ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄嫁が嫁に!
投稿者: 孝史

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/10/15 14:43:34(g/fISZcG)
2
投稿者: 孝史
休みは就職先に帰ってですよ。
問題は!

就職先で出逢い 一緒に暮らしてるオバサンです。
就職した頃 出逢ったオバサンで遣りたいだけで 呼び出して遣ってたら、オバサンその気になり離婚!
休みは朝昼晩と擦り寄って来る 遣るには都合の良い好き者オバサンで何度か中絶までさせました。
五十を過ぎて妊娠しなく成りましたが 相変わらず擦り寄って来ます
普段 オバサンは掃除のパートをしてます!
デップリ太り五十代には見えず 良く還暦過ぎに見られるオバサンで 別の男を宛がうにも そんな物好きも見つかりません。
アパートでも厄介者カップルに成ってます!

俺が休みの日はオバサンもパートを休み 朝から淫らな喘ぎ声がアパートに響く物ですから、アパートの住人から
「朝っぱらから うるさいわね! 子供が居るんだよ!」
と 怒鳴られると デップリした裸を隠そうともしないで、ガラっと窓を開け、
裸のまま窓際に仁王立ちで
「うるさいわねー! アンタも遣って貰える男を 見つけな!」
と 怒鳴り返す始末です。
バーン!と窓を閉め
「孝史 気にしなくて良いのよ(笑) あんな馬鹿は放っといて ほら おいで(笑)」
又 喘ぎだすオバサン。

いつかは 暑いので窓全開で遣ってると
「毎回毎回うるさいわねー この色気違いがー」
と 飲みかけのペットボトルが投げ込まれると!
投げ込まれたペットボトルを掴み スックと立ち上がり 裸のまま窓際に立ち、
「なんだよー このヤロー 人の色恋を 邪魔するなー 男日照りのババーが!」
とペットボトルを投げ返してました。

そりゃ 朝昼晩夜中と 吠える様な喘ぎ声を聞かされる住人は堪った物じゃ無いでしょうが 怒鳴り返すオバサンもオバサンです。

「よっこらしょ!」
と 四つ這いで尻を向け座ろうとして 振り向き俺を見て
「なに? なに見てるのさ(笑) 後ろからする(笑) 良いわよ 後ろから(笑)」
俺も俺で後ろから!
つい
「ケツの穴 良いかい?」
「ん? 良いよ‥」
ケツの穴にメリメリと突き刺すと
「アッ アァー ケツの穴に 入ってくるー」
と大声で叫ぶオバサン!
住人に しっかり聞かれてました。
翌朝 オバサンはパートへ
「安全運転で 帰って来るのよ(笑) じゃ 気をつけてね(笑)」
昼頃部屋を出ると いつも怒鳴り合う奥さんと鉢合わせ!

14/10/15 15:53 (g/fISZcG)
3
投稿者: 孝史
昼頃部屋を出ると いつも怒鳴り合う奥さんと鉢合わせ!
「あっ どうも いつも煩くして すみません!」
「アンタも良く あんな婆さんと遣るわね! 昨日なんか お尻の穴に入れたんだ! どんなチンチンしてんだか」
と撫で、
「ちょっとやだ!もう立ててる!」
「えぇ 立って無いですよ!」
「嘘おっしゃい 立ってたはわよ!」
「立って無いってば!」
「じゃ こっち来なさいよ!」
部屋に連れ込まれ ジャージと一緒にパンツを下げられ
「あらっ 大きい‥」
チンポを掴み
「あらっ あっ あっ ヤダ!立っちゃって‥ヤダ 大きい‥」
「弄るからだよ‥」
「こんなので あの婆さんと遣ってたの!」

旦那さんは仕事 子供は学校で奥さんだけ!
遣っちゃいました。
「あんな婆さんより 私の方が良かったでしょう(笑)」
オバサンの年を教えると
「え えぇ! 私より下ぁ? 還暦過ぎてると思ったわ! 老けて見えるわね(笑)」
「奥さんの方が若々しくて 良かったですよ オバサンには絶対内緒だよ!」
でも 口止めはムダでした。

擦り寄るオバサンと遣ってたら
「何度言ったら分かるの! うるさいのよ うるさい」
又 窓全開で怒鳴り合うオバサンと奥さん!
そして奥さんから決めの一言!
「この前 遣ったら 私の方が若々しくて良いんだってよ 馬鹿!」
武者震いする相撲取りの様に ブルブル震える後ろ姿!
バーンと窓を閉め 振り向いた顔は般若の様でした!
「う うそだよ‥旦那が居る奥さんと 遣るワケ無いだろ‥」
「旦那が居る私と 遣ってたじゃない! 孝史」
窓に駆け寄り窓を開け
「奥さん そんな嘘 言わないでよ!」
「あらっ 大きいのが見えてるよ(笑) 私が出して上げようか(笑)」
窓を閉めると ドッカと座るオバサンに
「嘘だから 嘘だよ‥オバサンだけだから!」
滅多にしないキスして
「俺は オバサンだけだから!」
「本当? 本当だよね?」
「あぁ 本当だよ! 入れたく成った 股広げて!」
激しく突き入れると オバサンの機嫌も直り アパート中に響く喘ぎ声を上げてました。

死んだ兄嫁と結婚すると知ったら!
俺が身震いします。

奥さんとは 怒鳴り合うのは良いけど遣ってるのは言わない事!
と 時々遣ってます。

奥さんは 居なく成ったら終わりですが!
オバサンは追って来そうで恐いです。


14/10/15 17:00 (g/fISZcG)
4
投稿者: (無名)
きっと殺されるね。ニュース楽しみにしてます。つか、よくそんなババーとやれるね。感心するわ!www
14/10/16 00:50 (NVo0MDQE)
5
投稿者: ボッキマン
ボッキ~も デブな人妻と遣ってるけど、最高ぜよV。

今のまま 行ける所まで行くしかないだろう!
ガキ中絶させ離婚までさせたツケは デカいよW。
14/10/18 09:25 (v9Wc5eck)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 23:43
    jc-欲求願望告白 23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 23:37
    普通に-欲求願望告白 23:36
    アンケート-露出実行報告 23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    【プロフ動画】archive ID:calmato
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.