ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オンラインゲームから
投稿者: ダンナ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/07/22 13:09:53(kyaF16Pn)
2
投稿者: ダンナ
妻は私が居ると解らず「初めまして。よろしくね!」っと気さくな感じで挨拶をし徐々に打ち解けて行きました。
私も軽い挨拶と何気ない話でバレないようにしていました。バレないようにというよりは妻に気を使って妻が楽しめるようにしていました。

しばらくすると色々と妻にも質問が出るようになってきました。何歳?結婚してる?毎日何してるの?ありきたりな質問で私も流していました。
その中に親子でゲームに参加している(母親と息子)息子がかなり食いついた質問で妻を責め立てていました。

何時に起きて何からゲームしますか?
何時にここにこれますか?

親子でゲームなんてと思いながらも親が見てるし親が注意するだろうと思っていました。
妻もお母さんとあまり変わらないね!お母さんと同じ位の時間かなぁ~?などと軽く流していました。
14/07/22 14:43 (kyaF16Pn)
3
投稿者: ダンナ
妻は毎日寝る前にゲームの世界へ行っています。私はゲーム放置気味でテレビや録画番組を見たりしています。

10日もしたころ妻の服装と言うか足元だけなんですが靴下からストッキングに変わっていました。私が前々からストッキングがいいと言っても聞く耳を持たない妻がナゼ?
試されてるのかと思いあえてふれずにすごしました。しかし毎日履いているので「ストッキング嫌いじゃなかった?」と聞くと「靴下より涼しいから~」という答え!!生地は薄いが蒸れるだろう!?と思いながらも、フーンっと流しました。

またしばらくすると玄関に見慣れないサンダルが。誰かお客か!?と思い洋間に行くと妻だけが居たので「お客さんは?」っと聞くと「誰も来てないよ~」と答えたので「サンダルが」の言葉に妻は「暑いから」と答える。

暑いから!?ヒールは嫌いって言ってたのに?元々冠婚葬祭意外ストッキングもヒールも履かないヤツがナゼ?

その答えがオンラインゲームに
14/07/25 14:58 (64l3ltBk)
4
投稿者: (無名)
ほうほう
なんか面白い展開になってきたな
14/07/25 20:47 (WEFB42gc)
5
投稿者: (無名)
続きをお願いしますよ。
14/07/27 04:43 (fk5KO2FB)
6
投稿者: ダンナ
久しぶりにゲームを覗いてビックリしました。いつの間にか妻と親子でゲームに参加している息子が名前で呼びあっていました。
皆あだ名やハンネでゲームをしているんですが二人だけは名前で呼びあっていました。
「久しぶりだね」などと話をふられ「忙しくてね」と何気ない会話だけで後は二人で話をしていました。
息子の母親は夜の仕事らしく「今日もこれから仕事なので参加出来ないけど皆頑張ってね」と書き込みをして8時頃には居なくなります。「頑張って~」とか「無理しないで」等の挨拶をしています。

それから何日かゲームに参加してるのですが二人の話の内容が飛んだりします。
暑い日が続くのに「涼しかった!?」と妻が聞かれ「逆に汗かいたよ」などと訳の解らない会話がちょこちょこと入るのです。
もしや直接連絡を取り合ってるのでは!?
そう考えると妻の携帯を確認したくて仕方ありません。
14/07/28 12:01 (2O/qnwLM)
7
投稿者: ダンナ
風呂の時間に見ようとしても携帯を持ったままで寝てからしかないなと夜を待ちました。
風呂から出て寝る時間までやはりオンラインゲームでたわいのない会話が始まります。
皆が見れる書き込みより直接のやり取りが見たくて早く終わらないかと思っているとその日は早目に終わりました。毎日暑いし疲れているので寝るなと思っていると妻は部屋を出てしばらくするとボディストッキングを着て戻ってきました。
普段妻から誘われないことやストッキングが嫌いな妻がボディストッキングを着てきたので「何?」と聞くと「こういうの売ってたから~」でも何で急に?「年のせいかな?たまにはね♪」などいい始め私も興奮してしまい妻を抱いてしまいました。
普段より妻が乱れ私への指示が多く「そうそこ!ゆっくり!周りも」と言ってきます。
私はボディストッキングのせいで興奮してしまい言われるままに舐めていました。
「ゆっくり。あ~痺れる~上手~」普段妻が言わない事を言うので激しく抱きました。

