ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も旦那の頼みを断り切れずに…(続きです)
投稿者: みさ ◆EVGnqD7ryo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/25 11:52:36(1JxfnwS9)
2
投稿者: みさ ◆EVGnqD7ryo
以前投稿した内容を一応載せておきます…私は43歳。旦那は55歳。旦那は前妻さんが亡くなり、私は離婚。お互いの連れ子を1人ずついる者同士、5年前に再婚しました。新婚って言うかどうかわかりませんけど、結婚したての頃は大学と高校の男の子がいるので2人で出かけてはホテルに行ってましたが、3年前に下の私の方の子が進学で家を出てからは最後のチャンスと自宅で妊活とばかりに週に2、3回はしてましたが結局できなくて…このところは2人で仲良くたまにエッチする程度でした。それが半年くらい前から旦那のが元気がなくなってきて、エッチしても途中で硬さがなくなったり、最後まで出なかったりって言う事がたまにあるようになって。そう言うのが嫌なのかエッチもだんだん疎遠になってきて、そうなると気持ちもどんどん離れていくような気になってきました。そんなある日、やけに真剣な顔した旦那が話してきました。私とは死ぬまで添い遂げたいけど今のままだと終わるのも時間の問題。私を愛してるけど今のままでは愛する事ができない。だからお願いを聞いてほしい、と。私も同じ思いだから出来る限り頑張るから言ってみてって言うと、私が他の人に抱かれるのを聞いたり、見たいって言うんです。めっちゃ悩みました…男性経験もそんなに多くないし、彼氏がいたり、結婚してからもお誘いを受けたり、告白されたこともありましたけど浮気もした事なかったので、断ろうと思いました。旦那から言われてから何日か経った日に旦那に話があると言って向き合いました。そしたら向こうからお前には本当に申し訳ないけどこれも2人のためだから頼む、そう言いながら頭を下げきて…それを見た私は断るに断れず…一回だけなら…そう言ってしまいました。それから暫くして旦那に外での食事誘われて、何も聞かされていない私は特に気にかける事なく出掛けるとそこには旦那とは別の男性もいました。彼は石田さんと言って旦那とは昔からの知り合いで、私も何度も面識があり、大柄で一見強面だけど感じのいい人と言うのが印象でした。珍しく今日はお友達も呼んでのお食事なんだねぇって旦那に言うと、困ったような顔をした旦那は実は、相手を石田さんに頼んだって言ってきて、冗談と思った私は石田さんに助けを求めようと見てみると照れくさそうな顔の石田さんがいました…そこからはあまりの出来事で記憶があやふやですが、180cmを悠に超えて縦にも横にも大きな石田さんは大柄の私に以前から興味があって好意を抱いてらしく旦那の相談に二つ返事だったそうです。私は175 86F-66-98ショートボブで少しキツネ顔です。長くなったので続きはまたにします。ありがとうございました。石田さんとすることになったのは顔合わせの翌々日、ホテルの部屋で、って旦那に言われて、その日まで私は緊張で何も手につかない程でした。旦那に任していたので、特に事前に何も聞かされてなくて、旦那と一緒にホテルに行くとそこには緊張した感じの石田さんがいました。ぎこちないよそよそしい挨拶と当たり障りのない会話をした後、お互いにシャワーを浴びると一応準備完了なんですが、どうしたものか…そんな空気の中、旦那が初めてよって。その時になって初めて旦那も残って同じ部屋にいるんだと知り、安心感があるものの、何だか妙な感じで…それは石田さんも同じようで微妙な表情のまま、取り敢えずベッドに並んで座りました。こっちは気にしないで普段通りやってよ。そう言う旦那に、そんな風にはいかないわよ!!って思いながらも石田さんに、すみません、って言ってから取り敢えずベッドに寝てみました。石田さんも微妙な表情のまま、部屋着を脱いで私の横に寝て、私の部屋着を脱がしてバストを触ってきました。お互い旦那を気にして、無言のまま、黙々と石田さんはバストを愛撫して、私は手を伸ばして、まだ柔らかい石田さんのをマッサージ。
...省略されました。
23/06/25 11:54 (1JxfnwS9)
3
投稿者: (無名)
実際は、旦那のセックスでは、もの足りないかな?
奥さんの今の本音は、どうなんですか?
23/06/25 15:38 (PFzUqMTC)
4
投稿者: 狂犬さん
みささん
今回もしっかりとした読み応えのある告白文、年甲斐もなく興奮して大きくしながら読ませて貰いました。
この続きも是非お願いします。
楽しみにしてますので。
23/06/25 16:13 (1JxfnwS9)
5
投稿者: (無名)
文章から感じるみささんの適度な好色さ加減や石田さんとのセックスの反応がエロティックである一方、再婚した何となく風采は上がらないけど根は善良な(大変失礼ながら)感じの旦那さんとのNTR帰宅後セックスの様子が微笑ましい気さえします。
23/06/26 19:09 (1SaLVPo2)
6
投稿者: (無名)
旦那さんを含めての3Pになる日も近いね。
これからも雰囲気だけで満足できる旦那さんと言うか、こう言う男は皆そうなる。
自分の女房のマンコに自分以外のチンポが入っているのを見ないと収まらない。

くれぐれも不特定多数にはならないようにした方がいいと思いますよ。

23/06/26 21:04 (qH2Hh7/M)
7
投稿者: みさ ◆EVGnqD7ryo
コメントありがとうございます。

夫とは満足はあまりないですが愛されてるって感じなので心は満足してる…そう思い込んでます。

続きもまた書こうと思うのでよろしくお願いします。

確かに夫はお人好しで穿つが上がらないかも知れないですね。でもいい人ですよ~

3Pは…気をつけます。
23/06/26 22:15 (MAOYhBCc)
8
投稿者: (無名)
今も彼とは、月に何回は、セックスやってるの?

23/06/27 08:28 (SnQjmbv0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    狭山湖近辺で露スポありますか?-関東/生... 23:20
    イラマチオ 嘔吐部分はカットしています-... 23:16
    ご主人様から-露出画像掲示板 - 画像見... 23:16
    旦那公認の人妻を寝取り-寝取られ掲示板/関東 23:15
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 23:14
    需要ありますか?-露出画像掲示板 - 画... 23:09
    カエデ様-露出待ち合わせ体験報告 23:08
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    逢地 多武 7月16日人妻を追跡-寝取ら... 22:59
    本日北急で深夜0時過ぎ!野外-九州・沖縄... 22:58
    ポルチオおしつけ-寝取られ動画 22:53
    (無題)-露出実行報告 22:45
    今から服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:42
    マッサージと言えば、、、-欲求願望告白 22:41
    ガレ速に邪魔されて-教えてエロい人 22:32
    植野星人映画-関東/生見せカップル 22:32
    明日7/3の正午に波下の油か句路化輪で-... 22:32
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:31
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:29
    時間変更になりました、明日7/3夜-東北... 22:28
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:27
    明日-関西・近畿/生見せ女 22:25
    7/6加奈澤で寝取られ-北陸・甲信越/生... 22:24
    中出しされた精子の残りはそのままで帰り支... 22:20
    おっとしゅっちょー-露出画像掲示板 - ... 22:16
    ムラムラムラムラ-男の娘・女装・ニューハ... 22:11
    お散歩してます!-東海/生見せ女 22:04
    たぶんFもないと思う、、-露出画像掲示板... 22:03
    3〜4時間後くらいに行け服露近辺で-関東... 22:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.