ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:早朝から妻の喘ぎ声で目が覚めた今朝(ё_ё)
投稿者: (無名)
今朝、私が目が覚めた時の事。

【私】・・・・・んんん・・・ん?
【妻】「うっうっうっうっうっうっ」(かなり小声で)
【私】(ん?やってるのか?そう思って隣を見た私)心の声
【妻】「うっうっうっ・・気持ちイイ気持ちイイよ」(セックスしている割には声は抑え気味)
【私】(もう逝くくらいやっていたのか)心の声

私が目が覚めた事に気付かなかった妻は私とは反対向きの横向きになっていたから。
そして妻とセックスをしている友人は私が起きた事に気付いて私と目が合いペコリと会釈するもリズミカルな腰使いはそのまま継続。
私が寝ている事で妻が気遣ってか喘ぎ声はかなり抑え気味の小声。

気持ちイイと言った妻が友人の腕を掴み
【妻】「そこそこ!そこがイイ!ズンズンしてズンズンして!イキそうだからズンズンして!」
妻の言うズンズンは理解している友人は妻が握って来た腕を掴んで引き寄せるようにしながら先程より強めに妻を突き始めると
【妻】「イイ!凄くイイ!もっと、もっとやって!イイ、イイ、イクよイクよイッちゃうよ・・・・・イクイクイクイクイク・・イクイッちゃう!・・・・うっ!!」
そう言ってイッた妻が激しく痙攣し始めてた所でしばらく見守っていた友人が動き出すと
【妻】「だめだめ動かないでオマンコが敏感になっているから動かないで」
そう妻が友人にお願いしているのに友人は腰を動かし続けていると
頭を激しく左右に何度か振った妻が
【妻】「敏感敏感ヤバいヤバい!ヤバいって!ねえヤバいって」
とハッキリと言った妻なのに直後に
【妻】「ああああああ・・何か出ちゃった何か出ちゃってるよーあああああ、やだやだ何か出ちゃってるよー」
何か出ちゃってると言うのは正しく潮を噴いてしまっている事で
敏感になっているからと言うのは特に関係無く潮は噴く妻です。
それでも友人は妻を突くのを止めなかったら
【妻】「奧が凄い、奧が凄いよーグリグリでイキたいグリグリでイキたいからグリグリしてグリグリして」

先程のズンズンもそうですが、このグリグリも子宮に当たって気持ちよと言う事で
グリグリは子宮の入り口を亀頭で円を描くように刺激して欲しいと言う意味です。
そう妻に言われた友人はこれも理解している関係にまでなっているので
先程までの突きから、密着させて腰をグルグルと回転させるようにさせると
【妻】「ヤバイヤバイ凄くイイ!上手上手凄く上手、凄くイイ凄くイイよーイッちゃうよーイッちゃうよー・・・・・・・駄目イク!!・・うっ!・・・うっ!!・・・・うっ!!!」
と言って激しく痙攣していました。

まだまだ終わらなそうだったので私が起上がると
妻は私が起きた事に気付いて
【妻】「いゃ~ん、ごめんなさい」
【私】「ごめんなさいって何だよ」
【妻】「起こしちゃってごめんなさい」
そっちか!友人とセックスしている事を謝って来たかと思ったらそっちかよ(笑
【私】「良い声で目が覚めたから謝らなくても良いよ。先にコーヒー飲んでるからゆっくり2人でな」
【妻】「私達の分も余計に落として置いてね」
【私】「了解」

と、妻と普通に会話をしている時の妻は
昨晩から真っ裸のままで
しかも友人の生チンポが妻のマンコに刺さったままって
良く考えなくても普通の事じゃ無いですよね(笑
普通の事じゃ無いけど、もう普通な感じになっているほどの関係になっています。

友人との初めての時からしばらくは初々しかった妻が懐かしいです。
初々しいと言うか、妻も満更でもなかった所が見ていて面白かったですけどね。
「嫌々」と言いながら両手で顔を隠しているのに股は開いたままだったし。
友人棒を初めて挿入した時に「違う感じはするか?」と聞いたら
「そんなの分らない」と答えた妻。
初めての友人棒でイク時には恥ずかしかったのかイクと言えずに
「ううううううううーーーーイク!」
(イクイクイクイクイク・・イク!)←通訳
と言って逝きましたから。

