ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさか。。。
投稿者: かず ◆GKPST/gGoM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/21 20:05:44(bai7.f9h)
52
投稿者: (無名)
よもやよもやだ!(笑)
21/02/24 16:57 (E.7UG2oP)
53
投稿者: かず ◆GKPST/gGoM
こんにちは
storyと言うか、折角こんな事件が起こったので
皆さんに楽しんでもらえたらと書き込んでましたが
飽きましたよね(笑)
文才も無いので読みにくいかと思います。

小さな会社なので顧問弁護士とまでは
言えないですけど、午前中に知り合いの弁護士に
話をしに行きました。
状況としては、特に問題なく出来るでしょうと(笑)

まぁ、言われる通り親にはばれたくはないので
隠せるなら隠しておきたいとは伝えておきました。
もちろん相手からの連絡はありません。

弁護士からは、書面で慰謝料の請求をするとのことです。
私的には、会って話したいと伝えたら
それも構わないそうなので、後で書面も送る
その前に相手にもあって話もしてみると言うことに
なりました。

13時過ぎに相手の会社に電話をして、電話口の
女性に用件を伝えて繋いでもらいました。
用件内容は「私の妻に働いた不貞の件です。」と(笑)
電話の女性は
「えっ?◯◯でよろしいのですか?もう一度
ご用件をお願いします。」
と言われたのでもう一度同じように伝えました(笑)

すると直ぐに間男こと元カレ君が電話口にでて、
「も、もうしわけあ、ありません、、、
お電話変わりました。担当の◯◯です。」
かなりキョドってカミカミな感じで出てきました。

私「そんなのに担当なんてあるんですね?(笑)
解っていると思うけど、話があるので
昼から会ってもらえないかな?」

間「え、いえ。急にはちょっと出られないので、、」
私「いや出れないとかは通用しないだろ?
上と変わってもらってもいいか?」
間「わかりました、直ぐに対応させてもらいます。」

的な会話をして会うことになりました。終始、取引先の人と話してる感じで話してるんですけど、カミカミ
キョドキョドでしたね。
その会話を上手く文字で表現できなくて申し訳ないです(笑)

待ち合わせは、喫茶店です。
皆さんがどんなとこに住んでいるのか
解りませんけど、田舎の喫茶店なので
作業服のおじさんが二人居るような所です。

14時に待ち合わせで、わざと30分遅れて行きました。
妻には、今日会うとは伝えてません。

なぜ遅れていったのかは、相手は私の顔は知らないだろうし、入ってきた相手にこちらから声描けるのも
何だって声掛けていいのか(笑)
後、地獄の30分を味わってもらおうかと(笑)






21/02/24 17:30 (62p6M/si)
54
投稿者: かず ◆GKPST/gGoM
会話は覚えてるかぎりなので
そんな感じくらいで読んでてください(笑)

店に入ると隅っこの窓もない席に座ってました。
せっかく天気もいいのに気持ちいい席に
座ればいいものを(笑)

私「どうも、はじめまして」
間男はビクッとして
間「はじめまして、いつもお世話になっています。」
かなりボソボソ喋ってます。
私「は?お世話になってないけど。嫌味か?」
間「い、いえ、すいません」
間男はもはやパニックなっているのか、わけわからなかったです。

私はコーヒー頼んで、間男は何も言わないので
店「何にされますか?」
間「え?いやいいです」
店「わかりました」
注文を取りに来たおばさんは
何だか大丈夫か?的な感じで戻っていきました。
まぁ、私もそう思ってしまうくらい顔も青いし
汗も吹き出してましたからね。

戻っていくおばさんを見ていたら
カウンターのお爺さんなのかおじさんなのか
遠目では確認できない人と、ヒソヒソって
されてました(笑)

自分でも驚くくらい気持ちは落ち着いてましたね。

間男も、下を向いたまま何も話さないし
私もわざと話ないまま、コーヒーが来ました。

私「おい、何か言わないのか?」
ピクッとして
間「あ、あ、すいません、、、」
私「なに?」
間「いえ、申し訳ございませんでした、、、」
私「なにが?」
間「申し訳ございませんでした」

まぁらちの空かない会話ですよね(笑)

