ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が親父のオチンチンで
投稿者: 騙され亭主

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/26 11:39:07(XziyaOWn)
62
投稿者: (無名)
お父さんお何歳ですか?
今2人は、ど~呼びあってるんですかね?
奥さんお父さんの事貴方て言ってるんですか?
21/03/10 13:24 (ykVDVQlJ)
63
投稿者: (無名)
情けない野郎の話はもういいよ!同じ男としてお前をぶん殴りたくなるよ。
21/03/10 14:20 (Xt3zuh04)
64
投稿者: 騙され亭主
親父67歳です。
親父は妻のことを名前で呼んでいますが、妻はお義父さんと呼んでいます。
普段もですがご近所で噂になってはいけないからなんでしょうか。
たとえ月に1日、何をしてもらえなくてもいいんです。
妻の皮膚(どこでもいいですから)を掴んで眠れたら、、
今晩試してみようかなと思っています。
夜中に親父の部屋へ忍び込んで寝ている妻にキスをしようかと、、
だって、親父だって夜中に私たちの部屋へやって来て妻とセックスしたじゃないですか。
あの時はまだ妻は親父の物だって宣言してなかったのに、、目には目です。

21/03/10 16:21 (fEt/NngI)
65
投稿者: (無名)
お父さん元気だったら後10年は、するかもね。
その年で毎日立ちますね。
バイアグラでも飲んでるのかな?
奥さんお父さん居なくなったら、たいどが頃っと変わりますよ。
今日頑張ってみてください。
報告お願いしますね。
21/03/10 16:30 (ykVDVQlJ)
66
投稿者: (無名)
昨夜は、奥さんどうでしたか?
やはりお父さんと愛しあってましたか?
21/03/11 06:02 (JacKX3pl)
67
投稿者: 騙され亭主
親父は元消防士、体とあそこだけは鍛えているんです。
妻もそんなところが好きだったと思います。
昨日仕事から帰ると二人で料理を作っていました。
台所に立つ二人、まるで新婚夫婦のようなんです。
時々キスをしたり、親父が手瀬間な時は妻を後ろから抱き付いて片手は胸、もう片手は妻の股間をもんでいるんです。
妻もそんな親父を嫌がらず、反対に胸元の大きく開いた服を着たり、脚を広げて迎えているんです。
そして妻が手瀬間な時は、親父の前で跪いてペニスを出してしゃぶっているんです。
そしてテーブルで食べる時も二人並んで、時には双方で食べさせ合って私がそれを見る格好なんです。
終れば二人でお風呂に入って、残った私は後片付け。
夕べ二人が寝たのを見計らって二人の寝室へ入っていきました。
大きなベッドに二人は営みが終わったように寝ていて、しかも私と寝ていたときの妻は営みが終わればすぐにパジャマを着ていたのですが親父とはパンツ1枚着けない裸だったんです。
しかし、その方が私も妻とエッチがしやすく、少しづつ掛布団を捲っていくと、急に妻が起き出し悲鳴を上げたんです。
それに親父が反応し私は強盗と間違われコテンパンに殴られてしまいました。
「親父だって俺の隣で寝ていた○○(妻の名)を抱いたじゃないか。」と言うと、「だったらその時どうして俺を殴らなかったんだ。」と言ってくるんです。
妻も、「そうよ、あなたがそれだけ私を愛していて守ってくれたら私お義父さんを取らなかったわ。ま、まさか、あなた、その時起きていて私とお義父さんのことを見ていたの、最低。」なんて言われる始末。
バツとして3か月間妻との1日夫婦は無しだと言われました。
いまだに口の周りが痛いです。

21/03/11 10:51 (0VLx8PsL)
68
投稿者: (無名)
結局そーなるでしょ。
何やっても旦那さんが不利なんですよ。
奥さんは、お父さんとセックスを始めたじてんでお父さんを愛してるから無理。
旦那さんは、外に女を作るべきですよ。
外で遊んだ方がいいと思いますよ。
貴方が女を見つけて離婚できる状態で2人の事、親戚、近所にばらして恥をかかせばいいと思いますよ。
2人が悪くなる用に。


21/03/11 11:13 (EqYekK/J)
69
投稿者: 騙され亭主
でも私内気で、、
妻との結婚も妻の方から付き合ってほしいと言い出し積極的だったから、、
そんな私ですから女性なんてできるかどうか。
今度結婚相談所に行ってみます。
でもそうなると住む家から見つけなくては、、
まだ籍があるのに結婚相手を見つけるなんて詐欺をしているみたいで、妻から慰謝料も取られそうで、、
21/03/11 12:20 (0VLx8PsL)
70
投稿者: (無名)
遊び相手をみつけたらどうですか?
旦那さんや奥さんに兄弟は、居ないの?
奥さんの親子に相談するとか、どうですか?
21/03/11 13:10 (EqYekK/J)
71
投稿者: (無名)
お父さんと奥さんの夫婦は、いいんですが、週に半分旦那さん、残り半分はお父さんにしてないからそ~なるんでしょう。
奥さんに思う用に、されるから。
1回奥さんと旦那さんと2人だけで話ししたらどうですか。
お父さんが入って来るからややこしいと思いますよ。
その時に奥さんの親に入ってもらったら。
21/03/11 13:15 (EqYekK/J)
≪ 前 15 6 7 8 918 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那公認の人妻カエルちゃんを-関東/生見... 23:35
    夜摩口市内にて明日複数参加募集-中国/生... 23:33
    見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:26
    沼間他-寝取られ掲示板/関東 23:25
    今登録しました…たくさんの人に見て欲しい... 23:23
    7日鮒端午前中-関東/生見せカップル 23:22
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 23:21
    桃号ホテル-東海/生見せカップル 23:21
    彼女を-東北/生見せカップル 23:14
    《再掲》7/6(土)AM O坂373-... 23:11
    おかずにしてください-露出画像掲示板 -... 23:11
    6日(土)岡山北区ツーリング-中国/生見... 23:09
    九鬼の4人部屋に入ってます!-関東/生見... 23:09
    九鬼の4人部屋に入ってます!-関東/生見... 23:09
    落書きオナ- 女の子のオナニー報告 23:07
    飲み過ぎたよ(笑)-下着を置く女/関東 23:06
    (至急)実の鴨 カップルさん募集-東海/... 23:01
    永野件松元にて-下着置く男 22:59
    平日休みの人、どうぞ-関西・近畿/生見せ... 22:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:57
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 22:56
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:55
    6日19時ごろからだいこんの町で-寝取ら... 22:53
    岩太もしくは波間待で相互鑑賞or野外-東... 22:52
    6日19時ごろからだいこんの町で-関東/... 22:51
    (無題)-レイプ体験談 22:50
    亜伊血-東海/生見せカップル 22:49
    こんばんは。夜麻愚痴で。-中国/生見せカ... 22:48
    フェリーでオナしちゃいました…-男の娘・... 22:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.