ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の場合は3度目です
投稿者: 博36歳

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/06/28 17:07:43(wPymG8zs)
92
投稿者: (無名)
目を醒まされてなによりです
奥さんを大事にしてください
携帯と電話が気になります
最後まで書いてくださいね
23/07/03 18:59 (B1N4/lo6)
93
投稿者: 虎
話が飛びすぎて済まんです
女性の体は一度覚えると感覚が先走ります
詰まり忘れるのに時間が掛かる若しくは忘れるのが困難
三日調教されたのと同じと思います
寝かして貰えずひたすら入れられたら
逆に前立腺いじられてトコロテンに成ったら
我慢出来ますか 今が大変危険な時です
ケア大切に
23/07/03 19:11 (FuBuG28P)
94
投稿者: 嗚呼
博 様
奥様は、会話が出来て、お食事がとれる位まで回復をされましたか、良かったですね。
食事がとれれば、回復も早くなると思いますので、頑張って下さい。
推測通り、電話がありましたか、『無言』と言う事は、奥様の安否確認でしょうね。
絶対に、その携帯は奥様にお渡しなさらない方が宜しいかと思います。
奥様と博様の連絡用が必要ならば、出費は嵩みますが、連絡に必要最低限の機能を備えた、携帯を準備された方が無難だと思います。
不安は、奥様共に、多くあると思いますが、気を緩めることなく、奥様に寄り添ってあげてください。
現況報告、ありがとうございました。
23/07/03 19:12 (j8qe.6KR)
95
投稿者: 89
こんなことになると思わない?二度も逃げられているのに?普通、その時点で信用の出来ない男だと思うんじゃないの?それと、4~5時間で家に帰れるんだからギリギリまで奥さんを探すんじゃないでしょうか?でも、あなたはあっさり帰りましたよね?どれだけ大事な仕事なのかしらないけどね。それと、今の時代週2回は休みを取らなければいけないからこの人じゃないとダメな仕事って無くすようにしてるよね?
23/07/03 20:13 (qDngCxD0)
96
投稿者: (無名)
89番さん、
起きてしまったものどうしようもないじゃないですか
博さんも反省しているので、ここは現実と対処を
23/07/04 04:33 (adjwavZm)
97
投稿者: 嗚呼
>>96  (無名) 様
優しいお言葉でのお声がけと、フォローありがとうございます。
と言う私も、当初の主様のルンルンで、『聞いてよ』的な進行に、羨望とやっかみの気持ちで覗いていたと思っています。
しかし、途中から雲行きが変わり、想像にもしえなかった方向に、事は進んでしまいました。
結果、打ちひしがれた、主様ご夫妻の姿に、これではいけないと、私にできる限りのフォローをさせて頂いたつもりです。
今、>>96 (無名) 様のような心優しい方が、コメントされたことに感謝し、心強く思えています。
いま暫くの間、博様ご夫妻が落ち着きを取り戻されるまで、優しく、温かい目で見守られることを、心から願っています。
ありがとうございました。
23/07/04 05:13 (ZgdxK8rQ)
98
投稿者: 博36歳
みなさん、おはようございます。
いろいろご心配かけて申し訳なく思っています。
妻も夕方にはうどんを食べ、シャワーを浴びたいと言い出し念のため一緒に浴びました。
体中の鬱血は大分消えていますが妻が陰毛がないことに気づきまた落ち込んでしまいました。
「大丈夫だから、大丈夫、、」と言って落ち着かせ、体を拭いて寝室へ連れていき寝かせました。
今はまだ眠っています。
虎さんの言われる通り私がもっと気を付けていたらこんなことにはならなかったのにと妻には申し訳ない気持ちです。
鳴呼さんが言われるように、もう妻の携帯は妻には使わせないように壊れたと妻には言うつもりです。
あれから無言電話もありませんが、画像を数件見つけました。
妻がこんな状態なのに言っていいのか、、
妻が男たちに手足を持たれ椅子に座らされ手足をロープで縛られ固定されているところなんです。
手足には跡がつかないように縛られているところにタオルを当てているんです。
妻がすでにぐったりとなっていて抵抗のできない状態、しかも足は広げられ無毛の妻のあそこがむき出しになっているんです。
浅く座らされ背中を倒され、そこへ男の一人が一物を妻の中へ、、、



23/07/04 06:13 (X8u0LvJn)
99
投稿者: 89
96の無名      
起きてしまったものはどうしようもない?ここは起きた事を報告するところだろ!それに対して意見等を言うんじゃないの?だからおかしいところを聞きたくて書いてるんだよ。対処は、コイツの言ってる通りなら奥さんはもう以前のようにコイツとは暮らせないよ!だから別れるしかないよ!


それと、嗚呼とか言うヤツ正義の味方でもなった気分なのか?(笑)
23/07/04 06:35 (e.spUfqJ)
100
投稿者: (無名)
博さん、その携帯を絶対奥さんに見せてはいけませんよ
23/07/04 07:00 (Hrk3rmsh)
101
投稿者: (無名)
89番さん、ではあなたは奥さんが娘さんがレイプされたら見放すのですか
23/07/04 07:07 (gQRLkyPw)
≪ 前 18 9 10 11 1214 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.