけのメッセージ。
すぐさま良いことしているか聞くも、既読はつかず。
間違いなく、外国人の彼とお楽しみですね。
安心したので、起きていてもしょうがないから、寝て明日報告を聞きながら、妻を抱きたいと思います。
22/06/26 01:13 (rvS6wuE4)
7
投稿者: H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk
ID:m0702w
先程、妻からのLINEがありました。
「良いことしてたよ。今から帰るね。」
「帰ったら報告するけど、不完全燃焼だからよろしく。」
とのことでした。

妻の性欲の強さにも、外国人パワーは勝てなかったのでしょうか…

詳しい内容は、明日の時間のある時になると思います。

22/06/26 01:40 (B1Uhdj45)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
不完全燃焼!ママにしっかりご奉仕してあげないとですね。ご報告楽しみです。
それにしても、ストレートな奥さんですね。外国産帽にも好かれそう。時期が来れば複数もすぐ実現ですよ!
22/06/26 06:37 (VRcYsekD)
9
投稿者: (無名)
報告、お願いします
22/06/26 18:55 (WERvUwST)
10
投稿者: H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk
ID:m0702w
昨日の妻からの報告内容です。

居酒屋で4時間ほど拙い英語と日本語でコミュニケーションを取り、楽しく過ごしそのまま帰る流れになったそうです。

彼からは何のアプローチも無かったため、妻から誘って、彼の家へ行くことになりました。
このまま何もなく終わると、私がガッカリすると思ったと妻は話していましたが、実際には妻もやる気満々だったのだと思います。

彼の家に着いたのが23時ごろで妻から帰る連絡があったのが、1時半ごろだったので、そこから2時間半愛し合っていたようです。

初めに、熱烈なキスの嵐で、軽いものから深いものまで濃厚なキスに妻はとろけ気分
そのまま、全身を丁寧に舐めてじっくり責められました。
前戯はとても丁寧で、1時間以上かけてたっぷり気持ちよくされたみたいです。
妻も、お返しに責めようと、軽く乳首責めから下半身へ移動していくと、期待した見たことのない大きなものがあったそうです。
その大きなものを咥えたくなり、先端にキスをすると、我慢できなくなったのか、彼に押し倒されて挿れられました。

大きいもので中が広げられ、普通に挿れただけで一番深い所を刺激され、少し動かすだけで中がえぐられる感覚。
入れてからは、前戯の優しい感じから一変して、激しく中を掻き回されます。
激しく出し入れされて、イっても止めてくれずに動き続け、気持ちよさの波に飲み込まれました。

これだけ聞くと、妻が不完全燃焼だった理由が分かりませんでした。
ただ、お国柄の違いなのか、彼の部屋に入りそういう雰囲気になると、彼が音楽をかけたのですが、これが独特でいまいち集中できず、濃厚な前戯でも、緊張も重なり濡れが悪かったみたいです。
また、20年近く私の普通のもので開発された妻の中は、私のものが刺激する場所で気持ちよくなるようになっていたようです。彼のものは大きく、圧迫感や奥への刺激はすごいものの、一番気持ちいい所が刺激されず、上手くイくことができなかったみたいです。

ただ、外国人に抱かれることへの興味と、大きいものへの期待にはまってしまった妻。
また、抱かれにいきたいと嬉しそうに話していました。
22/06/26 22:15 (B1Uhdj45)
11
投稿者: (無名)
生でやられたの?
中出しされて帰ってきたのかな?
帰ってきてからの話しも聞きたいですね
奥さんなぜ彼の所に泊まらなかったの?
22/06/26 22:36 (WERvUwST)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 13:18
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.