結婚して23年、46歳の主婦です。
夫は経済的にとのもしい男性で、20歳の時に夫に処女を捧げてから、20年間、夫以外の男性を知りませんでした。
ですが、6年前、夫が真剣な表情で、私に不倫をして欲しいと言ってきました。
どういうことか分からずにいましたが、夫は、愛する私が自分以外のお男性に抱かれて、淫らに喘がされる様子を見たいというのです。
不倫して、その様子を隠し撮りしてきて欲しいというのです。
夫は、ずっと寝取られ癖を隠していたのです。
私は、家計には余裕がありましたが、不倫目的でスーパーにパートに出ました。
パートに出て1か月で、店長に誘われ、抱かれました。
その様子はバッグに仕込んだデジカメの動画モードで、フルハイビジョンで隠し撮りしました。
排jめて夫以外の男性にアソコを見られ、舐められ、おちんちんを入れられました。
夫とは違う舐め方、夫とは違うおちんちん、乳房を揉まれ乳首を萎えられ、気持ちいいのと恥ずかしいので頭がおかしくなりました。
店長に両足を大きく拡げられて、丸晒しにされたアソコをむしゃぶりつかれて、悶絶する私を見ながら、おちんちんを扱く夫の姿を見て、唖然としました。
夫以外のおちんちんを深々とアソコに突き立てられながら、夫以外の男性の背中に両腕を回して、狂ったように喘がされる私の姿を見ながら、夫のおちんちんは我慢汁を垂れ流しました。
一気にジュボッと抜き差しされ、突きまくられて、私は腰をくねらせ、乳房を揺らし、さらに激しく嫁のはらわたを突き上げられて仰け反る姿を見ながら、精液を噴き出す夫を見ました。
私は、月に2~3回、店長と不倫セックスを隠し撮りしてましたが、店長との不倫をバイトの大学生に気づかれ、身体を求められました。
「こんなオバサンのどこがいいの?」
と言ったら、彼、熟女好きでした。
彼のアパートに連れ込まれると、熟女のAVだらけ、そして彼、童貞でした。
私、大学3年生の童貞を貰う様子を隠し撮りしました。
仰向けで股を開いて、コンドーム被せた彼のおちんちんを摘まんでアソコに導き、童貞を卒業する彼を見つめました。
「ああ・・・おばさん・・・おばさん・・・」
と言いながら腰を振り、わずか3分で果てた彼・・・可愛かったですね。
夫はそれを見て大興奮、その後、店長に抱かれながら、彼にも抱かれて、次第に女体の扱いを覚えて、エネルギッシュに腰を振り、若くて硬いおちんちんで私を喘がせるようになりました。
彼が4年生になった頃には、彼が本気で私Yするようになり、抱き合って唇をかさね、舌を~前手唾液を交換する愛のあるセックスをするようになりました。
安全日には、コンドームなしでセックスして、若い精液を浴びました。
夫は、母子ほどの年の差で本気で愛し合う様子をPCで見て、ガチガチに勃起させていました。
夫は、彼を夫が勤める会社に入社させました。
そして、大学進学で娘が家を出た一昨年から、私は夫公認で彼と同棲を始めました。
ピルを服用し、彼の精液をアソコの中に出される毎日です。
寝室にはカメラが3つあって、その画像はネットで夫がPCで見られるようになっています。
夫は、私が抱かれているのを生で見るのは無理だけど、画面を通せば見れる人でした。
愛する彼のカチカチのおちんちんに抉られ、彼の唇を求めてヨガり狂う私を見て、きっと夫はおちんちんを扱いているんだと思います。
もう、夫とは6年間セックスがありません。
毎晩彼に抱かれていますが、生理が来ると、シーツが汚れるから彼を責めます。
私の言いなりの彼を赤いロープで縛って、自由を奪い、伝線したストッキングで亀頭を磨いてあげます。
これ、ネットで調べたんですが、マゾの男の子をこれで責めると、亀頭だけでは射精できなくて悶絶するんです。
剥けた亀頭にローション垂らして、ストッキングをかぶせて優しく乾布摩擦みたいに、左右にしゃっしゃっしゃっと亀頭を磨きます。
彼、状半ウィンを浮かせて、
「ぐええええーーーっ!」
彼は背中も反らせ、弓なりになって足を突っ張って、て快感に耐えます。
今度は、ストッキングを伸ばして、亀頭に当てて右に左に滑らせます。
亀頭を磨くスピードが倍増、シャーーーーッ!シャーーーーッ!
「ぎゃああああーーーひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
亀頭だけをいろんな角度で、色んな持ち方で、ストッキングでみがき上げます。
もう、彼の亀頭は真っ赤っか、30分以上責められ、射精したくて我慢汁ダラダラ、そこで今度は射精へ追い込むため、ローションでぬるぬるにして扱きに入ります。
手をまわしながら、リズミカルに手を上下させると、
「イ、イキそう、イキそう・・・」
と、ここで手を止め、亀頭だけ撫でます。
「ハアハア・・・ハアハア・・・」
最後に、思い切りしごいて、
「はああああーーー出る出る出るぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」
ビュビュビュビュビューーーーーーッ!とまるでおしっこみたいに大量に射精しました。
その精液まみれの手で、続けて亀頭を射精直後責め、
「ぐえええええええーーーー・・・・・」
苦痛にガクガクしながら、仰け反り、状態を浮かせる彼がとても可愛いです。
このプレイ、同棲しているアパートではしません。
夫には内緒のプレイなんです。
マゾ男を責めるSМプレイは、愛と信頼が無ければ成立しません。
信頼する相手だから、身体を拘束されて下半身を委ねられるんです。
そこまでの関係になってると知れたら、動静は解消させられるでしょう。
そうです、私と彼は、本気で愛し合ってるんです。
私h、義と妻でありながら、彼にプロポーズされています。
年の差は20歳あります。
46歳の私は、交際歴5年の26歳の彼を愛しています。
そして彼も、私を愛してくれています。
でも、普段のセックスで見せる舌を絡めたキスで、夫は私と彼が本気で愛し合ってるのに気づいてると思います。
なぜなら、先日夫からのラインで、彼の子供を妊娠して産めと言われました。
でも、私は、夫と婚姻関係にあるうちは、そのつもりはありません。
この先、夫が別れてくれと言えば、そうします。
そして、彼の子供を産めるうちは、トライしようとさえ思っています。
もし、夫と婚姻したまま50歳を迎えたなら、30歳の彼を開放するつもりです。
彼と別れるのは、身を切るような辛さだろうけど、彼の将来を考えたら、閉経する私と一緒に居てはいけないのです。
いずれにせよ、この先、夫か彼のどちらかとの別れがやってきます。
この決意は、夫にも彼にも言わず、心に秘めて生きて行きます。
50歳までもう4年ありません。
それまでは、彼を愛していきたいと思います。