そんな妻も今では友人相手に
〇さん、オマンコ舐めて。とか
〇さん、オチンポ凄く気持ちイイ。と普通に言えるようになりました。

ただこんな妻でも一つだけ絶対に嫌と言うのが有りまして
それは友人とのセックスでの中出しです。
それ以外は3人で晩酌をしている時に友人が妻を触り出すと「まだ早いって」と言って友人の股間をチョンと叩いたりする茶目っ気も有るし
そのまま触り続けていると妻の方から触りやすくして上げたり
私が目の前に居てでもですよ。
友人を家に招いた時は何時でも触れるように私の対面の妻の横に座らせます。
有る程度お酒が入って酔って来ると友人は必ず妻を触り出します。
元々妻は風呂上がり後はノーブラ&ノーパンでのパジャマ姿でしたが
客人が来た時は胸ポチするのでブラはしていました。
今は友人が来てもノーブラノーパンですけどね。

友人が妻にちょっかいを出し始めると
それを見ながらの晩酌になります。
昨晩もそうでしたが、
友人が妻のオッパイを触りだしても「くすぐったい」と言うだけの妻は満更でも無く
ズボンの中に手を入れると、妻が触りやすいように片方を浮かせて触らせて上げると
友人の股間を触りだした妻のマンコからクチュクチュと音が聞こえ
テーブル越しで直接は見えないけど妻の手の動きが激しくなると

【妻】「〇さんちょっとズボンを下げて」
と言った妻の言う通りにした友人に
【妻】「ちょっとだけ舐めたい」
と言ってフェラが始まりました。
テーブル越しで妻の頭だけしか見えずフェラは直接見えないけど
「チュッパチュッパ、ジュルジュル」と音が聞こえるのでマジフェラしているなと分ります。
妻にフェラされている友人がお酒を一口、二口と飲んでいるのを見るのも何だか興奮します。

そしてこの後に我慢出来なくなったのは妻の方で
フェラしていた妻が
【妻】「ねえ欲しくなっちゃった」と顔を上げると
友人が妻を押し倒して仰向けにさせると
友人が私の方と見たので私が「うん」と頷いて見せたら
慣れた手つきで妻のズボンをツルンと脱がせ
一瞬見えた妻の光ったマンコが濡れているのが分かり
妻のマンコを遮った友人の尻が奥深くに沈み込むと
【妻】「あ~ん凄い」と思わず本音がもれていました。
しばらく妻と友人のセックスを見ながらの晩酌でした。

こんな事まで出来るようになっているのに
いまだに中出しだけは駄目と言う妻なんです。
何度も理由を聞きました。
妻は必ず「〇さんが私の中に出しても貴方は何も思わないの?」と言うし
「生でしているからって中出しするのは違う話しでしょ」とも言うし
「〇さんとのセックスが嫌な訳じゃ無いけど中出しだけは違う話し」と言う妻です。
だからと言って決して中出しが嫌いな妻ではありません。
逆に中に出せる時は妻の方から「今日は中に出しても良いよ」と言って来ますし
なんなら「中に出して欲しい」と言ってくれるし
中に出した後の妻は中に出された余韻に浸りたい妻で「直ぐには抜かないで」と言うほどの中出しは好きな妻です。
それなのに・・・です。

友人も友人で「中に出したい気持ちは有るけど、別に中に出せなくても口に出させてくれるし飲んでもくれるし、その後のお掃除フェラは中に出した時より気持良くて好きだから」と言います。
友人がそう言うなら・・・と思うけど、そうなると更に妻が友人に中出しされた姿を見たい気持ちの私です。

妻と友人の早朝セックスは私が居なくなった後にかなり激しかったです。
私が居る1階にも普通に妻の喘ぎ声が聞こえて来るほどで
スパンキングの音が聞こえて来た時の妻の悲鳴もクスッと笑ってしまったほどでした。
何回妻の「イクイク」を聞いただろうか。
妻と友人が2階から降りて来た時に妻のお尻を見たら、真っ赤になっていて手形のような形も見られました。
そして私が妻のお尻を見た時にマンコを触ろうとしたら
「やだ、敏感になってるから触らないで」と拒否られました。

そう言って私から離れた妻が「〇さん早くおいでよ」と友人を呼ぶと
2人で風呂に入り始めました。
風呂場でもイチャイチャしていたようでキャハキャハした声が聞こえていました。
その中で妻が「怖い怖い怖いって、ビラビラまで剃らないでよ」と言って笑っていたのは
友人が妻の生えかけた陰毛を剃って上げていたようです。
私も時々妻の生えかけた陰毛の処理をして上げていますが
その時も妻は「ビラビラまで剃っちゃ駄目だからね」と冗談を言います。

妻は職場では真面目で働き者と言われているようですが
服を脱いだらパイパンにしているし
他人棒を銜えて喘ぎまくる妻を誰が想像出来ますかね。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/12 11:55:06(seIzrMFM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:11
    ミニにノーブラ、Tバックで外出-露出画像... 21:10
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    オナ電-エロイプ掲示板 20:50
    青のビデオ通話 大人しい系29才妻のDカ... 20:47
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.