それから
私「じゃあ行こうかな」
何故か間男は
ふうーーって息を吐きました
凄く違和感があったので覚えてます。

私は立ち上がったのですが、間男は立たないので
私「どした、なにしてる?」
間「はい?」
私「行くぞ」
間「はい、申し訳ありませんでした、、、」
立とうとしないので
私「いやいや、行くって言ってだろ」
立ち上がり
間「えっと?」
私「お前の家に行くんだろ」
間「え?」
私「え、じゃないだろ、お前のご両親のとこに
行かないとだろ」
間「いやそれは、、、なにをしに、、、」
私「は?とゃんと報告しないとだろ」
立ち上がった間男の足がカクカクしてましたね。
私「住所教えて、後ろ着いていくから」
間「え、でも会社にもどらないと、、、」
私「しらんわ、有給でも取ったら?」
間「モゴモゴモゴ」

聞き取れませんでした。
お互いに、車に乗って間男は何処かにでんわしてました、恐らく会社なのかな。

そのまま間男実家に行きました。


21/02/24 18:00 (62p6M/si)
55
投稿者: かず ◆GKPST/gGoM
間男の実家はまぁ一般的な家です。
実家住みたいですね。
住宅街なので、私は路駐して家におじゃしました。

ピーンポーン
え?実家なのになぜ押す(笑)
インターホンから
間母「はーい」
間「あっ俺」
間母「開いてるよ」

もちろん出迎えはないので、二人でヅカヅカと入りました。

間母「あら、どうもいらっしゃい、いつも
◯◯(間男の名前)がお世話になってます。」
私「いえ、お世話にはなってないです。」
間母「ん?」
間男の方を見ましたが、相変わらず青い顔してました
人って本当に青い顔になるんですね、始めてみました(笑)

私「すいません、今日は少しお話があってお邪魔しました。」
間母「はい?はい」

今回の事の説明をしました。
今まで読んでもらえたことの説明です(笑)

間母「◯◯本当なの?」
間男しーん
間母「情けない、、、」
間母「申し訳ありませんでした」
土下座されました、間男は下を向いて座ったままでしたね。

親が可哀想だなぁって思いましたね。
間男実家での話は大したことも起こってないので
あまり書くことがありません。

私「お母さんも解るかと思いますけど、慰謝料の請求させてもらいます。後で弁護士から書面でも送ってもらいますので。後、彼の会社にも報告させてもらいます。」

今思えば、間男の会社にも報告するって言ったのは不味かったのかなと、その辺はよく分からないので、また弁護士に聞いてみます。

今日の会話は、弁護士に言われて録音してあります。
レコーダーは弁護士に借りて。
帰り際、お母さんは泣いてましたね
玄関まで来て、土下座して謝罪してました。

すいません、何もエロくないですね(笑)
まだこれからですけど、妻を辱しめる話の方が
いいです?

それなら間男の報告は結果が出たら、結果だけ
お伝えします。

21/02/24 18:27 (62p6M/si)
56
投稿者: (無名)
私は色々と話し聞きたいです
宜しきお願いします
21/02/24 20:13 (tSQ5L2OD)
57
投稿者: 42
僕も色々お聞きしたいです。

エロくなくてもいいです。

ぜひお願いします!

21/02/24 20:22 (J/eKxbPS)
58
投稿者: 私もカズです
エロくなくても全然大丈夫です。リアル感があってこういう方が好きです。今後の展開も引き続き報告お願いします!
21/02/24 22:07 (mW5b2Qk3)
59
投稿者: (無名)
会社に報告はマズイ場合もあるってネットに書いてたので、気を付けて下さい。
でも、間男さんとのやり取りも気になります。
奥さん、とことん強調すれば~
まずはパイパンにでもして、アナルから!!
21/02/24 23:00 (mF9Qf2NJ)
60
投稿者: ポチョムキン ◆OPb3r6Vs1g
一応弁護士さんには確認を取ったほうが良いけど、今回の場合は問題は無いでしょう。
営業先の人妻をナンパして食っちゃったわけだし人事部に抗議をし、最後に『厳正な処分をお願いします』と言っておけば大丈夫。
弁護士さんと一緒に行けば効果絶大です。

21/02/25 02:32 (SykDBRKC)
61
投稿者: (無名)
つまらん
制裁の話いらん

21/02/25 03:36 (U16fhOeQ)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.