14/07/28 12:12 (2O/qnwLM)
8
投稿者: ダンナ
普段はマグロの妻が今夜はいつもと違い自分で触り始め「よく見て~」と円を書くようにゆっくりゆっくりと指を回し人差し指と中指で穴を広げ「見える~?」と聞いてきます。
「中まで光って見えるよ♪」と言うと激しく腰をフルわせながら「あ~見えてるの?奥まで~痺れる~」と乱れ「お口にちょうだい」と口元に持ってく吸い込まれるように口の中へ。今までにない音と吸い込みで興奮はMAXで「入れてもいいか?」と聞くと「今日は後ろからお願い」珍しいなと思いながらも四つん這いの妻を後ろから責めました。
すると妻は「どお?気持ちいい?奥まで届いてるよ」と聞いてきます。
私は「いいよ!凄くいい!」すると妻は「激しく動いてもいい!もっと中まで入ってきて~」とお尻をつき出してきました。
私はもう夢中で後ろから責め「行きそうだよ」と言うと何と妻は「上手く出して~」と口を持ってきました。口になんてともう我慢できず妻の口へ。「あ~熱い。いっぱいでたね。」と飲んでいました。私は満足しその夜は何も考えず寝てしまいました。
14/07/28 14:31 (2O/qnwLM)
9
投稿者: ダンナ
翌朝、昨夜満足した私は気分よく仕事へ。
その日も暑くて午後からは仕事も手につかないくらいで涼しい所で休もうと満喫へ。
部屋に入りやることもなく自然とゲームに。
妻はオンラインで「今日は暑いですね♪」と挨拶してきます。私も「仕事にならないね」と夫婦の会話ですが妻は知らず「大変だよね」と返してきます。調度二人だけだったので「主婦も大変でしょう?」とレスすると「息抜きしながらだから大丈夫です」なんて帰ってきました。「息抜きにゲームですね♪」と返すと「ゲームもそうだけど色んな人に出会えるから♪」と意外な答えが。
その瞬間また妻の携帯の中が気になり今夜こそはと昨日のモヤモヤが戻ってきて妻とのやり取りも早々に仕事に戻り定時で上がりました。

今夜こそは!そればかりが頭にあって早く寝ないかとソワソワしてしまい妻の携帯ばかり目で追っていました.。
妻が「もう寝るけど~」とやっとかと「分かった~俺もねるよ」と上の空で返事をして寝室へ行きました。妻は寝つきも早く私が寝るまで本を読もうと少し読んだ所で寝息が。
ここでトイレに行って見て起きなければと立ち上がりトイレに。戻ってきても同じ格好で寝ています。
妻の携帯を充電器からそっと外し始めてみる妻の携帯。
14/07/28 14:44 (2O/qnwLM)
10
投稿者: ダンナ
まずはメールからとメール。しかし何もなくやっぱり何もないな!とメールだけを見て少し安心してからsnsを開きました。
そこにはすごい数のメッセージがあり、名前もゲーム内のあの息子の名前が。

やはりと思ってもまだ変な安心感があり面白そうと言う感じて開きました。
「内の親と同じ年ですね~」「写真交換しませんか?」「名前で呼んでもいい?」「凄く綺麗ですね♪」そんな会話が続き普通の内容に自分の妻が誉められいい気分すらしていました。
たわいのない話が続いていたが段々と「今日の下着の色は?」「旦那とはしてる?」「内の母親はこんな下着~」と写真送ってきていました。それにたいして妻は「何言ってるの~」と言っていましたが「今日は黒だよ♪」とか「何色が好き?」とか会話が下ネタばかりになってきました。
会話はエスカレートしていき「アソコ見せて!見たことないんだ!」なんて会話が始まり妻は「綺麗じゃないよ~」なんて満更でもない反応で「綺麗にして送るね♪」なんて返してるし。しかし画像を送った形跡はないはずなのに息子からは「ありがとう!!凄く綺麗だよ!!」と返事が来ています。私はナゼ?と思ったが写真のフォルダを見てみました。そこには妻のアソコや胸下着姿が沢山ありました。
14/07/28 15:01 (2O/qnwLM)
11
投稿者: こうくん
それからどうなったんですかやはりその息子とHしてるんですか
若いから回数こなすし立ちも良いからハマってるんじゃないかな
ねとられるかもですよ
続きヨロシクです
14/07/28 20:07 (xYnP7qvp)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.