ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の浮気
投稿者: ゆうき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/08/26 11:13:50(RKmB0.rM)
2
投稿者: ポン
ID:i123cosco456
相手男性にたっぷり慰謝料もらい、変わった妻を抱く
21/08/26 13:22 (GjmEA8sk)
3
投稿者: ハル
奥さんは離婚したいと思ってるような素振りはないんでしょうか?
貴方の本心 どこに向いてるのか?
奥さんの本心を探ってみたいものです。
カカオ haru64
21/08/26 13:23 (8rQ17rd7)
4
投稿者: ゆうき
私は妻と別れる気はないですし、妻も普段は普通で別れたい雰囲気は皆無です。
性欲を満たすための浮気ということなのか?ただこの関係を断ち切らせたいと思えない自分もいます。
21/08/26 14:23 (RKmB0.rM)
5
投稿者: ゆうき
こんにちは!

寝取られ癖があるなら、このまま録画して撮影するってのをするか!
AV見ようって言って録画したヤツを見せて、マウント撮った上で、寝取られを目の前でさせたりするか、離婚なら離婚でお互いから慰謝料取るかですね!

もしくは、差出人不明で奥さんの実家に動画を送りつけて反応を楽しむかですね!笑
21/08/26 16:22 (I/Rvt9Zw)
6
投稿者: (無名)
汚嫁と間男に映像を見せて浮気を終わらせた上で再構築。再構築の条件は自分の性的な要求に全て従うこととしたらどうでしょうか?
21/08/26 23:38 (MKv37juZ)
7
投稿者: (無名)
奥さんの浮気映像を奥さんが見るよに仕向けて、仕事にでたらどうですか?
21/08/27 06:23 (1dWEImQa)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
どんな相手か確認することと、奥さんとの営みを濃厚にしてみることじゃないでしようか。それで様子見してみては?奥さんむっつりスケベ系みたいだし、ゆつくり仕込んていくの楽しそうじゃないですか

21/08/27 07:04 (CwDqgpq/)
9
投稿者: (無名)
あなたがまだ奥さんを愛しているなら奥さんには黙って相手の男性と話し合って別れさせることですね。
相手の実家や奥さんの実家に証拠の動画を送っても、写っている場所が自宅ではだれが送ったか分かってしまいます。
相手の独身か既婚者か分かりませんが、相手から別れを告げさせ別れさせることです。それでも奥さんが同じことを繰り返すようなら離婚しましょう。
それか、あなたが寝取られで興奮するような人ならこのまま続けさせてもいいかな。
奥さんの第2子が出来る可能性もあると思いますよ。
21/08/27 11:16 (f07IfbET)
10
投稿者: サハラ
二人からたっぷり慰謝料もらうか、奥さんと離婚しないなら許す代わりに、旦那さんのしたいことをさせる性奴隷にさせよ!
21/08/27 13:35 (7nVBw5ox)
11
削除済
2021/08/27 14:16:03(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-エロイプ掲示板 12:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    こんにちは^_^-露出画像掲示板 - 画... 12:17
    今思い返すと恥ずかしい-幼少期のエッチな遊び 12:14
    飲み会から東部-中国/生見せカップル 12:11
    6/29(土)彩_多美也・違和付・茎方面... 12:06
    (無題)-公開調教室 12:05
    (無題)-公開調教室 12:05
    6/30(日)神奈川東部-関東/生見せカ... 12:04
    変態-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    変質者の辱め-欲求願望告白 11:52
    今、ALPHA-関東/生見せカップル 11:32
    今夜久しぶりに複数-東海/生見せカップル 11:29
    初外出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 11:29
    7/20-関西・近畿/生見せカップル 11:29
    磐城で-東北/生見せカップル 11:22
    女性に質問します。-教えてエロい人 11:21
    本日土曜日21時~ 岐阜市 単独様募集-... 11:19
    本日、加護島空港付近でふくすう-寝取られ... 11:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.