私35歳、妻29歳、結婚5年目、子供はいない夫婦です。
去年、私の体調が悪くなり調べて貰ったら癌が発見され余命1年と言われました。
今はある離島で静養しながら暮らしています。
島民たった50名くらいの島で主に60代から90代の老人ばかり。
私は体調にいい日は島内を散歩しながら暮らしています。
妻はと言うと漁師の手伝いみたいなことをして道具の手入れや取ってきた魚の仕分けなどをしています。
島民の方はとてもいい方ばかりで捕ってきた魚を持ってきてくれたり、鶏をつぶしたからと言って持ってきてくれたり、卵を持ってきてくれたり、いろいろ貰い物ばかりで十分生活が出来ているんです。
その他の物は1週間に1度の定期便がやって来て補充するだけなんです。
これも妻が漁師の仕事を手伝ってくれているおかげと感謝しています。
しかし、夫婦の営みは私の体調が悪くなった去年から全くなしで性欲をどう処理しているのか気になっていました。
すると先日、漁師の番屋の近くを散歩していたら女性の喘ぎ声が聞こえ建物の隙間から覗くと妻が漁師のペニスを咥えているところの遭遇したのです。
しかも漁師は1人ではなく5人も。
60代が2人で70代60代90代が1人づつでみんなが下半身露出しているんです。
「奥さん、俺昨日、旦那に魚を持って行ってあげたぞ。」
「ありがとうございます。」
妻はそう言うと漁師のペニスを咥えるのです。
「俺だって、飼っていた鶏をつぶして持って行ってあげたぞ。」
「そうでしたか、ありがとうございます。」
と言って体の向きを変え老人のペニスを咥えていくのです。
「俺は飼っていた豚をさばいて持って行ってあげたぞ。旦那さん、早く良くなるといいな。」
「そう言っていただいて嬉しいです。」
と、また体の向きを変えペニスを穂奪っているんです。
すると一人の老人が
「奥さん、そろそろ始めないと、帰りが遅くなってしまうぞ。」と言うと、妻は立ち上がってきている物を脱ぎだしたのです。
「ほほほ、、奥さん、いつ見てもいい体をしているな。こんな離島に若い奥さんが来てくれてみんな喜んでいるんだよ。」
「そうだ、俺なんか連れ合いが体を悪くして4年前に亡くなったから女なんかもう6年ぶりだ。しかもこんな別嬪な女子は初めてだ。」
老人たち口々にそう言い妻が裸になるのを手伝っているんです。
そして妻が裸になると妻を取り囲み円になると、まずは90代の老人が妻の顔を持ってペニスを咥えさせると妻の後ろの80代の老人が後ろから妻の股間にペニスを入れていくのです。
二人とも海で鍛えた丈夫な体をし、ペニスも立派な物を持っているんです。
妻が私に隠れて性欲をこうして処理しているのを初めて知りました。